【妖怪ウォッチ4++】妖怪アーク交換 募集掲示板へのコメント【ぷらぷら】

URLコピー

今日、妖怪ウォッチ4のデータを消して最初からやり直そうと思っているのですが、そこで皆さんに、お願いしたいことがあります。
かなり大掛かりな交換になるんですが、多くの妖怪の移植をお願いしたいです。
ただ、本当に数が多いので、多くても25体以上は要らない、ガシャ出てかなりダブった、という妖怪がいるといいと思います。
移植をお願いする妖怪はみんな同じ名前で出すので分かりやすいと思います。

手順としては、手伝ってくれる方に移植をお願いする妖怪とお礼の妖怪を出します→そこでいったん終了します→自分はそこで...

続きを読む...

返信(42件) 2020年1月12日に返信あり

やらせて頂けませんか?
エンマ欲しいので
フレコはこちらが提示します

結構大がかりですね…
危なそうなのでそういうのは信頼ある方の方が良さそうですね

なぜ?やり直しするんですか?
意味不明?
別にアカウントを作ればいい事でわ!

はい…確かに別の垢作ればいいことなのですがね…何を、とは言いませんが、ちょっとやらかしてしまったので…

ちょっと言うの恥ずかしいんで…ご想像にお任せします…

飲み込んでくれ!

詐欺でも?したのか?
アカウント消す=フレンドコード変えたい!
意味不明?

恥ずかしい?恥ずかしい!
さっぱり分かりません!
まぁお好きな様に、私は分かりません!

あ、いえ…アカウント消すとかではなくて4のデータを消して最初からやり直したいということです…詐欺したとかいうことではないですのでご安心を。

みるくさん、すいません、ちょっと誤解を生む打ち方をしてしまいました。
大変申し訳ございません。

ありがとうございます。何欲しいですかね?
さすがに無償は申し訳ないですし…あとで消えてしまうので…

何体でも後日渡せるように1時間くらい、コン集めしてきますが、何処が集まりやすいとか、あります?

みるくさん、本日の9時頃どうですかね?

名無しさん、交換は決まりましたけどいいですよ。

ありがとうございます!では9時頃、お礼のBレべをなるべく高くした妖怪と、移植をお願いしたい妖怪を出しますので、こちらが交換を切るまでお願いします!
フレコ:0781ー7859ー3002です。
9時頃、募集して待ってます!

交換終了後、データ消して妖怪を集めてまたお呼びしますね^^

はい!大体妖怪は頑張って40~60は行けそうです!また9時にお願いします!

いいんですよ^^
データを消して消えちゃうよりも、他の人たちのところに行って使ってもらうほうが妖怪達も喜びますよ♪

わぁ、ありがとうございます!めっちゃ嬉しいですっ!

返信遅れて申し訳ございません。たった今数えたところで、39体いました。そのうち2体はお礼の妖怪です。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. ぷらぷら対応!トレジャー写真の場所と報酬一覧
  2. 最強装備の入手方法と能力
  3. クエスト攻略一覧!解放時期・報酬まとめ
  4. 完成版!ミツマタマーク 全130ヶ所の場所と報酬一覧!
  5. 最強妖怪ランキング!シューター編

新着コメント

もっと見る
トップへ