【妖怪ウォッチ4++】妖怪アーク交換 募集掲示板へのコメント【ぷらぷら】

URLコピー

パトリックさん
夜7時以降ならいつでも良いので、ゆっくり出掛けてきてください。
ちなみに、カイジ…私も好きです(((^^;)。

それで、Bレベル上げ、ブリー隊長と黒鬼とスカイシャリマンの3体は可能ですか?
報酬も希望を教えてください。
でんじんとかバクソクとかはありませんが、Sランクなどで人気のありそうなものは大体あります(^.^)。Bレベルは低いものばかりですが。

返信(6件) 2020年1月12日に返信あり

Lさん3体Bレベル上げOKです自分の希望です鬼食いネムード、エンマ、紫炎、ツクヨミです3体報酬貰えるならやりましょう!フレコ4856−8116−0601です!

Lさんが出せる妖怪言ってください自分は無理はいいません!

最近パトリックさんもお利口さんに
なって来ましたね。偉い?????

ネームドではない鬼食いと、ツクヨミ、エンマは出せます。
エンマ2体とツクヨミでも大丈夫ですが…。

けんさん自分は頭悪すぎますけんさんのまねして大盤振る舞いして新規の人にエンマとカイラ以外のSランク全部差し上げました酒呑童子と洞傑と日ノ神とけんさんに貰った福袋のSランクアマテラスとエンマとカイラ以外は新規の人に大盤振る舞いして差し上げましたけんさんが新規の人には優しくと言ったのでけんさんのまねして大盤振る舞いやりました自分旧Sランク妖怪無いです!w

Lさんでは報酬はエンマ2体とツクヨミでやりましょう時間はまだ未定ですみません帰りジョーシンで買い物します!

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. ぷらぷら対応!トレジャー写真の場所と報酬一覧
  2. 完成版!ミツマタマーク 全130ヶ所の場所と報酬一覧!
  3. 最強妖怪ランキング!アタッカー編
  4. クエスト攻略一覧!解放時期・報酬まとめ
  5. 最強妖怪ランキング!ヒーラー編

新着コメント

もっと見る
トップへ