【妖怪ウォッチ4++】妖怪アーク交換 募集掲示板へのコメント【ぷらぷら】

URLコピー

詐欺師名無し64533341
フレコ 7967ー0985ー9177
名前 あすか
この人と交換になる場合は気を付けて下さい!詐欺100%されます!

返信(69件) 2020年1月12日に返信あり

いた、いたw
フレンドリストにいたんで、ブロックしました。w

いたんですか?ブロックしといた方がいいですよ!皆さんもいたらブロックした方がいいですよ!

違いますねー
一度サブ垢のフレ一度全て消したので

黒豚さんも被害にあってたのか…

詐欺した名無しさんろくでもない人になりそう。

マジか
俺も居るんだけど
名前変わってるんだよな1人だけ
ベータから

妖怪全然ライトの方に移して
ベータは完全消滅しました
多分完全に消えたかと

誰だろう……
てか、ガルシャさん初めましてかも笑
私最近全然来てなかったから……
ほとんどの人初めまして!

確定かな(^_^;)

今日追加したのはガルシャさんのサブだったから(^_^;)

写真載せとく

ですね〜……
下のスレのやり取り見ました。
今日タコさんからエンマ貰うためフレ交換してました

誠に残念(^_^;)
ブロックしたわ
エンマ6体あげたのにまだ詐欺るなんてね

また来るだろうからエンマにまとわりつく場合ガルシャで問題ないかと

特定は可能です♪

え?この名無しさん、話したことないんで分からないけどこの掲示板にいたガルシャさんなんですか?

げんタコさんこんにちは!お久しぶりです~✨

あの…間違っていたら申し訳ないのですが、詐欺したのはガルシャさんの名前を語った偽物ですか?えっ?本人じゃないですよね??

本人ですね

今日フレンド追加はガルシャのサブしかしてないから上記の写真でわかるかと

かるめらさん
お久しぶりです♪

もし、フレンドに居たらブロック推奨します(^_^;)

え、マジ?ガルシャさんって口は悪いけど詐欺する人じゃないと思ったのに…

えっ……ああ、そうでしたか……。カイラとかブシニャンSSとかあげたのになあ……(遠い目)

げんタコさんとフォーティーエイト交換してたのに…割りと古参だし信じられない……?

あはは……実は皆さんがここに来る前に1度したことあったんですよね……あはは……

もしかしたら、鬼玉って前に出てたやつもガルシャなのかも

推測の域ですけど

ガルシャ悪すぎ
皆さんガルシャが来たらもうガルシャとの交換はやめましょう!!

オアさんこんにちは!覚えていてくれたら嬉しいのですが?

ああ、マジですか……私こちらにお世話になったのが4からなので(カイラ詐欺が流行っていたあたりです)知らなかった……

もう、ガルシャでは来ないでしょう!

エンマやカイラに固着したやつはガルシャ何で各自気をつける事をオススメします

ゆきさん!!覚えてますよ!
ちょうどその辺ですよ。ガルシャさんが詐欺したのは……
もう知ってる人がいなくなったので戻ってきたのでしょうね……
私は証拠がないので黙っていましたが

ああ、そういう手口っすか、、
だから、たまに詐欺師って言われてたんか、、
ガッカリっす、、

私、エンマ求めますが、詐欺師ガルシャと間違えないでくださいね、そこんところよろしくお願いします。

ちなみに名前コロコロ変えるから

名無しでも投稿する事あるから注意してください

そうですね……名無しさんに詐欺師と言われてたのは、詐欺のことを知ってる名無しさんだったのです……

あ、嬉しい✨お声掛けたかったのですがもし忘れていたら私不審人物みたいなので緊張しちゃって??

ああ、あの時でしたか……カイラ武道会クリアしてない人多かったからある意味カイラ持ちは貴重で詐欺が横行してましたね??

F3aの方
エンマあげましょうか?

そこら辺のエンマとは違うMAXやけど

前、グリーンオメガ?、みたいな名前でやってた気がします、、、
あと、グランドジオウだっけ?そんな名前でもやってましたね、

グリッドオメガ
仮面ライダー系
とかですね
名前から子供だと推測できますね(^_^;)

それも把握してますよ

オアさん

そろそろ交換入れるかなぁ?

もしかしてさあの夜にいたカステラ?だっけ
古参の中に俺いるよって言ってたのって…

それね(笑)
サイト重くて面倒何で、よほどじゃないと見ない罠ᴡ

何々?ガルシャが年貢の納め時!最期ですと!
私こちらには最近書いてなかったけど、散々大げさに引退とかスレして。。。
詐欺かよ!げんタコさんなんかは、最後まで交換して、温かいコメもしてあげたと言うのに裏切ります?皆さんもお分かりになった事だと思います。私もガッカリです。。。

てか私詐欺師ガルシャにバチ当たるからなって言ったんだけど、本当にバチ当たったな。バチ当たんの楽しみだったんだよね?くそガルシャ

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. ぷらぷら対応!トレジャー写真の場所と報酬一覧
  2. 最強装備の入手方法と能力
  3. 最強妖怪ランキング!アタッカー編
  4. 妖怪ガシャの当たり一覧!世界・コイン別のガチャ中身まとめ
  5. あいことば・シリアルコードの入手方法まとめ!ダウンロード番号の使い方

新着コメント

もっと見る
トップへ