【妖怪ウォッチ4++】バスターズ 協力募集掲示板へのコメント【ぷらぷら】

URLコピー

誰か10時からバスターズできませんか?
極玉90個近く持ってるので極周回したいです!

返信(100件) 2020年1月13日に返信あり

皆さんが色々と心配しますので、引退とか、
辞めるとかの言葉は謹む様にお願い致します。
又、妖怪を配布するとか、
誰かさんも引退、妖怪配布するとか、言い残し結局あの結果になりました。
フレンドの方達に余計な心配をかけ無い様。
又、自分はこの掲示板を去ります。
良い掲示板を目指して来ましたが、疲れ果てました。皆様本当にありがとうございました。
黒豚さんも去る時は静かにお願いします。でわ

こんばんは( 'ω')
へたっぴですが是非ご一緒させて欲しいです·····|´-`)

なんかけんさんが掲示板を引っ張っていたみたいな言い方ですね……あはは……

は、はい!
大丈夫です!僕は静かに去るので!あんな風にはしないので大丈夫です!
なのでけんさん!引退しないでください!また、交換しましょうね!
とりあえず、ありがとうございました!まだまだよろしくお願いします!
ラビットさんでいいのですかね?はい!ぜひお願い致します!

あと黒豚さん!人数足らなかったら私も枠に入れてくださーい!
私極玉カンストしているので、極行きたい方で人数割れてしまったら降ります!

オアさん、まあでも、けんさんはちゃんとみんな引っ張るくらいの信頼も、あったし、
荒らしに対しては解決するように仕向けてたので引っ張ってるという表現は正しいかも
しれませんよ?けんさんもったいないですよ!また来てくださいね〜!

オアさんいけますか?
ならお願いします!あまり人は集まらなそうなので!
お願いしたいです、、

少し言い方悪いところも目に付いてましたけどね……((´・ェ・)まぁ…‌‌よいです!
皆さんが寂しがるのでまた来てくださいね!
待ってますよ〜

黒豚さんありがとうございます(*'∀'人)
はい、ラビットであってます!
よろしくお願いしますm(_ _)m

いや、あと1つあったのでどうぞ入ってください!
はじめさん!

はじめさん!枠埋まったのでしたら、わたしおりますので大丈夫ですよっ

オアさん

お気遣いありがとうございます。入れそうです。

いや、オアさん、ラビットさん、はじめさん、場違いな豚
で4人でちょうど埋まりますよ!

場違いな豚って……
違いますよ!Rabbitさん、はじめさん、高級黒豚さん、場違いなチビの間違いです。

オアさん、最近戻ってこられた方にそんないい方は失礼ですよ。
自分は何物でもありません、でも自分の努力は認めて頂きたい!総理大臣でも管理人でも
何でも無い普通の妖怪4++を皆様と楽しく、
遊びたく、頑張って来ただけ、それだけです。
引退はしませんよ。この掲示板を去るだけ、
皆様も元気で楽しく頑張って下さい。
妖怪4++応援団長より。?ありがとう

いやどう考えても、僕ですよ!
こんなにでかいですから!w

場違いだなんて·····?
それこそここにいる皆さんと初めましてな私が場違いですよ( ˊᵕˋ ;)?

えーっと……最近戻ってこられた方にそんな言い方失礼ってどゆことですか……?
最近戻ってきたのは私のような……
けんさんも最近戻って来たってことですかね(๑• . •๑)?

おのぼりくろとーん!笑
私がしばらく浮上出来なかったので入れ違いで関わりはなかったですが、けんさんもお元気で!

う〜ん悪い人ではないのですよ、、
むしろいい人です!また来てください!こちらからもお願い致します!
おのぼり黒豚より、

あ、悪いのはガルシャさんですね、それは確定です!

さて、そんな豚骨スープのようなドロドロした話は風呂に捨てて、
やりましょう!ネタ妖怪でもガチでもなんでもOKっす〜!
番号0081でお願いします!部屋立てます!

オアさん、言葉下手ですみません、
今迄のこの掲示板の事を知らない方に
言われたくありません、自分の言葉に腹が立ったのなら、すみません!?

けん何か努力してたか?
昔のオアの方がよっぽど努力して掲示板を盛り上げてたがな。
けんは上から目線なんだよ。オアは今の掲示板のコテハン達の中で1番の古株だぞ!?
偉いんだぞぉぅ!?

オアさんすみません、、
へんなこと言って、、w

名無しさんは何を言ってるんですか…
横入り失礼しました

偉くはないですよ!?
けんさん、そういうところですよ……
掲示板を良くしたいのでしたら、まずは言葉遣いから直していかないと……
はい!この話終わり!
入りますねー!

もう、ダメよ〜この話NO!
名無しさんこんばんは!!(勢い)
部屋立てました!

入れた〜。黒豚さん、やっとマルチできましたね〜

もうええから、結果、
けんさんはいい人で、オアさんもいい人!
話は終わりよん!

切れましたね、、ラビットさん大丈夫ですか?
今入れますよ!

Rabbitさん!リタイアしてお待ちしてますよ!
バスターズ中も掲示板見てますo(`・ω´・+o) ドヤァ…!

ちょっとすみませんが1回ネタで行きます!
迷惑かけてしまいすみません!

あんのじょー
意外とデバフ優秀で早いので使えますw

全然よいよ。通信切れた。いけるなら3人で行って。

調子悪いんですかね·····本当にごめんなさい(´TωT`)

みんな切れました〜!w
合言葉一緒で募集してますね!w

もしそうだったら皆さんに申し訳ないので今日は辞めておこうかと思うのですが·····?

Rabbitさん!そんなこと言わずに一緒に遊びましょうよ(´;ω;`)
なんとか勝てましたねっ!

はじめさん言い方w
ラビットさん大丈夫ですよ!
なんとか勝てましたし入ってくださいよ〜!

ガチパで行きましょうか次w
あんのじょーいいけど耐久面心配ですね、、
一瞬で溶けるw

本当に大丈夫ですか??·····。゚( ゚இωஇ゚)゚。
本当にありがとうございます?‍♂️

野良でやってた時はどうもなかったのですが·····?
本当にごめんなさいm(_ _)m

何でしょうかね、、
回線が悪いのかな、、
まあ、大丈夫ですよ!仇は打ちます!w

途中の階段の辺りまで行った通信が切れるんですよね·····

うーむ……
なんとか勝てましたー!
やっぱ安定感笑

ラビットさん入りますか?
今入れますよ!何回でもチャレンジOKです!w

お疲れ様ですヾ(・ω・`;)ノ
本当に申し訳ない·····?

まあ、あんのじょー、ネコマタBジバでいけたらSランク楽勝ですよね、、
どうします?またネタで行きますか?w

やっと黒トンの所まで行けたのに·····また切れました·····(´TωT`)

うーん……なんでだろ……
てか!バクソク速すぎ笑
必殺技使ってからずっと笑ってました笑

ばくそく見てみたかった笑
本当に皆さん迷惑かけてすみません(˘•̥ω•̥˘)

迷惑だなんてそんな!
はい!ばくそく物凄い速さでしたよ笑
次こそわぁ!

専用装備つけてあれです、
ぶっ壊れてます!デバフもあるし全然使えます!

やっぱり回線が合わないみたいですね·····(´TωT`)

まだまだあ!w
入ってきてください!w
もう一回です!wバクソク速さわかりましかね?w

ありゃあ誤字ってる、わかりましたかね?ですね、失礼しました!

かもんかもーん!私Rabbitさんともっと遊びたい!

他の皆さんはちゃんと通信出来てるみたいなのでやっぱり私は今日はやめときます?
また別の日にタイミングが合えばまたご一緒させて下さい( ˊᵕˋ ;)?

Rabbitさん

なかなか難しそうですね。今日の調子が悪いのかな?残念です。

なんで切れるかなぁぁー本当に·····。゚(゚^ω^゚)゚。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. ぷらぷら対応!トレジャー写真の場所と報酬一覧
  2. 最強妖怪ランキング!アタッカー編
  3. 完成版!ミツマタマーク 全130ヶ所の場所と報酬一覧!
  4. 最強装備の入手方法と能力
  5. 最強妖怪ランキング!ヒーラー編

新着コメント

もっと見る
トップへ