【妖怪ウォッチ4++】バスターズ 協力募集掲示板へのコメント【ぷらぷら】

URLコピー

22時半から1時間ほど極トンまわりませんか?お時間ある方よろしくお願いします。少し席外します。

返信(20件) 2020年1月15日に返信あり

こんばんは、どこでも行きます
宜しくお願いします

Rさん

こんばんは。今日もよろしくお願いします。少し早いですが、部屋立てますね。合言葉は2222です。

トウマさん

特にないですよ。3回だけ極とんにお付き合い下さい。行きたいところあればどうぞ。

縄があと3つほど足りなかったと思うので極トンでも3回以上でも大丈夫ですし
トウマさんの行きたいところあればどこでも

はじめさん、先日は野良でもお世話になりました
接続切れで申し訳ないです

妖怪は何でも良いですよ♫適当にミッション回します。

Rさん

じゃあ極トンある程度回しますか。縄は沢山いりますしね。

Rさん

気付いてました笑 あの時は大丈夫でしたよね。確か。違った?

そうなんですよ<縄沢山
終わったと思ったらマイナーな装備に必要なのがあって野良を…
金桶も思ったより必要ですし、豚バスターズですよね

ばくそくの魂が全然足りてないので魂出てると必死です↑

ばくそく魂と縄ありがとうございました!!
また機会がありましたら宜しくお願いします

皆さん

お付き合いいただきありがとうございました。そこそこ縄取れたかな?放水任せてしまいすみません。助かりました。またお時間のある時に名前を見かけたらお付き合い下さい。ありがとうございました。

トウマさん

お名前のとうりですね? 是非また遊びましょうね。ありがとうございました。お休みなさい。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. ぷらぷら対応!トレジャー写真の場所と報酬一覧
  2. 最強妖怪ランキング!アタッカー編
  3. 完成版!ミツマタマーク 全130ヶ所の場所と報酬一覧!
  4. クエスト攻略一覧!解放時期・報酬まとめ
  5. 妖怪一覧

新着コメント

もっと見る
トップへ