【妖怪ウォッチ4++】攻略・質問掲示板へのコメント【ぷらぷら】

URLコピー

超、雷電2分20秒周回って早いほうかな?

もっと早い方います?

返信(7件) 2020年1月18日に返信あり

早過ぎちゃう?ゴーリキ大4つ付けてるの?メンバー教えて欲しい。参考にしたいわ!
私、ゴーリキ大4つ付けてて、3分30秒よ。。。メンバーが悪いんだよな、たぶん!泣

カグヤさん
こんばんはです
お久しぶりです
特攻大2つとあと1つ作れるけど保留中です
メンバーはシエン2
ブリー(他のスキル攻撃アップ系なら他のでもオケです)
回復はネタバレ

この編成なら遅くても2分半にはクリアしてます
参考までにお願いします(^_^;)

4つ特攻あれば多分カグヤさんなら2分前後いきそうです(^_^;)

げんタコさん、('-'*)オハヨ♪ お久しぶりです。。。
げんタコさんのメンバーで放置してみたんですが、10回検証で。。。
2分半には終わらないんだよな。。。2分50秒平均。。。何が悪い?
さぼりにくさは最大まであげてるので、性格?思う様に動いてくれないのよ。。。
げんタコさんも、かなり考察されてると思うので。私は全然なので(・・;)
今使ってる4匹の妖怪の性格を教えて欲しいです。良ければ。。。時間短縮出来れば、鬼玉放置周回も効率が、さらにアップ出来る訳なので。。。ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

カグヤさん
おはようございます
お久しぶりです
4匹ともすなおまであげています
サボるとその分時間かかるので

あと、少し色々試しましたが回復してくれるのがやはりネタバレしかいなくて。ツクヨミでも良いけど

安定メンバーはやっぱシエン2、ネタバレ2が絶妙のバランスみたいでこの編成なら2分半前後で周回してますね

アタッカー減らすとダメだし、バランスが大事みたいで

回復もりもりするのをみつけれたらヒーラー1体とブリー(バフ)入れたいところなんですけどね
ブリー入れたら550ダメージとか出してるので

自分特攻大アップ2つなので、多分、カグヤさん4つあるからラッシュ決まれば2分クリアいけそうなんですけどね(^_^;)
一度、シエン2体、ネタバレ2体試してみてもらえますか?

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. ぷらぷら対応!トレジャー写真の場所と報酬一覧
  2. 最強妖怪ランキング!アタッカー編
  3. 完成版!ミツマタマーク 全130ヶ所の場所と報酬一覧!
  4. クエスト攻略一覧!解放時期・報酬まとめ
  5. 妖怪一覧

新着コメント

もっと見る
トップへ