【妖怪ウォッチ4++】妖怪アーク交換 募集掲示板へのコメント【ぷらぷら】

URLコピー

手形屋です(^^)

出)
ゴルニャン
百鬼姫(現代)
しゅらコマ(現代)
アンドロイド山田
イカカモネ議長
影オロチ(現代)
影オロチSS

求)
何でもOKです

フレンドコード:SW-3210-8717-6324

性格、ハート、レベル不問でお願いします。
※交換は21:30以降になります。それでも可能です方は、フレンド申請お願いします。
間違い防止のため、Switch名とフレンドコード記載してもらえると助かります(^^)

返信(44件) 2020年1月17日に返信あり

一応フレコ書いときます。
SW 3701 0042 0839 名前はがるがんです。

91dc6cf3名無しさん、コメントありがとうございます(^^)

雑魚妖怪でいいですよ。交換希望でしたら、希望を書いてもう少しお待ちください(^^)

もし可能なら影オロチ現代と百鬼姫現代ももらえますか?

返信ありがとうございます(^^)

お待たせしてすみません。今、Switchを起動します(^^)

フレンド承認しましたので、交換募集中で待機して頂けますか?

名無しさん、OKですよ(^^)

マッチングしてきます(^^)

2525さん
初めまして、ワンピースと申します。
イカカモネ議長を6体欲しいのですが、百鬼姫SS1体と交換可能でしょうか。宜しくお願い致します。

ワンピースさん、こんばんは(^^)

私の希望はありませんので、何でもOKです。イカカモネ議長6体準備しますので、フレンド申請お願いします(^^)

2525さん
ありがとうございます。
アカウント名はHYです。
今からフレンド申請しますので、宜しくお願い致します。

すいません、持ってる妖怪が交換に出せないので後で交換してもらえますか?

名無しさん、了解です。

明日以降でも構いませんので、いつでも声掛けて下さい(^^)

ワンピースさん、フレンド申請ありがとうございます。
準備出来ておりますので、交換募集中で待機しています。
いつでも交換出来ます(^^)

ごめんなさい、時間がかかりそうなので交換はやめておきます。本当にごめんなさい、ありがとうございました。

ありがとうございます、できるようになったらお声かけさせていただきます。

91dc6cf3名無しさん、了解しました(^^)

また宜しくお願いします(^^)

ワンピースさん、交換ありがとうございました(^^)

また宜しくお願いします(^^)

2525さん
交換していただき、誠にありがとうございました。また機会がありましたら、宜しくお願い致します。

ゴルニャンお願いします
欲しい妖怪とかありますか?

2525さん

フォー○ナイトは2525さんがやってるの?
お子様?
そして手形屋さん…
_:(´ཀ`」 ∠):

ジャスティンさん、コメントありがとうございます(^^)

私の希望はありませんので、何でもOKです(^^)

マッチングしてきますので購入フレンド申請お願いします(^^)

カカオさん、こんばんは(^^)

息子とその同級生達に混じってプレイしております_:(´ཀ`」 ∠):_

息子はボイスチャットしてますが、さすがに自分はボイスチャットには入りません(^^)

2525さん

今度一緒にボイチャしよう…
バスターズも遊ぼうね〜
_:(´ཀ`」 ∠):

カカオさん、了解です_:(´ཀ`」 ∠):_

ビクロイならプレゼント出来るかも_:(´ཀ`」 ∠):_

2525さん

ビクロイとは…?
美味しいの?
こんなレベルだけど仲良くして…
_:(´ཀ`」 ∠):

ジャスティンさん、フレンド申請ありがとうございます(^^)

希望はゴルニャン1体で宜しいでしょうか?

交換募集中で待機しています,(^^)

ジャスティンさん、交換ありがとうございました(^^)

また宜しくお願いします(^^)

カカオさん、ビクトリーロイヤルの略になります(✿^‿^)

ソロ、デュオ、スクワッドで1位を獲ることですね(^^)

1位を獲ると、傘が貰えます_:(´ཀ`」 ∠):_

ソロは1人なので、一緒にプレイするならデュオ(2人)かスクワッド(4人)ですな_:(´ཀ`」 ∠):_

2525さん

ソロは一昨日1位とったよ…
デュオは友達の子供とやったけど2位しか取れなかった…
_:(´ཀ`」 ∠):
名前カカチロでやってるから申請頂戴〜
_:(´ཀ`」 ∠):

2525さん

今バスターズ出来るならカグヤさんが部屋立ててるから来ないかな?
バスターズ募集板のしふぉんさんのところ見てね〜
m(._.)m

何ですと…_:(´ཀ`」 ∠):_

了解です、miyazaki_csmpで申請しますね(^^)

名前の由来は聞かないで_:(´ཀ`」 ∠):_

ジャイ○ンツファンなワケでもないのですが、頭に浮かんだ言葉を名前にしただけなので_:(´ཀ`」 ∠):_

バスターズしてきますので、今日は〆ます(^^)

ありがとうございました(^^)

カカオさん、フォー○ナイトでフレンド申請してみました(^^)

miyazaki_campの名前で_:(´ཀ`」 ∠):_

2525さん

申請ありがとうございます
まさかこれから戦闘に?
元気だね
_:(´ཀ`」 ∠):

カカオさん、承認ありがとうございました(^^)

久々にソロでビクロイ取って来ました_:(´ཀ`」 ∠):_

1回だけデュオやります?

2525さん

ありがとうございました
色々びっくりしてしまいました
足引っ張りまくり申し訳ありません
_:(´ཀ`」 ∠):

いえいえ(^^)

慣れると楽しいですね、あっちも(^^)

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. ぷらぷら対応!トレジャー写真の場所と報酬一覧
  2. 最強妖怪ランキング!アタッカー編
  3. 完成版!ミツマタマーク 全130ヶ所の場所と報酬一覧!
  4. クエスト攻略一覧!解放時期・報酬まとめ
  5. 妖怪一覧

新着コメント

もっと見る
トップへ