【妖怪ウォッチ4++】妖怪アーク交換 募集掲示板へのコメント【ぷらぷら】

URLコピー

皆さんこんにちは!\(^o^)/
えっと影オロチ現代(ヒーラー)を自分のとある検証で沢山量産したため、影オロチがたまってしまっています。
おわかれするのも良いんですけど、Sランク妖怪を求めている方をチラチラ見かけるのでこれを機会に「影オロチ現代 プレゼント」します。
交換の時、弱い妖怪とかでも全然ok(とりあえず皆さん気を使わなくて大丈夫)
欲しい人は影オロチの数(1人6体まで)と交換できる日、時間とフレンドコードを教えてくださると助かります
コメントはやい人優先でプレゼントします
あ、でも影オロチの...

続きを読む...

返信(22件) 2020年1月21日に返信あり

何故にわかりやすい
ガルシャ否定しといて、影オロチ大量生産したのは俺と大量交換で発生したものやん(笑)
ナオ=ガルシャ確定やで
図星やのに否定すんなって

もしかしたらナオっていう名前でまた信頼稼いで同じことしようとしているのかもしれないですね
まあ知ったこっちゃないですが

今時影オロチで周回するやつはガルシャくらいしか見当たらん

ミルクさん、多分今のうちは大人しくしてまた同じ詐欺したり、別垢で暴言したりすると思うよ
皆さん気をつけて

そろそろ人のことガルシャ扱いするその対応の仕方、どうにかならないんですか?
詐欺っていうけど、その証拠は?
それに、コメント見ていても個人的な意見でそう判断してますよね、、、
こちらから見ればこのサイトにきて、交換もしてないのに初っ端からガルシャ呼ばわりされて、酷い迷惑なんですけど。どうなんですか?その行動や発言といったひとつひとつ。
まず、人をガルシャ扱いする方は信頼性が薄い方だと思います。
交換は信頼できる人とやってください、できないからそういう行動をなさられるのでしょう。
これからもそ...

続きを読む...

あとげんダコさんと交換した覚えはない。
明確な人違いだと思う

そんなに嫌なら…
長文打ってないで何かしらの方法で証明した方がいいと思う

ひとついいですか?
私のコメ名はずっと変わらず、使ってますので。
影オロチで周回してて悪いですか?全部終わってるのでネームド狙ってただけなんですが。
私は詐欺はしないし、ガルシャじゃない。
ここでこの言葉は本当に自信で保証する。
だからおふたりさん方もその言葉にちゃんと責任を持ってくださいね。

変わらずとか言っておきながら6日前までしか履歴ないのはちょっとな
俺は別に疑ってるわけではないけど、正直言葉だけじゃ弱いぞ
お前別に実績もなければ信頼もないんだからそこは勘違いしない方がいいと思う
だから言葉以外の何かで証明した方がいいんじゃないのって言ってるの
正当な証拠あればげんタコさんも納得するでしょ

判断は個人に任せますが、コメントであなたたちがガルシャのことを話すことは正直荒らしなんですよ。そこは理解したほうがいいかと。あと、また新規で入ってくる方をこのような形でガルシャ扱いしないことをオススメします。
自分はガルシャじゃないし、ここで騒動を起こしたわけでもないので。
いや、真面目に。嘘とかもうそういうくだらないレベルの話じゃなくて。
自分はガルシャじゃないので、お二人は誤って疑い、そしてこのような発言・行動をとったことを反省するべきです。忠告はさせてもらいましたからね。あとは自分達で...

続きを読む...

名前はないさん、じゃあ聞きますけど、何で証明すればいいですか?
(個人情報はアウト)

あと、人のことをお前っていうのはどうなんですか?そこはネットのルールにもかかわると思います

なんかすごいことになってますね…あと疑っているのは事実ですが決めつけてはいないです、自分は
あと今の時点で反省する必要はないように見えますね、疑い晴れたわけでもないですし。
結局ナオさんが詐欺した訳でもないですのでガルシャさんと断定することはできませんが怪しまれる行動は避けた方がいいのではないかと思いました。

ミルクキャットさん、、、ガルシャと断定することができないのに疑ったり他の方と接し方等を変えるのは正直どうかとおもいますが、、、。

正直、疑いをもつあなたがたより、ガルシャのほうが憎い、、
その人のせいで巻き込まれたしさ、、(なんか空天の気分、)

それで、どう証明すれば気が済みますか?
これは名前はないさんに聞くよりげんダコさんに聞いたほうがいいのかな

疑うのはもう、自衛行為というしかない気がします。詐欺するような人に常識やマナーなんて通用しないので自分が遭わないようにするしかありませんし。まあでもこれは自分が勝手に思っているだけなのでほっといていただいて構わないのですが。
接し方は自分が明らかにナオさんだけに酷い仕打ちをしているつもりはないのですがそのように感じてしまったのであれば謝ります、すみません。
ですが、ナオさんとあまりお話したことがない印象でして。自分が普段からよく話す方のように馴れ馴れしくしたりとかされたらそちらも困ると思いますので考慮した結果です。

ミルクキャットさん、あなたの意見は承知いたしました
ですが、ミルクキャットさんの意見であるならば、疑いだけでこちらにコメントで疑いを返信するのはやめてほしいです。
見せれる証拠や考えつく証拠がなければお互いどうしようもないので。
ただ、私は本当にガルシャじゃないし、詐欺はしないので。
見ていてください、ちゃんと。
私の行動でそれをちゃんと表しますから。
あと、疑いがあるからという理由だけで私の見方を今回のように他の人の見方と変えないでください。
私がここへ来る前によっぽどのことがあったのは承知の上です。
でも私はその問題をおかした本人とは違うので。
なのであなたがたも、もうこういったコメントは控えてください
よろしくお願いします

横から出して申し訳ないです
私はガルシャという人とはほとんど接点ないし、関係なかったのでコメントはしませんでしたが…

以前、このサイトでガルシャという人間が詐欺を行い、それによって多数の方々が疑われたり傷付いたりしたのです
それはナオさんに関係ないかもしれませんが、今のサイト状況では多数の住民がアーク交換は信頼出来る間柄でしか行っていません。
事情やガルシャという人物は知らないとナオさんは言い張っても、信用ない人間とはトレードしない状況なので、意見を言う前に信頼を勝ち取ってはどうでしょうか…?

郷に入れば郷に従うという言葉もありますし

今、ナオさんが不自然な交換を提案すれば、げんタコさん以外のコメントしない多数の人間ですら貴方を不審に思う事を想像した事はありますか…?

今はそういう状況なのです

腑に落ちないし、納得いかないかもしれませんが、時間をかけて多数の方々と会話して信頼を得なければ誰も貴方とはトレードしないと思います
残念ですが、その事を御理解して頂いて反論前に行動でみなさんの信頼を勝ち取って下さい

ありがたいお言葉ですが、正直なんで私がガルシャの罪をおうかのように、そんなことしなくてはいけないのかが、、、。この掲示板離れますね。他で会っても相手しなくて結構です。ここの人間関係がめんどくさすぎます。

こちらのやり取り見てなかった?
私はナオさんはガルシャさんとは違うと思いますよ。

また、百歩譲ってガルシャさんだったとしても別に私自身は困らないです。
交換したい妖怪がいるとか、同じ妖怪ウォッチが好きな人(いまどきレアだよ)が集まって来て、有益や情報や誰かが話してる楽しい話題に触れられる掲示板であれば良し、
不利益が生じるとなれば自分の判断で避ければ良いだけの話です。

あとひとつ気になるのは、ここのサイトの主がなぜそれをすぐに気付いてその人をこのサイトから追い出さなかったのか、、、。その影響があって私が今この状況です。あんまりです。扱いがひどすぎます。以前パトリックさんから色々聞かせていただきました、ガルシャのこと。それで時期が重なって私がそのガルシャと同一人物だと疑われているということを。自分が餌になるくらいなら、こんなサイトに来なきゃよかったです。これは本音です。私の交換成立がしなかったのもそのせいですね。何かおかしいと思ってました。私はガルシャだけでなく、私の心に傷を付けたあなたたちも恨みます。そして、次入ってくる新規の方がもう二度と同じような苦しみを追わないことを願います。私が離れることであなたがたも気が済むならそれでもう結構です。こんな目に合うよりましだし、あなたがたと交換をすることさえ今の私にはかんがえられないので。さようなら。

私はほとんどトレードはしませんが、多分私もレトチのトレードを提案すれば疑われるでしょう
ネットという身分証明が不十分な場所なので、ミルクキャットさんの云う通り自衛しかない状況なので…

ナオさんが失望せずに、みんなで楽しくトレードしようという意思がお有りなら、マルチでも雑談掲示板でも顔を出して交友すればいずれ入っていけると思います

結果を焦らずに、まずサイト内の人間と損得勘定ない歓談やマルチプレーから入ってはどうでしょうか?

これはナオさんや、誰のせいでもないので、あまり気に病まずにまた来て頂いて、こういうお話をしましょう✨

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. ぷらぷら対応!トレジャー写真の場所と報酬一覧
  2. 最強妖怪ランキング!アタッカー編
  3. 完成版!ミツマタマーク 全130ヶ所の場所と報酬一覧!
  4. クエスト攻略一覧!解放時期・報酬まとめ
  5. 妖怪一覧

新着コメント

もっと見る
トップへ