【妖怪ウォッチ4++】妖怪アーク交換 募集掲示板へのコメント【ぷらぷら】

URLコピー

求)イカカモネ

出)ブシニャン、サキちゃん、スカイシャリマン、ふぶき姫SS、オロチSS、影オロチSS

あまり良い妖怪はありませんが、
イカカモネ1体に対し上記複数ご希望頂いても構いません。
その場合イカカモネ以外はいらない妖怪を送ってください。
深夜、又は日曜日に交換して頂ける方、
宜しければお願い致します。

返信(13件) 2020年1月21日に返信あり

こんにちは(^^)

イカカモネ議長でしたら、複数マッチング出来ますので、お別れしていい妖怪とで交換出来ます。

よろしければ、フレンド申請お願いします(^^)

フレンドコード:3210-8717-6324

こんにちは、大変助かります、有難う御座います!
フレンドコードはSW-0825-1751-6314
になります。
ですが、いつも平日はスイッチを触れるのが23:30頃の為、
そちらで宜しいか、または日曜日にお願い致します。

こちらの都合ばかりで申し訳御座いません、
急ぎではありませんので、交換可能な時には
どうぞ宜しくお願い致します。

しろさん、返信ありがとうございます。

フレンド申請送らせて頂きますね(^^)

今晩でしたら、23:30以降で交換出来ると思います。

もし都合が合わなければ日曜でも(^^)

soushisusiの名前で申請しますね(^^)

こちらこそ本当に有難う御座います、
それでは本日23:30予定で、
その際にはどうぞ宜しくお願い致します!

しろさん、ご希望でしたら何体でもOKですので、希望数お願いします(^^)

マッチングしておきますので(^^)

性格は希望にお応えするのは難しいですが(^^)

そこまでしていただけて感謝です!
それではお言葉に甘えてイカカモネを2体で宜しいでしょうか。
また11:30頃にここを覗かせていただきます。

しろさん、失礼しましたm(_ _)m

今からでも大丈夫でしょうか?

しろさん、大遅刻してしまい申し訳ありませんでしたm(__)m

また機会がありましたら、宜しくお願い致します(^^)

夜遅くにご対応頂き本当に有り難う御座いました!感謝です!大切にさせて頂きます(^_^)

こちらこそ、またの機会の際にはどうぞ宜しくお願い致します(^_^)

こちらこそ、貴重な妖怪ありがとうございました(^^)

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. ぷらぷら対応!トレジャー写真の場所と報酬一覧
  2. 最強妖怪ランキング!アタッカー編
  3. 完成版!ミツマタマーク 全130ヶ所の場所と報酬一覧!
  4. 最強装備の入手方法と能力
  5. 最強妖怪ランキング!ヒーラー編

新着コメント

もっと見る
トップへ