【妖怪ウォッチ4++】妖怪アーク交換 募集掲示板へのコメント【ぷらぷら】

URLコピー

どなたかお願い申し上げます!PS4の妖怪ウォッチ++なのですがふぶき姫のssとなにか99レベルの妖怪と交換してください!お願い申し上げます!

返信(67件) 2020年1月24日に返信あり

ストーリーで仲間になる1体しか仲間にならない妖怪はすみません??19時以降になると思います。

ブシニャン現代はどうですか?もしくはレベルを上げて欲しい妖怪がいれば上げることも可能ですが。

シャドウサイド持ってないんですよね…今日の鬼ガシャの大当たりがブシニャンssでしたら回せるだけ回して見ますね。ひとまずブシニャン現代でしたら交換できます。

ではブシニャン現代とふぶき姫SS交換よろしくお願いします。

ちなみに不要妖怪はいますか?いましたらククリ姫も付けさせていただきます!ご希望に沿えなかったのでお詫びの気持ちです。

まだ5話で弱い妖怪で交換できるのは、いるのですがいいですか?

少し交換できる時間が早まるかもしれないのでまた連絡?コメント書きます。

私のオンラインIDはpopo_chan714です。フレンド申請お願いしてもよろしいですか?

ブシニャンの希望の性格はありますか?あれば変えておきます!

フレンドありがとうございます。性格の件了解しました!好きな人の枠は3枠に増やしておきますね!

了解です。好きな人の枠増やすのが終わり次第募集検索かけますね。三分ほどお待ち下さい。

交換ありがとうございました!レベルの確認よろしくお願いします!

19時20分頃にまたコメントします。ダブってる妖怪はいますがレベルは1がほとんどです。

わかりました!レベル992体ほどなにかいましたらいただけませんか?お願い申し上げます!

Sランクガシャからでしだい送りますので、とりあえず弱い妖怪と交換してください!お願い申し上げます!

20時ってまだゲームしてる感じですか?99以上で渡せる妖怪いないのでレベル上げの時間をいただきたいです。

sランクの妖怪は結構ですよ?自分の懐に納めておいてください。

レベルあげる時間いただいてもいいですか?いただけるならレベル99の妖怪2体用意できますが…

いまからレベル上げしますので20時頃に1度コメントしますね。

ちなみになんですがストーリーに使われるのですよね?ゴルニャンと影オロチか影オロチ2体どちらがいいですか?

20時になりましたね、影オロチレベル80までしかいけませんでした…あと1時間はかかりそうなんですがどうしましょうか?

了解です。急ぎでがんばりますので1時間以内には終わらせます!!

ありがとうございました!ジミーは地味に所持していなかったので有難うございます笑

レベル99にしてほしい妖怪がいるのですが、お願いしてもいいですか?

連絡遅れ申し訳ございません!PS4のコメントみれますか?

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. ぷらぷら対応!トレジャー写真の場所と報酬一覧
  2. 最強妖怪ランキング!アタッカー編
  3. 完成版!ミツマタマーク 全130ヶ所の場所と報酬一覧!
  4. クエスト攻略一覧!解放時期・報酬まとめ
  5. 妖怪一覧

新着コメント

もっと見る
トップへ