【妖怪ウォッチ4++】妖怪アーク交換 募集掲示板へのコメント【ぷらぷら】

URLコピー

Bレベルあげ代行します。
報酬頂きます。提案下さい( ´∀`)

返信(21件) 2020年1月22日に返信あり

何かタスクがプライベートの方になってた( ^ω^ )
ID変わってますがスレ主です( ´∀`)

おねがいいしたいです!報酬は闇麿でいいですか?9時まで返信できません。

やみまろの漢字が雰囲気エンマに見えすぎますね笑

やみまろはかなり余ってるので厳しいですね〜

それでしたら可能ですよ!
代行の妖怪は何ですか?
此方所持している妖怪ならそれを99にして出す事も出来ますが…

b-ジバとb-ウサとアマテラお願いしたいです!出来れば最近詐欺が多いので同じ妖怪担保にしてもらえると助かります。

三体の代行で尚且つ同じ妖怪担保だと此方其れら妖怪は皆B99ですので、リスク的にも厳しいのです。
それに見たところ新規の方のようなので、条件変更して頂くか、代行は諦めて貰うかのどちらかになります。
ご検討下さい

こちらも新規とはいえ一応ガルシャ事件があったと友達から聞いているので。。。。。。。。。。。。まあこちらは別に詐欺するつもりないので担保になりそうなやつで結構です!

すいません。それで問題はないんですけど一応念のため最初にb-ジバとえんらえんら交換してそのあともう一体だけお願いできますか?[えんらえんらだとこちらは3体なので一応です!]新規で説得力には欠けますがフレコ提示するので何とぞよろしくお願いします!長文失礼します。

すみませんがこれ以上は出せません。
確認ですが、交換の手順をどう考えているか、教えてもらっていいですか?

b-ジバとえんらえんら次にアマテラと雑魚次にb-usaと雑魚でお願いします!そしたらすぐレベルあげてもらってb-ジバとえんらえんら次にアマテラとざこ次にb-usaとらいちゃんです!担保が出せないならフレコ提示お願いします!

それで大丈夫です。

5724-5364-0707
申請許可したら募集するのでお願いします。

B 99のえんらえんらが分からなくなる事故でした…

色々ありましたが、有難うございました。
かなり格安の方だとは思うのでまたご利用下さいね!

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. ぷらぷら対応!トレジャー写真の場所と報酬一覧
  2. 最強妖怪ランキング!アタッカー編
  3. 完成版!ミツマタマーク 全130ヶ所の場所と報酬一覧!
  4. クエスト攻略一覧!解放時期・報酬まとめ
  5. 妖怪一覧

新着コメント

もっと見る
トップへ