【妖怪ウォッチ4++】バスターズ 協力募集掲示板へのコメント【ぷらぷら】

URLコピー

しろ☆さん。カグヤさん。
20:00~21:20頃まで
今日はしろ☆さんの実験コーナーです(*^^*)
装備変更に時間を要しますのでご了承下さい

返信(70件) 2020年1月25日に返信あり

はーい!準備中でーす♪
しばらくお待ちくださーい☆

はぁーい!実験しますよぉ(◍•ᴗ•◍)ゝ
双霊験・紅蓮煌炎舞、コマンダー光線銃、獅子王ナックル、使ってみようと思います(*´꒳`*)/ どこにあるのか?見つけるのに時間かかると思いますのでなにとぞ(笑)
やはり気になるのは攻撃力210越えの双霊験・紅蓮煌炎舞の火力です«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

あ!質問です!極雷電龍でヒーラー、タンク、ってSTUSSYさんがコメントくださる時ってほんとにヒーラーやタンクが必要ってことですか??ヒーラー使ったことないけど必要なら操作してみたいかな(๑• •๑)?って思ったり思ってなかったり(笑)

しろ☆さん(笑)あれ間を繋いでるだけだから
気にしないで(笑)

なるほど!やっと理解できました(笑) あのポップ出たらスゴく焦っちゃって頭真っ白に毎回なってるのでꉂ(ˊᗜˋ*)エヘヘ ではヒーラーなしでひりつきましょう(笑)

(。・o・。)ノただいま~♪帰宅!実験ですね、(`・v・´)ゞ了解☆
今から入ります。。。お2人とも本日も(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

極雷電龍なので双霊験・紅蓮煌炎舞使いますね(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)ドキドキ

はぁーい!カグヤさんよろしくお願いします(*´꒳`*)✩.*˚

きんぴら出ましたね!!
コマンダー光線銃ダメですあれは使い物になりませんでした?

ビッグボスには特攻大の方がダメージあります?残念!

しろお爺さんじゃよ?(笑)
あ!カカオさん!!(◍•ᴗ•◍)ゝ

双霊験・紅蓮煌炎舞、山姥にはスゴいかもです800ダメとかありました!

超雷電龍だと300ダメが最高でした!
エンマとカイラだとそもそものダメージが違いますね!スゴいたくさん勉強になりました(*・ω・)*_ _)ペコリ
コマンダー光線銃と獅子王ナックルはマイナス補正あるのしビッグボスには特攻大の半分もダメージ与えられないのと、双霊験・紅蓮煌炎舞はカイラに装備させるとそこそこダメージ与えれますね(≧▽≦)/
これは使えますね!!

STUSSYさん、カグヤさん、今夜は色々実験にお付き合いくださってありがとうございましたぁー!!楽しかったです✩.*˚
STUSSYさん!どさくさ!!(笑)
それではまた明日(✿´꒳`)ノ°+.*byebye

STUSSYさん、しろ☆ さん、今日も楽しかったです、お疲れ様でしたヽ(・∀・)ノ ヒャホーイ♪
色々検証出来たみたいやし。。。双霊験・紅蓮煌炎舞って、クイズ5問正解した人に貰えるレアなYメダルでしょ?確か。。。しろ☆さん、ホビーフェア行ったのかい?名古屋の。。。

はいぃ!カイラであのダメージはありがたいです…でも…でもぉー!エンマであのダメージ出して雷電龍(  '-' )ノ)`-' )"ポコポコしたかったでーす(笑) まだまだ他の妖怪さんも居てるし色々試したいですね(*´ ˘ `*)エヘヘ

STUSSYさん(笑)気付いちゃいました(*´∇`*)ゞエヘヘ✩.*˚

カグヤさん(笑)違います(笑)ワーホビ行ってないですよ(笑)フリマアプリで買いました(๑>؂<๑)Շ^✩

明日エンマで極雷電やってみて
私ヒーラーに徹するから

!?(゚〇゚;)マ、マジ…いくらしたんだよ!かなりレアだと思うんですけど。。。リア友が最後の1問間違えて貰えなかったと泣いてました。凄いですな♪購入とはΣ(・ω・ノ)ノ

また明日です。お2人とも風邪など引かぬようにね♪おやすみ(っ ˘ω˘c )

STUSSYさん?ん?んん??わたし雷電龍はいつもエンマですよ?今日は装備の性能知りたくて初カイラで参戦しましたけどカグヤさんがいつもカイラですよ? フム( ˘ω˘ )フム あれ?違う? もう少し詳しくぅー!(笑)

カグヤさん(笑)その為に働いてるんですよ(*´ ˘ `*)エヘヘ 妖怪Yメダルが3箱は買えますとだけ(笑) 集めるのも趣味なので✩.*˚

それでは(つㅁ•,,))゚゚゚おやすみなさい✩*.゚

これ10時過ぎてますね。疲れてるのですから
早く寝ないとダメですよ。

٩(๑ᵕᴗᵕ๑)وᵍ ᵒ ᵒ ᵈ ᵐ ᵒ ʳ ᐢ ⁱ ᐢ ᵍ ?
え?初ヒーラー«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
夕方にゲームできるようなら練習しておきますね✩.*˚ 1度だけヒーラーやってみようかな?(笑)

ツクヨミかな?Bコマさんかな?
あ!思い出のキュン太郎(たけし)がいい♪笑

今日は寝坊しなかったね(笑)よかったです。
あまり頑張り過ぎないでね!無理しちゃダメ
休める時は休んで体いたわってあげて。お願いします。

う~ん…?なかなか上手いコメントが出来ません(笑)覚醒しなくちゃ(笑)
あのメダル¥7,000ぐらいだっけ?師匠さん達が言ってたの思いだしたわ(笑)問題が難しいとかなんとか(笑)何の事?(笑)って感じでした(笑)しろ☆さんメダルはどんなに入手困難なやつでも持ってるの?フルコンプ?
では今日も一日素敵にお過ごしください☆

では1度だけヒーラーしてみますね(笑)
キュン太郎はまだレベル1なので雷電龍はムリかな? コマさんはLv.84くらいだったような?ツクヨミはレベルマしてます!
アークとメダルはシリアル5ナンバーの七宝七将以外はフルコンプしてますよ(*´ ˘ `*)♡エヘヘ その為にお仕事頑張ってまーす(笑)
はい!きんぴらあと5個でーす✩.*˚

しろ☆さんのツクヨミ見たい!極・雷電龍で
連れてきてね♪うん!1度でいいよ(笑)
夕方に練習お願い!楽しみにしてまーす♪
すごいね!!アークとメダル集め大変でしょ
でも好きならそれも楽しみの1つなのかな?
まだ持ってないのも入手出来るといいね!
私もフィギュア収集してるので気持ち分かります(笑)その為に仕事って(笑)もう勝てません?頑張ってください!!
はーい!きんぴら5個!了解しましたー!!

やったよ♪しろ☆さん!今更感ハンパないけど(笑)

収集するのは楽しいですよね(≧▽≦)/
わかります!!(笑)
わ!その武器見たことないです!!
クサナギの強化版ですか?
わたし装備品はほとんど買うだけで強化したことなくて? 相撲の時に使う妖怪の専用装備作ったきりで今は教えてもらった特攻大アップとか溶岩桶とかを作成しだした…みたいな感じです(笑) どれをどうやるとその装備品が完成するとかあまり理解できてません:( ;´꒳`;)?

うん。クサナギの強化版。毎日Yコインでやっとよ?使わないのにね。
しろ☆さんは時間ないからいいんだよ。
色々な装備作ってたらマルチ出来ないし…
私の見た事ない武器で遊んで色々教えて♪

Yコイン!なるほど!わたしは九尾のレイピア狙ってるんですがこれがまた出ないので出たら使いたいです(*´ ˘ `*)♡エヘヘ
もう少ししたら休憩なのでヒーラー練習してきますね✩.*˚

うん!お疲れさまです!(*^^*)
また知らないのだ!(笑)レイピア欲しいね♪
運かぁ…(゜゜)(。。)ウン(゜゜)(。。)ウン
はーい!しろ☆さん休憩入りまーす!
頼むよ~(笑)しろ☆さんのヒーラーにかかってると言っても過言じゃありません(笑)
今日私が昇天しちゃったら私の言う事聞いてね(笑)プレッシャーかけときます笑(゜〇゜;)

ひょえぇー!?!?
ちょー!?
練習してきますε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ

しろ☆さん(笑)走ってっちゃった(笑)
てか私の言う事聞くのそんなに嫌?(笑)

しろ☆さん(笑)1度だけを何回も言ってるから相当ヒーラー自信ないのね(笑)
お願い何にしようかなぁ♪(確定!?)

玉藻前2周と雷電龍2周してきました(笑)
なんとなく回復のやり方分かりました?(もう疑問形です(笑))
あの!仲間の妖怪のこの子を回復したいの!!のやり方が分かりません?Rスティック押して軽く左右移動ですか?やだもうヒーラーわたしがしても大丈夫ですか?
技は理解できたんですが個々の妖怪たちの回復のやり方が分からなかったです。 ゚( `>ω< )ぴぇーん?

ヒーラー初めて使いました(笑)
そして安定のわたしの日本語(笑)
STUSSYさんに意味が伝われぇー!(笑)

分かりました?(笑)最高!!(^^)b
この子を回復したいの!はLスティックだよLスティックを押すの。上からグッ!グッ!グッ!って。そしたら、この子あの子その子って変わるから。Lスティック押すの(笑)
大丈夫じゃないね(笑)どうする?慣れてからにする?いつでもいいよ。待つよ。(笑)

ちょー!?やだぁ!!恥ずかしすぎるからぁー!!Lスティックを押すんですか…知らなかった(๑•﹏•๑)?こりわかなーり恥ずかしいですね(笑)わたしめちゃくちゃ痛い子じゃないですか(笑) 昇天させたらゴメンなさいꉂ(ˊᗜˋ*) でもみんなでひりつきましょう(笑) LボタンLボタン…(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

もうやめて(笑)いぢめないで(笑)わたしなりに色んなボタン押して研究したのがRボタン軽く左右に移動させるだったんです(笑)自分でコメント書いててもう笑いが止まらないんですけど(笑)
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

しろ☆さーん!(笑)LボタンでなくてLスティック!ボタンじゃなくてスティック!(笑)
もう一度……LボタンじゃなくLスティック(笑)
しろ☆さーん!今日特訓決定でーす(笑)

えるぼたんじゃなくてえるすてぃっく(笑)
はい!特訓決定了(*´꒳`*)解でーす(笑)
あん!もう恥ずかしすぎる///
それでは仕事に戻りますね(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

はーい!(笑)行ってらっしゃーい!(笑)
あー!!大爆笑したわー!!《*≧∀≦》

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. ぷらぷら対応!トレジャー写真の場所と報酬一覧
  2. 最強妖怪ランキング!アタッカー編
  3. 完成版!ミツマタマーク 全130ヶ所の場所と報酬一覧!
  4. クエスト攻略一覧!解放時期・報酬まとめ
  5. 妖怪一覧

新着コメント

もっと見る
トップへ