【妖怪ウォッチ4++】バスターズ 協力募集掲示板へのコメント【ぷらぷら】

URLコピー

キョウジさん

極雷電龍ご参加ありがとうございます。
自分はヒーラー慣れてない上に、とりつきを沢山したのが、ダメでしたね。ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
自分は今のところほぼ毎日のようにバスターズをしているので、もし宜しければ、沢山の方々とお好きな妖怪でバスターズをしたいと思いますので、キョウジさんのご都合もあると思いますが、これからはご都合が合えば日課のようにバスターズをご一緒にしていきたいと思うのですが、可能でしょうか?宜しくお願い致します。長文申し訳ございません。

返信(5件) 2020年1月28日に返信あり

ワンピースさん
お誘いありがとうございます?
ですが、仕事柄毎日は無理だと思います?
でもワンピースさんが部屋立てを見かければ積極的に入りますし、ワンピースさんも掲示板で私を見かけたらお入り下さい?
もうフレンドなので、気軽にこの場で誘ったりネットで見かけたら合言葉入れてお入り下さい✨
ありがとうございます?

キョウジさん

こちらこそありがとうございます。
また宜しくお願い致します。

キョウジさんのご質問なのですが、こちらでお答えして申し訳ございません。修羅コマSSに関しましては、単に好きという理由で使用していました。昔から犬が好きなので、突進する姿が自分が飼っていた犬と重なる部分がありましたので、愛用しています。あまり自分は上手ではないので、的確なお答えができなくて申し訳ございません。またご一緒にバスターズをするときは、ご迷惑をおかけすると思いますが、修羅コマSSをどうか宜しくお願い致します。

こちらこそ、よろしくお願いします?✨
私は猫?を飼っていますから動物を慈しむ気持ち、解りますよ??

今度は私の部屋に修羅コマSSで来て下さい?
歓迎します?

キョウジさん

また機会がありましたら、修羅コマSSと共にバスターズご一緒させて下さい。
誠にありがとうございます。
今後とも宜しくお願い致します。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. ぷらぷら対応!トレジャー写真の場所と報酬一覧
  2. 最強妖怪ランキング!アタッカー編
  3. 完成版!ミツマタマーク 全130ヶ所の場所と報酬一覧!
  4. 最強装備の入手方法と能力
  5. 最強妖怪ランキング!ヒーラー編

新着コメント

もっと見る
トップへ