【妖怪ウォッチ4++】妖怪アーク交換 募集掲示板へのコメント【ぷらぷら】

URLコピー

<ID:2d9234c7のみるくさん、また、ID:a9ac524eのミルクさん、あと3日です。>
自分は詐欺はしない、とおっしゃったみるくさん、また、ミルクさん、いらっしゃいますか?
名前が変わっておりますが、2週間ほど前、貴方に妖怪を預けたケーキの上の奴です。
貴方に預けた、35体の妖怪達と同じ数の妖怪達を集め終わりましたので、交換して返していただけますでしょうか?
本当にお願いいたします。
自分で苦労して入手した妖怪やこの掲示板の優しい方々からいただいた妖怪達もいるのです。

フレンドコード:0781-7859-3002です。
もし消していたのであれば申請お願いします。

自分も悪いということは重々承知ですがもしも「詐欺」ということであれば、こちらもしかるべき対応をさせていただきます。
ですが、自分はミルクさんが詐欺をするような方には見えないのです。
私は信じています。

ミルクさんのことをお待ちしております。

返信(11件) 2020年1月29日に返信あり

何を預けましたか⁉️
あげれる妖怪ならあげられます。

カキさん、お気遣いいただきありがとうございます。
ですが大丈夫ですよ。さすがに他の方から、エンマやカイラなどの貴重な妖怪をいただくわけにはいきませんので…

日野神2体持っていますよ‼️あげましょうか⁉️

大丈夫ですよ^^
お気持ちだけ受け取ります!
その日ノ神は他に欲しい方がもしかしたらいるかもですので、居たらその方に渡してあげてください^^

カキさんのお気遣い感謝します!

カキさんはお優しいですね…
でも大丈夫ですよ。

自分のコメントを、暖かい目で見守ってくれると嬉しいです!

いえいえ^^
いつか通信したりする機会があれば、その時はよろしくお願いします!

ケーキの上さん
貴方、立派ですね
結果は一番大事ですが、過程なくして良い結果が出ない事を知っていらっしゃる

感服しましたm(__)m

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. ぷらぷら対応!トレジャー写真の場所と報酬一覧
  2. 最強妖怪ランキング!アタッカー編
  3. クエスト攻略一覧!解放時期・報酬まとめ
  4. 完成版!ミツマタマーク 全130ヶ所の場所と報酬一覧!
  5. 最強装備の入手方法と能力

新着コメント

もっと見る
トップへ