【妖怪ウォッチ4++】妖怪アーク交換 募集掲示板へのコメント【ぷらぷら】

URLコピー

エンマとカイラとしえん配布します
欲しい方フレコお願いします

返信(35件) 2020年1月30日に返信あり

欲しいです!
SW-503312407065
何卒申請宜しくお願い致します。

失礼フレンド申請致しました!
何卒申請宜しくお願い致します。

ありがとうございます。こちら妖怪は何にしますか?あまりいいの持ってないですけど^_^

お失礼ですが初心者で御座いますか?
カイラ、シエン、エンマが居ない状態でコメントを投稿されたのでしょうか?
もし違うのでしたらエンマ、カイラ、シエンを
提示して下さいませ。

失礼ですが、交換していただけますか?交換の申請しましたが返事が返ってきません。

今後このような事をしないのでしたら無償で妖怪をお出し致しますか?
そのミカイリに金輪際この様に人を欺く事をおやめ下さいませ。
妖怪ウォッチだけでは無く日常生活でもお約束できるのでしたら妖怪を贈与いたします。

これは大変お失礼致しました。
どなたか人違いでした。
誠に申し訳ありません。

今募集致しましたので申請を今一度お願い致します。

どなたか小次郎様を名乗るお方が交換に申請致しまして妖怪を不正に交換いたしましたところ、私が二度と上記のような行動を慎む事で妖怪を無償で贈与するという状況でしたが人違いでした。
この度は大変ご迷惑をかけてすみませんでした。

そうです。先ほど通信切れてしまい申し訳ありません。私の方から部屋たてときます。

エンマ、カイラはお手元に居ますでしょうか?居るのでしたらお見せ下さいませ。

エンマ、カイラ、シエンではないのですか?オロチになってますが。

クータ様は
エンマとカイラとしえん配布します
欲しい方フレコお願いします。
と言われていますが?
私は配布を希望致しました。
勿論不満でしたら高Lv妖怪をお出ししても構いません。

そのコメント自分ではありませんよ。私も交換希望です。コメントでは小次郎となっています。

もしやコメントを間違えているのか?と
思われましたが

エンマとカイラとしえん配布します
欲しい方フレコお願いします
を自身で認識しそのコメントに対しての

シエンいないです。すみません。
小次郎 27分前 3f2e0b8c
すみませんコメント間違えました。

明らかに自分が配布いたしますとのコメントに
対してのコメントをなされていますがこのことにつきましてはどういう事で御座いましょうか?
尚コメントの方を2分以内で返信しなければ任天堂オンライン機能、掲示板を三ヶ月閉鎖致すようにご連絡いたします。

大変ご迷惑をかけて誠にすいません
お詫びにsランク妖怪を無償で贈与いたします。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【妖怪ウォッチ4++】ぷらぷら対応!トレジャー写真の場所と報酬一覧
  2. 【妖怪ウォッチ4++】最強妖怪ランキング!アタッカー編【ぷらぷら】
  3. 【妖怪ウォッチ4++】最強装備の入手方法と能力【ぷらぷら】
  4. 【妖怪ウォッチ4++】完成版!ミツマタマーク 全130ヶ所の場所と報酬一覧!【ぷらぷら】
  5. 【妖怪ウォッチ4++】専用装備の入手方法まとめ【ぷらぷら】

新着コメント

トップへ