【妖怪ウォッチ4++】雑談掲示板へのコメント【ぷらぷら】

URLコピー

【ご報告】
今夜でこのゲームを卒業します。最後まで楽しくこのゲームをプレイしたいと思いますのでどうか暖かい目で見守ってくださいね(笑)
掲示板で出会った全てのみなさまに感謝です(*・ω・)*_ _)ペコリ✩.*˚
こちらへのご返信は不要です。わたしも返信はしませんので(笑)
【フレンドのみなさまへ】
フレンド解除はご自由になさってください。気にしませんので(笑) また違うゲームで出会いましたらその時はよろしくお願いします!たくさんたくさんお世話になりました!ありがとうございました!楽しかったです(*´꒳`*)/✩.*˚

返信(8件) 2020年2月11日に返信あり

しろ☆さん
今までお疲れさまでした?✨
そして、ありがとうございましたm(__)m
貴方のおかげで協力掲示板が明るくなりましたね
私も参加出来るか分かりませんが、1、2戦参戦させて頂きたいです?

しろ☆さんの本日最後のミッション終了後、STUSSYさん達と記念撮影されたらどうですか…?
ミッション終了後は僅か10秒程なので皆さんの合意がないと上手く撮影出来ないとは思いますが、最後なら鬼玉も無視してチーム全員で写真に残してもいいと思いますよ??
STUSSYさん、どうでしょうか?

キョウジさん!おはようございます☀️

おぉーっ!それは考えてませんでした?
いいですねっ♪素晴らしい!ご提案ありがとうございます!
では私が『みんな集まって!』の合図でタイミングつかもうと思います!(笑)

いつも手の届かないところのフォローしていただき感謝しています!(’-’*)♪

(*´-`)はぁーい!1、2参戦了解しましたぁ!
極雷電龍 vs ブシでお待ちしてますよ♪(笑)

しろ☆さんのファイナルツアー、正直時間帯が微妙で参戦出来るか分かりませんが?
もし私が現れなかったらログイン戦争に負けたと思って下さい?
STUSSYさん、いい写真とれたらアップして下さいね??

しろ☆さん、色々お世話になりました。
バスターズちょっとですが出来て楽しかったですよ。
掲示板を楽しまれてるみたいで、良かったですね。
また違うゲームでお会いしましたら、宜しくお願いします。

キョウジさん!了解しました!

そうですね!最後に載せますね♪

しろ☆さん、辞めちゃうのか…
結局全員横綱、行けなかったなぁ…(めっちゃ前の話)

お疲れ様でした。
度々ご一緒出来て記憶に残る日々を過ごせました。
また、どこかでご一緒出来る日を夢見て。
ありがとう。

しろさん、ありがとうございました。
自分は2~3回しかご一緒できませんでしたが、皆から話ではよくお聞きしていて励みになっていました。
他のゲームでもまた皆で遊べるといいね。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. ぷらぷら対応!トレジャー写真の場所と報酬一覧
  2. 最強妖怪ランキング!アタッカー編
  3. 完成版!ミツマタマーク 全130ヶ所の場所と報酬一覧!
  4. クエスト攻略一覧!解放時期・報酬まとめ
  5. 妖怪一覧

新着コメント

もっと見る
トップへ