【妖怪ウォッチ4++】妖怪アーク交換 募集掲示板へのコメント【ぷらぷら】

URLコピー

百鬼姫と百鬼姫SSをくれる人居ますでしょうか?
こちらも可能であれば求めている妖怪をお出しします。
百鬼姫・百鬼姫SS片方だけでも構いません。
よろしくお願いします。m(_ _)m

返信(9件) 2020年3月27日に返信あり

どっちも出せますよ!
欲しい妖怪は…微妙で申し訳ないんですけど、ばくそくとからくりベンケイです(別になんでもいいですよ)。
フレコは4623-7440-9520で、
アカウント名は(今は)ポッピングシャワーです(ちょくちょく名前変えてます)。
交換出来るのは、13:00から15:00までです(短くてすみません)。

ありがとうございます!
ばくそくもからくりも持ってませんが適当な妖怪でよろしいでしょうか?
それと時間は明日の13:00頃でよろしいでしょうか?

にっしーさん
本日13:00から百鬼姫と百鬼姫SSの交換を予約していた、にゃるこです。
昨日フレンド申請しておくのすっかり忘れていましたので、申請しておきますね。
気が付きましたら登録の方お願いします。

にっしーさん
~百鬼姫と百鬼姫SSの交換について~
そろそろ時間ですので、部屋立てて起きますね。
立てっぱなしにしておくので、気付くのに時間がかかったらすみません。m(_ _)m

大丈夫ですよ~
部屋立てっぱなしなのでそのまま入って頂ければよいです。

ありがとうございました~!
是非バスターズで使わせて頂きます。
こちらの妖怪は今日の鬼ガシャでダブった二人なので適当に扱っちゃってください。

交換ありがとうございました!
また機会があれば是非よろしくお願いします!

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. ぷらぷら対応!トレジャー写真の場所と報酬一覧
  2. 最強妖怪ランキング!アタッカー編
  3. 完成版!ミツマタマーク 全130ヶ所の場所と報酬一覧!
  4. 最強装備の入手方法と能力
  5. 最強妖怪ランキング!ヒーラー編

新着コメント

もっと見る
トップへ