おしゅうさん 今日はご一緒出来なかったですね 明日こそは一緒にやりましょう(*^.^*)
ホピーさん
すみません、例のゲームと行ったり来たりしてました?
てか、あのゲームってアカウントごとのセーブ出来ないんですね・・・最悪だ・・・
変な名前で勝手に始められててテントとかも砂浜に作られてて急速にやる気が失せていく・・・w 綿密に計画を練っていたのに~?
すみません、違うゲームのことで失礼致しました? 不快になられた方がいらっしゃいましたら申し訳ございません。
再びホピーさん
一応ホピーさんやナオさんが入ってるのがわかったので部屋立ててたのですが・・・・誰1人として入ってきませんでした?
暫く部屋立てて抜けて他の部屋確認して~とやってましたが、正直まともな部屋は私しか立ててなかったと思います。 他は赤鬼ミッションの解像だらけの部屋しか有りませんでした。
もう2~3時は厳しいんですかね・・・
おしゅうさん 僕が部屋立てて、ナオさんも一緒でした! タイミングが合わなかったようですね?
ホピーさん ご一緒だったのですね✨ 共闘を楽しめたようで何よりです。
ナオさんもじゃさんとはあれ以来あまりご一緒出来ていないな~・・・
おしゅうさん ブシニャンズがまた揃ったら面白いですね(*^.^*) 試合後に皆でカウンタークルクルw
おしゅうさん 今日はバスターズできてなかったです… そろそろご一緒したいところですが、最近は募集の方が多いですか?昨日や一昨日に深夜帯で募集してたんですけど、ほぼ誰も来なかったので…
もじゃさん
あれっ?もじゃさんも居たのですか? いや変な意味ではなくて、もじゃさんも例のゲームの方に行ってたようでしたので? 私は1人寂しく妖怪ウォッチに行きましたともw
四人揃ってたんですね・・・
てか例のゲームどうしようホント 島の名前からしてやる気がおきないw 先走ってカード?みたいなの買うんじゃなかった・・・・
おしゅうさん まぁ近いうちには絶対一緒にできますよ! またブシニャン艦隊でやりたいものです。 新作が何やら先に(?)データがあったみたいですけど、本体1台で島共有という謎仕様はいるのか?とりあえず方法としては、あまり進めていないのであれば消すという方法もあります。ご自身で作ったわけではなさそうなのでダメかもしれないですけど…ダメとなると別の本体を買うか、我慢するしかないです(´・ω・`)
もじゃさん、ホピーさん
また集まりたいですねぇ✨ 楽しさは元より討伐効率としても今まであれ以上効率が良かったことはありません。 2分切りは当たり前で1分切ってたのも何回かあったような?
例のゲームはまだ2~3時間のデータなので消すことも検討しております。 カード勿体無いし、やるかやらないかで悩むのはやめてやる方向でどうするか悩んでます。 つーか多分ジョ◯ョから取ったと思われる島の名前がディモール島って・・・
おしゅうさん そういえば1分切り一回だけあったんですけど、あの時自分のブシがバグって無限に必殺技打ってたんですよ。その時のダメージ量が凄すぎて脳内「???????」になってましたw データ消せるなら良かったです…新しく自分の思うように作ってください。
私の覚えている限りでは1分切りが2度は有ったような? あれ、でもうっすら覚えてるのはその時山姥が居ました。山姥居たっけ・・? ホピーさんが覚えているかもしれませんが、確かそのときは山姥が居ました。
その手のバグはたまにありますね 私が体験したのはフウ君の必殺技がずっと終わらなくてものすごいダメージ入りまくってて極雷電2分くらいで終わった時がありましたw
データは悩んでます・・・。 なんか私は私でその島にテント張って好き勝手出来るみたいなので、島の名前さえ我慢すればそれでいいのかなと・・・・ 兎に角カードですよ、アミーボカードってやつですねあれ使わないと(どう役に立つのかわかりませんが)勿体無いw なんか役に立つらしいと見たので遅れを取り戻せるかもと思って三桁枚数買ってしまったので・・・・ 早まったなあ~?
おしゅうさん ブシニャンズが揃った初戦で39秒でした(^.^) 他は覚えてません すみません?
おしゅうさんの島の名前、そんなに変ですか?(*^-^*) 調べたら 「ディ・モールト」イタリア語で「非常に」 逆に面白くないですか?w
おしゅうさん アミーボカードは持ってないので分かりませんが、3桁枚数ってことは100以上買ったということ…?ゲームの中でもアミーボカードなんて見たことないしなぁ… これ勘違いだったら恥ずかしい(/-\*)
ホピーさん 元ネタは間違いなく⬇️の変人みたいなやつですがw
もじゃさん ええ・・・本当ですか・・・? なんか画像でアミーボカードを読み込もうみたいなATMみたいなのが有るのを(みたいみたいと不確かな情報ばかりですが)見たのですが・・・・ 使えなかったらヤベエw
もじゃさんの仰るその倍以上買いました? 始めて見てから買うべきだったか・・・
おしゅうさん 確かにアミーボカードは使い所があるみたいですね。損はしないようです。 倍ということは200枚以上!?因みにそれって1枚あたり何円ですか?
おしゅうさん 元ネタはこんなキャラなのですねw なんか面白い(*^.^*)
おお、使えますか!良かった✨ 危ない危ない・・・・ 元は袋に入って売っているみたいですが、被るのが嫌だったので某フリマサイトや某オークションなどで被らないように買いました。
小憎らしい感じのキャラの気に入ったカードが1枚有ったのですが、そのカードだけ何故かやたら高くてそいつが足引っ張ってくれたおかげで多分一枚辺り150円くらいかと?
ホピーさん なんでこのキャラのこんなセリフを選んだのか理解に苦しみますw
おしゅうさん 1枚150円は結構かかりますね… 全部は使えるか分かりませんけど、その辺はまた試してみてくださいm(_ _)m
もじゃさん 全部使える訳じゃないんですね それは知りませんでした・・・
今更になってこれなんか役に立つのか?って不安になってきました? とりあえず試してみます。 色々教えて下さってありがとうございます?
おしゅうさん 面白かったですw ディモール島の名付け親のネーミングセンスはディ・モールト(非常に)いいですね?
ホピーさん ありがとうございます! ディ・モールト(非常に)恥ずかしい名前ですがこのまま頑張ろうかとww✨
因みにホピーさんもカードについては使った事はありませんか?
おしゅうさん 頑張ってください(^.^)
僕はカードは使ったことは無いですね? ですが、ディ・モールト(非常に)興味がありますね✨
誰も使ったことないとかヤバいですね? なんか意味あるのかすごい不安になってきました。 ディ・モールト(非常に)不安です・・・ww
おしゅうさん ニンテンドー アミーボ 対応で検索してみてください(^.^) ニンテンドーの公式サイトに載ってます
アミーボカード使えるみたいですよ(*^.^*) どの弾のカードが使えるかもわかります ディ・モールト(非常に)良かったですね?
なんかカードを使えば1日一回呼び出せるとか書いてありましたよ。 思ってたのと違いました・・・ なんか珍しいものくれたり、手伝ってくれたりするのかと。 (200匹からなんか貰ったり手伝って貰ったりすれば追い付くだろ・・・) と安易に考えててた私がバカだったw
ところで、ふと思い出してホピーさんが勝利後に「いくな」叫んでる画像見返したのですが、あの画像の私のブシニャン、雷電竜にボコられたのか知らないけど両目青アザで腫れてませんか?w ブシニャンてあんな顔しましたっけ?
おしゅうさん 今見ました 両目ヤバいですねw ブシニャンかわいそう? HP回復しても、雷電竜にボコられて出来た青アザは消せなかったようですねw
ホピーさん すみません!コメント見逃してました!
そうなんですよ、ブシニャン頑張ったのにかわいそうに・・・w
ところで向こうの方ではもじゃさん達とお会い出来たりしてるのですか? 私はまだまだ草むしりと木を揺すってますが・・・w
おしゅうさん ブシニャンかわいそうですね(*^.^*)?
向こうでは、もじゃさんとはまだお会いしてないです(^.^)
今夜ディモール島にディ・モールト(非常に)行きたいです(o≧▽゜)o
今お越し頂いてもお見せ出来るものがなにもありません・・・? テントとランプしかw 因みに特産品はオレンジです✨ もう少し進んだら是非来て下さい✨
一応今夜も日課の如く妖怪ウォッチの方もやる予定です。 昨晩はにゃるこさんと少し時間が合って(無理して合わせて頂いたのかもしれませんが)共闘出来ました。 今夜ご都合合えばいかがですか? ホピーさんももじゃさんも向こうが忙しそうなので無理にとは言いません。 手が空いてたら是非やりましょう✨
おしゅうさん 了解です(^.^)もう少し進みましたら是非(*^.^*)
時間が合いましたら、バスターズでお会いしましょう✨
おしゅうさん 今夜はみんな集まる予感…! 事を済ませたら出動します(`・ω・´)ゝ
ホピーさん もじゃさん
おお・・・ホピーさんもじゃさん・・・? 戻ってきた・・・・・戦士達が黄泉の国から戻ってきた!(元ネタ解るかなw
まあそんなことはさておき、ホピーさんももじゃさんも今晩は来れるみたいですね! これは楽しみだな~✨ ナオさん最近こちらでは全く見ないですね・・・ どうせなら四人集まりたかったですが、皆さん他のゲームや都合もありますからそれは仕方ありません。
深夜になるとは思いますが、どうせならもうお一方有志を募って何ゲームかに1度なにか縛り有りのゲームとか、他の極周りするとかも含めましょうか?
縛りは差し当たりこの前のにゃるこさん発案をパクらせて頂いて(にゃるこさんご容赦を)・・極雷電取り憑き無し回復無し蘇生無しなどいかがでしょう?
本来ならお二人の来れる時間帯等を伺って足並みを揃えてから発案するべきですが、先に提案だけさせて頂きました。 上記提案の為にといっても決して無理はなさらないで下さるようお願い致します。
おしゅうさん おしゅうさんがはじめられたら、なるべく早く、僕もバスターズしようと思います(#^.^#)
とりつき 回復 蘇生に加えて特攻装備なし縛りとかいかがですか?
ホピーさん ありがとうございます✨
もじゃさんもそんな感じで来れそうだったら改めてもうお一方募集してパス部屋にしましょう? 集まらなければ別に野良の方入れても三人でもいいし・・・
特攻も無しとは縛りますねぇ~ 私装備の付け替えむちゃくちゃ遅いのでご迷惑にならなければいいですが・・ なんか最終的には丸裸縛りとかになりそうw
とりあえず縛りも後で相談してきめましょうか✨
おしゅうさん 縛りゲーは賛成ですね。まだ4人とかでやったことないから楽しみだー 深夜には準備しておきます
もじゃさん 来れそうですか!ありがとうございます✨
ホピーさんもじゃさん 今回は極玉もそれなりに使いそうなので部屋は私が立てますね。 基本は超雷電の縛り無しなんでもありのタイムアタックで良いでしょうか? 適当なところで適当に他のミッションも挟むという緩いスタイルでいきましょう。 ミッション変えたいなと思ったら「ミッション変えよう!」でお知らせ下さい。 あと、先に周りたいミッションあれば伺っておきたいです。
縛りですが、とりあえず特攻有りでミッションコンプリートw!出来てから特攻無し縛りでいいですかね?
三人だけだったとしてもパス部屋で良さそうですね。パス1234でいいですか?
あ、縛りについては極雷電竜についてです 記載もれ失礼致しました
おしゅうさん そうですね(*^.^*) 極・雷電竜は、まずは特攻装備有りで(^.^) 3人だけでもパス1234でいいとおもいます✨
ミッションですが、雷電竜以外は僕は極・災厄の化身や極・山姥を希望します(#^.^#)
それから、これ面白かったので貼っておきますw
希望ミッション了解です! 極雷電竜は先ずは共闘で達成出来るかですね✨ 画像の雷電竜いい構図ですねw 涙飛び散っちゃってるのがなんともいえずいい感じです?
おしゅうさん パスワード把握です。 ミッション内容ははおしゅうさん、ホピーさんにお任せしますm(_ _)m 今日はゆる〜くやっていきます(o´Д`)
おしゅうさん ありがとうございます 涙みたいですよね(*^.^*)
もじゃさん 了解です よろしくお願いします✨
もじゃさん ありがとうございます✨ 今日はもじゃさんの神速取り憑きと、もう1つ。 極雷電の縛りでの戦い方を勉強させて頂きます✨ あの分数は本当に凄い・・・・単騎史上最速じゃないですか?いやほんとガチで。 2騎で倒すより全然早いなんて・・・ ノーミスより余程難しいと思います。
ホピーさん もう何度もご一緒して頂いているので、ホピーさんがいつ鎧砕きを打つか、いつ必殺技を打つかがだいたいわかりますw 阿吽の呼吸ってやつですね。 上手く連携を取って縛りで極雷電を倒しましょう✨
ところであと一枠だけですが一応募集板で募集かけてみましょうか? 四人いた方が面白いのは面白いでしょうし。
おしゅうさん 何度も一緒にしてると、わかっちゃうものですよね(#^.^#)
募集板で、募集してみますか(^.^) おしゅうさんが書き込みしていただけるのですか?
ホピーさん 今までずっと野良でやっていたので募集ってしたことないです? 上手く出来るかどうか・・・・
ホピーさんが慣れているようでしたら申し訳ないのですがお願いしたいです?
おしゅうさん 少し考えたのですが、深夜で具体的な時間も決まってないのであれば、野良あるいは、パスで3人のほうが良いのではないでしょうか?
ホピーさん 具体的な時間か・・・確かに・・ 12時ちょっと過ぎになるとは思うのですが、お二人もすぐ来れるとは限りませんしね?
確実に集まっているとしたら12時半くらいですかね? 時間的にも難しいそうかな・・・ 一応募集板に書いてきてみますよ。
無理そうならとりあえず三人でやりましょう✨
というのも、野良の方を入れると極雷電の縛りが伝達不可だからです・・・
すみません? そうですね 野良だと伝達不可ですね? 了解しました お願いします✨
横から失礼します~ 一応野良でも伝達は不可ではないんですよね~ (一応白犬時代からこういった掲示板を使わなくてもプロフィールという項目の自由欄に16文字で伝える方法がありました。) とは言えども野良なので僕が立ててたみたいに返事だけして聞く耳を持たない輩がいるので確実性を狙うなら掲示板などを使った方がよいのも事実です。
にゃるこさん
そんな便利なことが! 妖怪の名前を変えて~ってやつでしょうか?
さておき、にゃるこさんは本日参加は出来ませんか? 一応これからホピーさんもじゃさんにも聞いてみますが少し早く12時10分には入れる予定です。
ホピーさん、もじゃさん
もう1枠はにゃるこさんが共闘して下さることになりました✨ 因みに・・・急で申し訳ないのですが12時10分には入れますが、お二人はいかがでしょうか?
おしゅうさん 了解しました✨ 12時10分ですね? おけです(#^.^#)
ホピーさん ありがとうございます✨ それでは後程宜しくお願い致します!
にゃるこさん 白犬とか赤猫ってバスターズですよね? どれぐらいの規模の人数なのかわかりませんが、もじゃさんとお会いしてたり・・・
バスターズ掲示板には30分と書いてありましたが、10分からですね。 急いで用意してきます。 もじゃさんとはお会いしたかも・・・? 正直バスターズ時代の頃と名前が全く違いますから。 一部の方には「近接にんぎょの人」と言えば通じるかもしれません・・・
こんな時に限って妖怪ウォッチのソフトがエラーで中々読み込めない? すぐいきますのでお待ちを・・・
おしゅうさん もじゃさんはお返事されてないのでは? もしかしたら、コメントご覧になってないかもしれないですね?
あれ?待ってても出てこない…
真っ白の画面のままフリーズしちゃったのですが、時間が丁度よいので私はここまでにしておきます。 どうもありがとうございました~! また、ご一緒になられましたらよろしくお願いします~!m(_ _)m
おしゅうさん もじゃさん にゃるこさん すみません? 今、ミッション終了後白い画面で固まってます?
私もです・・・すみません?
フリーズしてますが、どうします?
3時ですね・・・ このまま締めますか?皆さんにお任せしますよ✨
僕はあと少しやりたいのですが、大丈夫ですか?
了解です✨ 部屋立て直しますね!
いいですよ〜 お付き合い致します
おしゅうさん もじゃさん ありがとうございます✨
にゃるこさん お疲れ様でした(*^.^*)
にゃるこさん 時間おしてたでしょうに・・・ありがとうございました!
目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
追加で 出 しゅらこまss
何時までの予定ですか? 21時以降であれば参加できると思います。
妖怪ウォッチアニマスについてくる、蒼龍のディスクをスキャンするしか入手方法がありません。
さすがにそこまでは大丈夫です! わざわざ手伝っていただきありがとうございます!
カイラゲットしたぞおおおお
全く勝てないのでえんまかかいらが欲しいです
誰か闇エンマください
クエスト出現条件を満たしているのに出てきません。どうしたらいいですか?
回避挟む方法とX技挟む方法の2種類ありますが自分のやりやすい方でーって感じです。 片手で連打するとボタン同時に押せてな...
2周目の4戦目1600円とかだったんだけどなんでやろ
確かにシンの自転車だけ入手条件ムズすぎるよな
地獄の底からgogogo てどをすればいい
山吹強いか? ブシニャンいれてゴーリキで固めたほうが強ない?
人体模型の不気味な質問の選択肢では 胃⇒一つ星コイン 超⇒ジンゲキアーマー 肝臓⇒五つ星アーク が手に入るらしいです
妖怪ウォッチ4で雷電場所、極雷電場所クリアしても極閻魔場所でてきません。 他に条件とかってありますか?
Nintendo Switch Onlineに入っていたのに加入できてないんですけど「ファミリープランです」
ツクヨミは2回目で出たけどアマテラスが30~40周ぐらい周回してるけど出ない… 他の方の体験談を見るに数回でそろうみたいな...
102.ガシャっとビギナー でたガシャ勝負を10回クリア 103.ガシャっとプロフェッショナル でたガシャ勝負を50回クリア ...
トウマはトレジャー写真の明王の法衣も専用装備
シリアルコード入手方法ね↓ •イカカモネの手形 妖怪ウォッチ1のDL版購入特典で付いてくる •百鬼姫(現代)の手形 妖怪...
詐欺過ぎて草WWWWWWWWWW すぐ引っかかるわけねーやん
たぶんしゅらコマss
フウライの試験の報酬で一個だけすき焼きもらえるので12万で全部揃います
こういうイベント色んなゲームであるけど全部無理
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 ©2019 LEVEL-5 Inc.
おしゅうさん
今日はご一緒出来なかったですね
明日こそは一緒にやりましょう(*^.^*)