【妖怪ウォッチ4++】バスターズ 協力募集掲示板へのコメント【ぷらぷら】

URLコピー

明日(3月29日(日曜日))、色んな素材を集めようと思っています。そこで、協力してくれる人を募集します。野良で立ててるので入る人や後に入りたい人は一言声を掛けてくれると助かります。
勿論途中参加や途中退出も可能です。

やるミッション
超のぼせトンマン→極オニスターズ→極おのぼり黒トン→極大食の巨人→超雷電龍→超のぼせトンマンに戻る。

時間
1.10:00~13:00
2.14:00~20:00
3.21:00~22:00
4.24:00~26:00(明日の2:00)
です。(時間は目安ですので、場合によっては休憩してたり、出掛けてたりで部屋を立ててない場合もあります。)

もちろん途中参加でも途中退出でも可能ですし、野良で立ててるので「見つけたので入りました」でも構いません。
よろしくお願いします。

返信(67件) 2020年3月29日に返信あり

にゃるこさん…地獄周回じゃないですか?

分かりました?時間あって入れたら…お供させて頂きます?✨

10:00〜13:00の周回に参加させて頂いてもよろしいですか?途中で抜けてしまうかもしれませんが・・・

中々素材を集める時間が無くて・・・
((自分に対し)雷電龍ばっかやってるからだろwww)

月島さん
大丈夫ですよ~
ありがとうございます!
では、10:00~13:00頃お願いします~m(_ _)m

追記
やるミッションについては変更する場合もあります。
1.極玉が無くなり次第超雷電龍辺りを回すかもしれません。
2.極おのぼり黒トンはメンバーによっては飛ばす可能性があります。

月島さん
途中で抜ける場合はここに書かなくても、マルチのチャット内で「そらそろやめるね」を打っていただければよいです。

ヨコカラシツレイ≡__(┐「ε:)__

深夜枠のイベント募集きた✨

毎度諸事情あって12時ピッタリに行けるかはわかりませんが、タイミングよく入れたら是非混ぜて頂きたく思います。
既にメンバーがお揃いになっているか、これから希望者が三人現れるかした場合は私は確実に入れる保障がありませんので謹んで辞退させて頂きますね。

入ったら最後までやり通すことは出来ます!

にゃるこさん、カズトというプレーヤーが入るかもしれません
私の息子ですが、一応特攻装備持ってますのでヒーラーでも何でも使って下さい?✨

おしゅうさん、ありがとうございます!
多分4番の深夜枠はあまり集まらないと思うのでほぼ確定で入ると思います。
よろしくお願いします。

キョウジさん
了解です。
覚えておきます!

にっしーさん
大丈夫ですよ~
ありがとうございます!

訂正!
新たに必要素材が出たので、ミッションを少し変更致します。
超のぼりトンマン→極のぼせトンマン

訂正版
明日(3月29日(日曜日))、色んな素材を集めようと思っています。そこで、協力してくれる人を募集します。野良で立ててるので入る人や後に入りたい人は一言声を掛けてくれると助かります。
勿論途中参加や途中退出も可能です。

やるミッション
極のぼせトンマン→極オニスターズ→極おのぼり黒トン→極大食の巨人→超雷電龍→極のぼせトンマンに戻る。
※極玉が無くなり次第超雷電龍辺りを周回しますので、ご了承く...

続きを読む...

ご、極までいけるのか…残りが確か鬼族とモノノケなので嬉しいです!
ぶっ飛びウォーハンマーも作りたいし。

月島さん、にっしーさん
大変申し訳無いのですが、10:00の始まりを10:30からに変更しても構わないでしょうか?
眠気が取れなくて取れなくて・・・
私情で申し訳ありませんがよろしくお願いします~m(_ _)m

そうですか。
僕は10:30までやろうと思ってましたけど、それならまぁまた次回参加させていただきます。

にっしーさん
申し訳ないです・・・
また次回参加して頂けると嬉しいです。(´・ω・`)

大丈夫ですよ。むしろ今起きたもので・・・
この時期は眠いですよね。無理はなさらないでください。

にゃるこさん
おはようございます?✨

何故かウチの息子がにゃるこさんの部屋立てをスタンバイしてました?

調子いいヤツだな…?

カズトというプレーヤーが行ったらよろしくお願いします?✨
きちんと挨拶しなかったらキックして下さい

月島さん
そろそろ時間ですので、部屋立てますね。
ミッション「極のぼせトンマン」
目標「みんなでエンジョイ」
オンラインネーム「あずにゃるこ」
妖怪「サキちゃん」
です。よろしくお願いします~m(_ _)m
追記、極玉集めは雷電龍とのぼせトンマンを回す事にしました。

キョウジさん
了解ですwww

にゃるこさん、今ウチの息子が天気の子で入ってますね?

にゃるこさん
月島さん
よろしくお願いします?✨

カズト…あの雷電竜戦でにゃるこさんの攻めに感激してましたからね

好きな野球選手に会う気分で参加したのでしょうね

月島さん
少し休憩しますね。
11:45に立て直します。

11:45になりましたので、立てますね。
ミッション「極のぼせトンマン」
目標「みんなでエンジョイ」
オンラインネーム「あずにゃるこ」
妖怪「サキちゃん」
です。よろしくお願いします~m(_ _)m

すみません回線が・・・
雪降っちゃってるからですかね・・・

月島さん
申し訳ございませんが、10:00~13:00の部はこれでお開きにしようと思います。
ありがとうございました~!m(_ _)m

キョウジさん
息子さんに「楽しかったです。ありがとうございました~!m(_ _)m」と伝えておいて貰えると助かります。

分かりました。今回もありがとうございました。キョウジ様の息子さんのカズト様も、ありがとうございました。おかげで助かりました。
また機会があれば宜しくお願いします。

僕の住んでいるところも雪が降っていますよ。
寒いので体調を崩さないように気をつけて下さいね。

にゃるこさん
月島さん
お疲れさまでした?✨

カズトも掲示板の皆さんとの共闘は初めてなので興奮してましたね?

午後の部も希望していたので、もし入れたらカズトをよろしくお願いしますm(__)m

14:00~20:00の部ですが、極玉とトンマンの縄を集めるので、前半しばらくは超のぼせトンマンと超雷電龍を回します。
ご了承ください。

今さっき昼寝から起きたのですぐに部屋立てますね。
オンラインネームはポッピングシャワーのままですかね?

にっしーさん
了解です。
一応トンマンの縄と極玉集めで超のぼせトンマンと超雷電龍を回します。
オンラインネーム「あずにゃるこ」
妖怪「サキちゃん」です。
超のぼせトンマンの極玉集めよう!で立てます。
よろしくお願いします~m(_ _)m
とりあえず3人集まったら出撃する形で行きます。

ありがとうございました!
フウくんに高圧式・魔弾ライフルつけたらあんなに火力出るんですね‥
また次回も参加させていただきます!

こちらこそ素材集め及び極玉集めにご協力ありがとうございました~!m(_ _)m
こちらもまだ高圧式でしたが、火力高くなっててビックリしてましたwww
「のぼせトンマンには火はあまり効かないようだ!」→「むちゃくちゃ効いてますけどwww」

にっしー様w今度は木星ですかw
バスターズ、僕も見つけたら入らせていただきたいです。

地球人て‥wwあと、様じゃなくていいですよ。プレイ時間月島さんの方が多いのに…
なんなら今からバスターズしません?

良いんですか?ではご一緒させて頂きたいです。どのミッションにしますか?

あ、様付けのことは気にしないでください。嫌だと言うのなら変えますが。

すみません!今日はやっぱ無理です。明日ならできますかね?
今日のバスターズが面白すぎてめっちゃハマりました。
僕は、明日の14:00から18:00までなら大丈夫です。

はい、僕も14時から大丈夫です。
お誘いありがとうございます。

あと名前、真似してしまってすいません・・・変えたほうがいいですか?

やったー!?じゃあ、14時ですね!何にします?ライデンリュウ?ソレトモ、トンマン?
あと、野良で作った方がいいですかね?

おしゅうさん
にゃるこです。
深夜の枠がそろそろ始まるのですが、時間の方は大丈夫でしょうか?
遅れるなどありましたら連絡お願いします。
返信お待ちしております~m(_ _)m

にゃるこさん

今装備の付け替えしてました?
もう少しで入れます!

おしゅうさん
了解です。
これから部屋立てますね。
とりあえず、超のぼせ→極のぼせ→極オニスタ→極おのぼり(3人以上)→極大食→超雷電龍の順で回していきます。
極玉も少ないので集める時は超のぼせ→超雷電龍を回していきます。
一応3人集まったら出撃しますが、余りにも集まりそうになかったらふたりで出撃しちゃいましょう!
チャットで「Go!バスターズ」と打っとくのでそれまではロビー待機でお願いします~m(_ _)m

すみません、私1人だけになってしまいました・・・・
一旦外に出ます?

まただ、なんでだろう・・・・
これってにゃるこさんも1人になってるのかな?

おしゅうさん
私は最初のやつは回線落ちして2回目はおしゅうさんともう一人の方が回線落ちしてました。
今日雪降ってましたからね・・・(´・ω・`)

またか・・・
にゃるこさん、極玉も使ってるのに本当に申し訳ないです

おしゅうさん
また、回線落ちしてしまいました・・・m(_ _)m
時間も丁度よいのでお開きにしたいと思います。
今日はどうもありがとうございました~m(_ _)m
回線落ちてばっかで申し訳ない・・・(´・ω・`)

おしゅうさん
実は今日一日うちの部屋ほぼ回線落ちているんですよね、どの時間帯も。
多分雪で回線が不安定になったのかもしれません。
うちの家の近く普通に雪積もってましたwww

にゃるこさん
落ちたのって私だけでしたか?
後味悪い終わりかたで申し訳ないです・・・

また遊んで下さい?
今日はありがとうございました!

こちら東京ですが雪はそれほど降って無かったのです。
玉をムダにしてしまいましたね?
本当に申し訳ありません?

おしゅうさん
みんな落ちてました。
今日は一日ずっとしてたのですが、全体で三割近く回線落ちしてました。
まぁ今日は悪天候だったのでしょうがないですね。

全員落ちでしたか?
どちらにしても極玉すみません。

きちんとご一緒出来た回、色々回って楽しかったです?
いつもは雷電竜ばかりなので・・
また宜しくお願い致します?

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. ぷらぷら対応!トレジャー写真の場所と報酬一覧
  2. 最強妖怪ランキング!アタッカー編
  3. 完成版!ミツマタマーク 全130ヶ所の場所と報酬一覧!
  4. クエスト攻略一覧!解放時期・報酬まとめ
  5. 妖怪一覧

新着コメント

もっと見る
トップへ