【妖怪ウォッチ4++】雑談掲示板へのコメント【ぷらぷら】

URLコピー

最近、ナォさんのコメントが少ない…そんなにあつ森が面白いのかな…?

返信(18件) 2020年3月31日に返信あり

あつもりといいますと・・・放送事故を思い出すのですが。あつまれどうぶつの森欲しいのですよね。この前買いに行ったら品切れでした。

wwww。僕も最初それ聞いたとき、あれ?放送事故?って思いました。
あれですよね。
「今日の天気は全国的に雨でしょう。」
「熱盛り!!!」
「すみません熱盛りが出てしまいました。」
ですよねー。www。
あっ話それたわ。友達もあつ森買ったー。って騒いでましたよ。

あつ森飽きたから戻ってくるみたいなことぼやいてたんで、
そろそろ戻ってくるのでは?
個人的には、ナオさんがこの掲示板に来てから見なくなった なお(名おP)
が戻って来てほしい……

あつ森掲示板…やはり盛り上がっているんでしょうね?

しかし熱量は負けてもこの掲示板もかなり活気づきましたよ✨
にっしーさんや月島さん…あとやはりエンマスターこと苺さんのおかげで?✨

ナオさんは掲示板に発言してほしいですが、やはりあつ森が忙しいのかな?

私はあの人に相談事あるんですよね…

ナオさんって、朱夏使えましたよね…(意味深)

キョウジさん、どのようなご相談でしょうか?
(あつ森やることなくなりました?プレイ時間みてしばらくやめようかというところまで来ています)

(そもそも『あの人』ってわたしのことなのか、、?? 朱夏は楽しみにしか使ってないからなぁ、、わたしにこたえれることは多分少なさそう、、YP?攻撃力?回避?✨ちょっとわくわくするけど朱夏がわからないよめない?ま、まぁ推しという力には操作が助けられる✨それともあれかな、、野良マルチのキックのことかな、、悪いけどわたしは誰も蹴らない主義、、せいかくには部屋は蹴ることあるけど、、まぁ自分が違和感を感じた時ダケ、、←ちょっと罪悪感)←頭の中

ナオさん
お疲れさまです?✨キョウジです
ナオさんの久しぶりの雑談投稿で掲示板にも華?が咲きましたね?

用と云うのは…ナオさんは朱夏使った事ありますよね?
私は、まだ先の話ですが、来年度4月に『太古の妖魔界鬼属縛り』というのを企画しようと思ってます
朱夏、玄冬、白秋、空天の4人で全極ボス撃破という企画なんですが…

その企画、一緒にやりませんか?

私の記憶では、朱夏使っている人はナオさん含めて二、三人しか知らないんですよね?

本当はこういう風に個人にお話したりする事は控えた方がいいのですが、私個人では力不足が懸念されるので…

私達はお互いの主義・主張が異なるようであまり気は乗らないかもしれませんが、貴方の誰に対しても気遣い出来るトコはこの掲示板では必要な事だし、私自身もリスペクトしていますので、今はお返事は結構ですので前向きにお考え下さい?✨

ら、来年?!
来年4月にここで,,,(覚えてるかな)
この前キョウジさんには企画に参加してもらったのでわたしで良ければ?

「来年度」ですから、来月ですよ。(もう3月も終わるから今月でもそんなに変わらないです。)

それにしても、キョウジさんネーミングセンスいいですね。太古って…カッコよすぎ!

なるほど!
ありがとうございます✨
これで忘れる心配はない,,,と。(。-∀-)

ナオさん、ありがとうございます?✨

…ナオさんは空天の方が得意なのですか?
もしそうなら好きな方法使ってもらっても…

いや、私の第一希望はナオさんが朱夏ですが?

にっしーさん、本日の21:00からはよろしくお願いします?✨

いえいえ、アタッカーよりシューターのほうが得意なので朱夏希望します✨

ナオさんの『伝説のバスターズ縛り』や2525さんの『チャーリー縛り』とか面白かったので??
他にも『妖怪探偵団縛り』や『元祖・本家軍縛り』とかいろいろ思いつくので、よろしければ御協力下さいm(__)m
予定は未定ですが?

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. ぷらぷら対応!トレジャー写真の場所と報酬一覧
  2. 完成版!ミツマタマーク 全130ヶ所の場所と報酬一覧!
  3. 蛇王カイラの入手方法と能力!
  4. クリア後の追加・解放要素まとめ
  5. ゴッドサイド妖怪の入手方法・能力まとめ!

新着コメント

もっと見る
トップへ