【妖怪ウォッチ4++】雑談掲示板へのコメント【ぷらぷら】

URLコピー

前回のエンマの評価は、調査不足で色々とガバガバだったので、後日、ちゃんと調査しなおし、改めて、エンマの評価をし直します??なので、今回から、この企画を始めたことにしてください…お願いします!何でもしますから!(いつもの)

返信(16件) 2020年3月31日に返信あり

僕も楽しみです。
・・・名前、長くなりましたね?
(あ、自分もでしたね)

月島さんも一緒に入りましょう!
もしかしたら月島さんが第二のエンマスターになるかもしれん…
エンマ魔笛持ってる人はだいたい閻魔への愛着がある人だしね☆

マルチプレイしていると結構いらっしゃるかと思いましたが・・・気のせいでしたかね?

大体は夜叉ですよ。闇エンマもいますけどね。夜叉:闇:覚醒=4:4:2ぐらいだと思います。

そうなのですね。夜叉エンマは必殺技の威力はダントツで高いのですが・・・当たりにくいのですよね。闇エンマは火力は一番ありますが、ただでさえ変化武器でまもりがかなり下がるのに闇エンマに変化するとさらにまもりが下がるという鬼畜仕様・・・結局変化後の能力値も安定していて、必殺技も当てやすい覚醒エンマに落ち着きました。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. ぷらぷら対応!トレジャー写真の場所と報酬一覧
  2. 完成版!ミツマタマーク 全130ヶ所の場所と報酬一覧!
  3. 最強妖怪ランキング!アタッカー編
  4. クエスト攻略一覧!解放時期・報酬まとめ
  5. 最強妖怪ランキング!シューター編

新着コメント

もっと見る
トップへ