【妖怪ウォッチ4++】雑談掲示板へのコメント【ぷらぷら】

URLコピー

皆さん!お初にお目にかかります!
自分、妖怪調査隊 隊長 ケーキの上の奴!と申します!よろしくお願いします!
このコーナーは、自分たち、妖怪調査隊のメンバーが研究した妖怪の調査結果をもとに、評価をし、皆様に伝える、というコーナーです!
詳しいことは、下にあるにっしー隊員の評価を見てくださると嬉しいです!

それでは、本題に入ります!
【妖怪調査隊の隊長、隊員達による妖怪の評価 ~其の壱 桜花の鬼姫 朱夏~】

・朱夏の基本情報

朱夏 種族:鬼 ランク:S 役割:シューター
得意:火 苦手:な...

続きを読む...

返信(5件) 2020年4月2日に返信あり

すごいですね・・・!さすが隊長様です!
朱夏様は基本攻撃が強いですが・・・追尾型ではないので多少当たりにくい部分がありますよね。スキルが強いので、バスターズでBジバニャンなどと一緒に使いたいですね。

隊長!お疲れ様です!やっぱり人に評価してもらうって嬉しいですね。
それにしても隊長は文章のまとめ方が上手ですな。
基本情報を書いてから、長所、短所ですね。ふむふむ。
確かに、朱夏さんは団段坂(漢字が違ったらすみません)には不向きですよね。
技封印もそんなに使わんし。
あと、千本鬼桜って腕力なんですね。勉強になりますな。
僕も負けてられませんね!よーし!次はライちゃんだ!

千本鬼桜って腕力依存なんですか??

どんどん新しい情報が入ってびっくりです。いやマジで?✨

返信が遅くなってしまいました…申し訳ないです…m(_ _)m
月島 総さん、にっしーさん、キョウジさん、コメント、ありがとうございます!

月島 総さん そうなんですよね…朱夏の通常攻撃は、威力がそれなりに高いのですが、撃つ直前に敵が横に移動したり、段差があったりすると、当たらないんですよね…
どんなに強い攻撃でも、当たらなければ意味がない、というやつですね…?
まぁ…しっかりと狙って、極力段差で戦わないようにすれば…弱い所が少なくなる…かも…?
月島 総さんの言う通り、朱夏のスキル的に、Bジバ辺りと組ませる...

続きを読む...

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. ぷらぷら対応!トレジャー写真の場所と報酬一覧
  2. 最強妖怪ランキング!アタッカー編
  3. 完成版!ミツマタマーク 全130ヶ所の場所と報酬一覧!
  4. 最強装備の入手方法と能力
  5. 最強妖怪ランキング!ヒーラー編

新着コメント

もっと見る
トップへ