【妖怪ウォッチ4++】雑談掲示板へのコメント【ぷらぷら】

URLコピー

命名だとしっくりこないので、誰か名前つけてもらえます?(採用不採用アリ)
て、てかトムニャン演じたせいでわたしの名前が,,,。><

返信(81件) 2020年4月6日に返信あり

あー、最初に注意ね
ぐっるるるろいのとかえっるるろろいのとかあとはまあ色々,,,
沢山アイデア出してもらえるとありがたいです✨(*^▽^*)
あ、気に入ったものなければてきとーに名前ズラシマース

センチメンタル小室マイケル坂本ダダ先生とかどうですか?(ちょっと何言ってるかわかんない)

ナオさん
パトが今考えた名前はスポンジ・ボブ
パトリックの友達のスポンジ・ボブが
いないから。
後沢山でてくるぞ。
さりな、ゆうか、まな、あやか、あかり、まい、ひょり、さやか、さつき、
あすか、ナミ、←ワンピースのナミ、
パトが15分考えた名前です!

なんか違うミャウ,,,!
トムっちみたいに可愛い名前がいいミャウ!
(トムニャンご登場)

ナオさん
ほかの掲示板でも使うのどうぶつの森掲示板で妖怪ウォッチのキャラ名前は
どうぶつの森掲示板では使えないと
思う!

ナオという人間はマイケル田中を知らないミャウ!
トムっちくらいがいいミャウ!?

パトさん、そこんとこは大丈夫ミャウ!
妖怪ウォッチだけで使う前提らしいミャウ!✨

パトの前の名前ならりんごちゃんだった。
言ってみた。

ナオっちミャウか,,,
トムっちらしいミャウ,,,
たまご,,,たまっちみたいミャウ?!><

間違えたミャウ,,,
トムっちジバニャンになってたミャウ,,,'`,、('∀`) '`,、

ナオという人間は正直ワイ学園はあまり好まないミャウ。(´・ω・`)

ナオさん
ふみか←ふみちゃんだ。
駄目かな…
あやめ、
なかなかないぞ!

キャラ名は好まないみたいニャン,,,
カルシウム石鹸,,,なんかイメージと違うニャン

ジバ と、トムニャン,,,お願いニャン,,,
トム トムっちもわからないミャウ,,,?!
ミャウミャウミャウ?
ジバ ???

ジバ ,,,。
トム ジバニャン,,,?
ジバ オレッチの名前になってるとの情報が入ったニャン
トム トムっちは、?
ジバ トムニャンはどうでもいいニャン、オレッチのほうがナオから推されてるニャン
トム トムっち歌が上手いミャウ!音楽だって腕があるミャウ!ナオとは相性バッチリミャウ!
ジバ オレッチのほうが可愛いニャン!
トム トムっちのほうが相性良いミャウ!

バリバリバリバリ,,,
ジバトムコンビに不具合があったため他のニクネを募集します。
ジバ オレッチはモノじゃないニャン、不具合ってなんニャン?!
トム 今回のは仕方ないミャウ><

ジバ こっちの端末はオレッチたちジバトムコンビが担当してるニャン。
トム もうひとつの最初の端末の方を募集してるミャウ!

ジバ それ結構良いニャン!
ミャウ ナオは宇宙が好きミャウからね!
ジバ もう少しひとつを強調するものが良いニャン!
トム 皆のおかげて良い線まできてるミャウ!

カキツバタってどうですか?

花言葉は「幸せは必ず来る」です。

ジバ ,,,ニャン?
トム ジバニャン!蘇生完了ミャウね!
ジバ オレッチ、ニャーKBのライブの夢みてたニャン
トム ???、呑気に寝てたミャウね,,,
ジバ 宇宙系もひとつにまとまれれば結構いい感じニャン!

トム ジバニャン、ヒソヒソ
ジバ 何ニャン?ヒソヒソ
トム 総さんが言ってる名前っていうのは案ミャウ?ヒソヒソ
ジバ 聞いたことないニャン,,,全く気づかなかったニャン,,,ヒソヒソ
トム これは採用できるミャウか??ヒソヒソ
ジバ そうニャンね~ネタとしては輝いて見えるニャンけど。。ヒソヒソ
トム 名前がないのと同じミャウ,,,ヒソヒソ
ジバ 名前って名前つけるのは最終手段ニャン,,,ヒソヒソ

トム 苺さん、もうそれ結構ナオの好みに合ってるミャウ!✨
ジバ 星桜ニャンか~、付け足しがほしいニャン。じつはそのような名前をナオは既に他のゲームで使ってるニャン。
トム ここだけの話、ミャウ。

ジバ ネタに走るのも良い案ニャーン
トム そうミャウね!できればネタにも走ってもらえるとなおありがたいミャウ!

「冥華」は一応案です。
ところで、この掲示板で「総」と呼ばれるのは初めてですね・・・

ジバ マジニャン?!オレッチは総さんと呼ぶのが普通かと思ってたニャン
トム トムっちも っち よりトムって呼ばれたいミャウ!
ジバ トムニャンはトムニャンでいいニャン!今更変えるなんてダルいニャン。
トム ジバニャンは赤猫ミャウね
ジバ オレッチアカマルニャン。。
トム そっか、ケダマル。✨
ジバ ???

うーん・・・
宇宙征服ブラックホール!
(どんどんネタに走ってますねすいません)

ジバ 総さん、オレッチ達コンビはどんなコンビか,,,もうわかってるニャンね?
トム そうミャウ!コロナとプロミネンスさよならをするミャウ!太陽に帰してあとはナオに任せる仕事ミャウ!
ジバ 宇宙征服ブラックボールニャンかー
トム なんかシンプルミャウ。。
ジバ 総さん、ネタに走ってくれてありがたいニャンよ?
トム 組織的なやつが欲しいミャウ。たとえばブラックホール宇宙征服組とか。。
トムっちは詳しくないミャウ。
ジバ もうそこノリニャン。

トム トロロ丼,,,!美味しそうミャウ!
ジバ ナオは食べ物じゃないニャンよ?
絶対食べちゃだめニャン。

冥王星の大王
宇宙征服軍隊ホワイトホール
(なんかしっくりきませんね・・・)

ジバ トムニャン,,,
トム トムっちも察したミャウ。。
ジバ 総さんナオに食べられるまえにトロロ丼にして食べたいだけニャン,,,。
トム お、おそろしいミャウ。。(´・ω・`)

ジバ ちょっと太陽行ってくるで使わせてもらいたいニャン。
トム トムっちは良いと思うミャウ!あとはトムっちたちで付け足すミャウ!
ジバ 皆ありがとニャン!
トム こんなに考えてもらえるなんて、ナオは幸せ者なのかもしれないミャウ。
ジバ まあオレッチたちも頑張ったニャン。
あとでナオに報酬もらいにいっくニャーン
トム トムっちもいくミャウ!
ジバ ではでは!
トム 皆さん
ジバ&トム ご協力、ありがとうございましたニャン・ミャウ!

じゃあ僕はトトロ丼食べます。
というか・・・コメントの量がすごいですね・・・

…ケーキあるけど…皆さん食べます?(下のケーキじゃないです。予備の奴です)

名前考えてたら終わってましたね…
まぁ、でも、名前が決まってよかったです?✨

ジバ オレッチはチョコボーケーキが良いニャン!
トム トムっちはチーズケーキが欲しいミャウ!

宇宙系が増えましたね・・・
ケーキ食べたいですね・・・ケーキのくににでも行きますか。

ジバ ありがとニャン!こんなに美味しいケーキ久し振りニャン,,,✨
トム トムっち、こんなにデリシャスなデザート初めて食べたミャウ!✨
ジバ&トム ありがとうニャン・ミャウ!
幸せ~??

ジバ 今更名前っていうのがわかったニャン
トム 総はデリシャスらしいミャウ、!
ジバ トムニャンそれ言っちゃだめニャン。
総はご飯じゃないニャン。

ああ、先程のコメントは「名前が・・・」のことだったのですね。ところで・・・
僕美味しいのですか!?

トム そりゃもう!デリシャスミャウ!✨
ジバ 総さん、多分トムニャンは何かと間違えてるニャン。。
オレッチ的にはおそらくトロロ丼とかと間違えてと思うニャン。(´・ω・`)

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. ぷらぷら対応!トレジャー写真の場所と報酬一覧
  2. 最強妖怪ランキング!アタッカー編
  3. 完成版!ミツマタマーク 全130ヶ所の場所と報酬一覧!
  4. 最強装備の入手方法と能力
  5. 最強妖怪ランキング!ヒーラー編

新着コメント

もっと見る
トップへ