【妖怪ウォッチ4++】雑談掲示板へのコメント【ぷらぷら】

URLコピー

やっと出来た~(´・ω・`)
(と言うか2~3週間前から作ってたような・・・)

返信(13件) 2020年4月7日に返信あり

にゃるこさん
特攻(大)、おめでとうございます✨

実は書いていた時間に行ってました。
が、部屋が見当たらなかったので勝手に?超雷電やってました・・・w

おめでとうございます!僕が一番最初に作った特効(大)が天上天下無双ナックルですねー。
…威力やばいですよ…

おしゅうさん、にっしーさん、ありがとうございます!m(_ _)m
実は40~50分の間で立てると言っといて2分遅刻しちゃって52分に立ててたんですよね・・・
僕が一番最初に作ったとっこう

誤って途中送信しちゃった・・・
僕が一番初めに作った特攻大はライフルのやつなんですよね。

あ、そういう事でしたか。

にゃるこさんが妖怪ウォッチに入ってきていたのを見逃していた(いつの間にかオンラインだった)ので仕方ありません。
まあでももう少し待っていればよかったですねw

ライフル、ナックルが完成したのなら次は太刀か槍かな~

おめでとうございます。僕はまだ、特攻装備を最終段階まで強化したことがありませんね・・
そういえば・・・昨日バスターズでおしゅう様
とお会いしたような・・・?

地球人の月島 総さん、初めまして!

あ、「さくしゃ」さんてやはりそうでしたか?吹雪姫使ってた方ですね✨
この名前どこかで見たな・・?とは思っていましたが、月島さんとさくしゃさんが同一人物だと結びつけられず申し訳ありません?

1度きりの共闘でしたが、気持ちの良い方(変な意味では無いです)なのはすぐわかりました✨

私はほとんど深夜にしかおりませんが、もしまた共闘出来る機会がありましたら是非宜しくお願い致します!
多分初めてお会いするくらいですからあまり深夜にはいらっしゃらないのかもしれませんが・・・?

おしゅう 様
はじめまして。やはり「さくしゃ」が僕のことだと分からない方は多いようですね・・・(まぁ当たり前だとは思います)いっそのことユーザー名変えましょうか・・・
昨夜の超・雷電龍では、他の方のバスターズに参加するためすぐに抜けてしまいすいません。
僕はあまり深夜帯にはいませんが・・・またご一緒することがあればよろしくお願いします。

おしゅうさん
そうですね。
次はウワノソラかオンネンですね。
あ、あと鬼のやつもか。
まだそれぞれ素材が集まっていないのでまた道が遠くなります。

にゃるこさん

私の場合ですが、オンネンの扇?は使用頻度は低いです。
バスターズのボス妖怪に対してだと山姥しか居ないですし、山姥からは特攻の素材が落ちませんから。

勿論にゃるこさんが山姥のボス魂や金魂を狙いたいと思うのであれば扇優先で良いと思いますが、素材を優先するならば槍か太刀の方が良いかとは思います。
ご参考までに?

おしゅうさん
比較的に残り素材数が少ないものからやっていこうと思います。
とりあえず極玉があまり無いと言うのとトンマンの縄が未だに集まっていないと言うので超トンマンと超雷電の周回を毎度ながらやると思いますが・・・

にゃるこさん
成る程作れるものからですね、それもアリだと思います。

にゃるこさんとは時間帯が被る事も多いので、お会いした際には出来るだけ協力致します✨
頑張って作成して下さい?

おしゅうさん
ありがとうございます~m(_ _)m
基本的に暇な時間と夜~深夜は妖怪ウォッチ4するのでカブる時が多いのかもしれませんね。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. ぷらぷら対応!トレジャー写真の場所と報酬一覧
  2. 最強妖怪ランキング!アタッカー編
  3. 完成版!ミツマタマーク 全130ヶ所の場所と報酬一覧!
  4. クエスト攻略一覧!解放時期・報酬まとめ
  5. 妖怪一覧

新着コメント

もっと見る
トップへ