【妖怪ウォッチ4++】雑談掲示板へのコメント【ぷらぷら】

URLコピー

バスターズ一人でやってたけどちょっと難しいミッションとかあってマルチで該当するのと同じミッション募集してる所に入れたら入れて貰ってるけど、下手くそだし役に立ってるのか自分でも分からないプレイになったりしてるので申し訳ない気持ちになってます。

返信(51件) 2020年4月10日に返信あり

僕もそうです・・・
でも相手側から見たらそうでもないかもしれませんよ?

返信ありがとうございます。そうかもしれないですね。後、あなたの写真の内容面白いですね。

ありがとうございます。
あ、宜しければ一緒にバスターズしませんか?
(唐突ですよねすいません)

今見ました。お誘いありがとうございます。時間が合う時には参加させてください。

ありがとうございます。
いつなら時間、空いていますか?
それと、名無し様が難しいと書いていたミッションは何ですか?

平日・休日ともに夜の9時から10時の間ぐらいなら時間取れそうですけど、都合などあるでしょうし無理にでは無いですよ。
ミッションは「超・オニスターズ全員集合」です。

僕は別に大丈夫ですよ。というより・・・
その時間で大丈夫なのですか?そちらの都合が心配ですが・・・
超モードはレベル制限が厳しいですよね・・・

こちらもその時間で大丈夫ですよ。
確かにそうですね。
月島さんは希望のミッションはありますか?

いえ、特に希望するミッションはありませんよ。今日は無理そうですが・・・
明日の午後9時は平気でしょうか?

遅くなってすみません。了解しました。本日はよろしくお願いします。ちなみに名前は「よったん」でやっております。

ありがとうございます。
では9時近くなったらまた返信書きます。
僕のユーザー名は「さくしゃ」なので、よろしくお願いします。

では募集はじめますね。
名前→さくしゃ
妖怪→エンマ 
ミッション→「超・鬼スターズ 全員集合!」
ひとこと→「みんなでエンジョイ!」
とりあえず3人集まったら出動しようと思います。よろしくお願いします!
終わりの目安は10時頃ですが、やめる際は
「そろそろやめるね」とチャットでコメントして頂ければ結構です。

本日はバスターズ参加させて頂きありがとうございます。希望したミッションの他に山姥などのミッションもやれて楽しかったです。後、私自身がノロマだったりしてすみません。また機会があったらお願いします。

名無し様、本日は遅い時間にありがとうございました。
希望してくださったミッションをあまりやれず、すいませんでした。自分からバスターズの募集をかけるのははじめてだったということもあり・・・
名無し様は自己評価が低いのかもしれませんが、充分活躍されていましたよ。むしろ回復が間に合わなくて気絶させてしまいましたね・・・すいません。最後までご一緒してくださった方々にも感謝です。今日は楽しかったです。また一緒にできたらいいですね。

いえいえ。こちらこそ回復させて頂きありがとうございます。そのような評価して貰えてるならよかったです。色々一緒にやれて楽しかったです。長時間ほんとにありがとうございました。

回復させてじゃなくて、回復してでした。すみません。

自分から引き受けたものの・・・
やはりヒーラーは難しい気がします・・・・

私も1回ヒーラーで参加したことありますが、難しかったです。

この掲示板には凄腕のヒーラーと呼ばれている方がいらっしゃるようですね。

そうなんですか。ヒーラーそこまで使いこなせている人がいてうらやましいです。それでは、またいずれ。

凄腕のヒーラーはにげごしブランド氏です

別名が、『不騎士軍団長にげごしブラック』です

あの人がチームに居ると、回復能力がハンパないので全員が不死の軍団になるからです…?

そういう名前の人何ですか。
教えて頂きありがとうございます。何かすごいですね。

にげごしブランド…
なるほど、確かに逃げ腰に関しては間違いなく一級品ですね
これはブランドものですね

横から失礼します。

にげごしさんの名前がマーロン・ブランドみたいになってて笑いましたw
「凄腕のヒーラーはにげごし氏のブランドです」の記載間違いと推測します。

おしゅうさんと同タイミングで反応したことに笑ってしまいました
まぁ、アタッカー苦手なのでヒーラーで遠くから眺めているだけですよ
機会があればよろしくお願いします

あっ数秒差でご本人がいらしてましたね?
そう解釈しましたかw

おお・・・またコメント被り。
行動パターンが同じですねぇ✨

まぁ私の解釈は自分だからこそできる自虐ネタなので、他の人に言われたら泣きます

真面目な話をすると月島さんの解釈が正解だと思いますが、真実はキョウジさんのみぞ知る…

月島さん
単純に考えれば月島さんの予想が1番可能性高いと思います?
が、全体の文を読むと「凄腕のヒーラーはにげごし氏のブランドです」が当てはまりそうな感じなんですよね✨
事実、私もそう思います。

にげごしさん
コメント笑いましたよ
ネタとはわかっていてもw

何か楽しそうなので他の人とも時間帯があたることが合ったらご一緒したいなと思います。

名無しさん
横から会話に入って失礼致しました?
面白かったのでついw

横槍のお詫びでは無いですが、私でよければ時間が合えばいつでもご一緒致しますよ?
いつもどれくらいの時間帯でやっているのですか?

遅くなってすみません。別に会話入っても構わないですよ。大体夜の9時から10時の間ぐらいでやってます。

名無しさん
今日思ってたより早く入れそうですが・・・それでも21時には間に合わないかも知れません?
21時20分くらいからでしたら少し一緒に共闘出来ますが、どうでしょう?

決して無理にとは申しませんのでお気軽にご回答下さい?

名無しさん
ありがとうございます✨

上記勝手に拝見致しましたが超鬼スターズが希望のようですのでそれをメインに他のミッションを挟んで周回(というほど時間は取れないかも知れませんが)いたしましょう。

因みに極でもいいのですかね?
ちょっと時間が無いので回答の余裕は無いかも知れません。
嫌だったらミッション変えようでお知らせ下さい。

時間が来たらそろそろやめるねを仰って下さればと思います。
それでは後程✨

名無しさん
名前確認致しました。
それでは立てます。

私はハンネそのまま「おしゅう」です

ぐっ回線落ち・・・・申し訳ないです
もう一度部屋立てておきます・・・

押しつけがましいし、欲しい人いるか分かりませんが鬼ガシャでヤミまろとククリ姫ダブったのでどなたか貰って頂けませんか?それぞれ1体のみですが。場違いな所に書いてすみません。

バスターズの事以外のこと書いてすみません。上の文章忘れてください。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. ぷらぷら対応!トレジャー写真の場所と報酬一覧
  2. 最強妖怪ランキング!アタッカー編
  3. 完成版!ミツマタマーク 全130ヶ所の場所と報酬一覧!
  4. クエスト攻略一覧!解放時期・報酬まとめ
  5. 妖怪一覧

新着コメント

もっと見る
トップへ