すいません、酒呑童子出したら交換の基準はどんなもんでしょうか?
普通だと思います
普通か…。
ルキアさんって中学生なんですねー
僕は中学3年
求める妖怪を提案にして見てはどうでしょうか?
え?何処でそれを、、、
ひみつ
実は書いてありましたよ
そうですね。キーさんありがとうございます。 実際に提示しなくてはわからないか…。 ルキアさん、交換で頂きました。
「僕は中学生」
って
すいません、そういう意味か。 ルキアさん失礼。忘れて下さい。
Sakiさんどした!?
ね
絵、同市タタタタ
忘れて下さい。 ちなみに私はサキちゃんではありません…。 ドリンクのスコールご存知ないですか?あれです。 スウェーデンの言葉で乾杯って意味です…。
目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
返信ありがとうございます! やっぱり周回するしか無いんですね… 参考になりました!
仮に紫炎、カイラだけだったらどのくらい貰えますか?
鬼玉たくさん集まるステージに連れてってください! 素材でもおけです! いまからいつでも大丈夫です!
そこまではないよ。入手簡単だしね。
勝手なことしてんじゃないよお前さん
無理だよ。一回使うとダメだし。
aka-oniってのが出てきた
そりゃこの妖怪1データ1妖怪だからね。
モノマネキン、矢印通りに進んでも!マークの場所にいない。バグかな。
こいつら強欲すぎな
赤信号100回わたる
くださ
トウマにジミニナール使って鬼の手で殴れば楽だよ
炎極周回してるけどこれイナホの支援無い方が楽な気がしてならない
最強とはちょっと違うけどワカメくんのスキルが常時妖力アップだからソロ周回の時におともとして使ってる。
さっすがに最強はジンタ。タンクの性能として考えたら、ゴルニャンとかを使うかな。普段タンク使わないからマジでわからん。
自分の好みだけどソロはBジバ、マルチはアマテラスを使ってる。アマテラスは必殺使った時の火力が爽快なのでおすすめ。
確か周回した際に0%になる形でしたすみません。
極雷電場所ですね。
消音でやるならまだましだった。
オロチが全くでないです。どうして!?
3つ目ですが、2つ光ってる扉の先にいる、 1敵を2体?くらいを倒し、 2扉を引き返した場所にいるオロチを撃破。 3通路に...
えそれな
確率だよ。今作ガシャ排出率は悪いからね。
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 ©2019 LEVEL-5 Inc.
すいません、酒呑童子出したら交換の基準はどんなもんでしょうか?