【妖怪ウォッチ4++】バスターズ 協力募集掲示板へのコメント【ぷらぷら】

URLコピー

初めまして。dolce(ドルチェ)と申します。
三週間前からネット通信でバスターズを始めたのでまだまだ立ち回りが初心者です。バスターズ掲示板を見つけたので僭越ながらコメントさせていただきます。
今晩21時もしくは、22時から
極日ノ神
極鬼スターズ
極ブタ&黒ブタ
の素材回収を手伝ってくれる方を募集します。B極玉が20個ほどしかないのでそれを使い切るまでやります。三人集まらないようでしたら野良で頑張ります。
手伝ってもいいよーと言うっころ優しい方のコメント待っています。

返信(33件) 2020年6月25日に返信あり

誤字りました…心優しい方です。ご都合のつきやすい方の時間も書いていただけると嬉しいです。

dolce様はじめまして!良ければ参加させて頂きたいです!B極玉なければ僕が募集しましょうか?またそろそろ数がカンストするのでむしろ使いたいのですが・・・

ありがとうごさいます!
突然やってきた怪しいやつにコメントしてくれるなんて…感無量です。
コメント見てると他にも書いたほうがいいことがありそうなので書いておきますね。
switchでプレイ中。バスターズランク76。
チームはBコマH、ブリー隊長A、カイラ様A、紫炎A、雷電の時はえんらえんら使います。(ブシニャンは育成中…)

自分で募集しといて人の素材を使うのは気が引けるのですが、募集お願いしたいです…。日ノ神いっぱいB極玉使うので…。

dolce様ありがとうございます!では僕が募集しますね。ただ極玉ボーナスもありますがそこは大丈夫ですか?バスターズランク76って・・・初心者なのですか・・・

月島様お返事ありがとうございます。募集お願いします!お時間は21時と22時どちらにしますか?人が集まるようでしたらもっと早い時間でも大丈夫です。
バスターズでキャラクターのレベルが低いと迷惑がかかるかと思い四体99、ランクが40超えるまで一人で寂しくプレイしてました…。なのでオンラインに関しては立ち回りがそんなに上手くないです…。いまだにグレート化継続のコツがつかめず出来ません(泣)

返信遅れましてすいません・・・
ありがとうございます。dolce様、21時30分からは大丈夫でしょうか・・・?21時に間に合わないかもしれないので・・・
ちなみに、グレード化継続とはグレート化が切れないバグのことですか?それはあまりやらないほうがいいらしいですが・・・

あ、すいません21時に間に合いそうです。終了時間はいつ頃にしますかね?
後ミッションは、上の4つをずっと周回するという感じで大丈夫ですか?おのぼり黒トンは時間かかるようでしたらあまりやらないかもしれませんが・・・

終了時間はおまかせします。さすがに12時にはやめようかなと思っているくらいです。黒豚は四人あつまったら、2回やりたいです…。基本は日ノ神と鬼をサクサク進めていく感じでお願いします。本当にありがとうございます!

了解です!
終了時間ですが、23時00分くらいになると思います・・・早くてすいません・・・
下水道様は参加できそうですかね?

全然大丈夫です!なにからなにまで任せてしまって申し訳ないです。
グレート化バグ危ないんですね…。知らなかった…。

ではそろそろ募集始めますね。
合言葉は9999で募集します!たまドラ様と下水道様の返信がないですが、一応5分くらい待っていらっしゃらなかった場合は野良?で募集しようと思います・・・そのため少し待たせてしまうかもしれません・・・すいません・・・

お二方、そうでしたか・・・
dolce様、すいません・・・画面が固まって通信エラーになりました・・・そちらはどうなっていますか?

今日はありがとうございました。素材がかなり集まりました!
極ボストロフィーもゲットできたのでとても有意義な時間になりました~
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
多分掲示板にはちょくちょく顔出すようになると思います。

dolce様、途中入ってきて下さった方々、ありがとうございました!苺様も、共闘して下さりありがとうございます!下水道様、たまドラ様、今回はご一緒できず残念でした・・・またいつかやりましょう!dolce様、最後はリクエストになかった極・雷電龍を勝手にやってしまいすいません・・・最近マルチプレイを始めたばかりとは思えないほどお強かったですね!素材も集まりましたかね?またご一緒できるといいですね!皆様、今日はありがとうございました!
ちなみに今日の一枚(何だろうそれは)です↓
のぼせトンマンはどこへ・・・?

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. ぷらぷら対応!トレジャー写真の場所と報酬一覧
  2. 最強妖怪ランキング!アタッカー編
  3. 完成版!ミツマタマーク 全130ヶ所の場所と報酬一覧!
  4. 最強装備の入手方法と能力
  5. 最強妖怪ランキング!ヒーラー編

新着コメント

もっと見る
トップへ