【妖怪ウォッチ4++】妖怪アーク交換 募集掲示板へのコメント【ぷらぷら】

URLコピー

switch版です。
ガチャ引いてもあまりにもダブって同じ妖怪ばっか来るので掲示板に頼ります。
出)ブシニャン、山吹鬼、ゴルニャン、ヤミキュウビ、影オロチ
求)土蜘蛛、大ガマ
大将たちがあまりにも来てくれない…。
レベル1のまま育ててないですが、ご要望があればバスターズでも、普通のレベルでも育てます。交換よろしくお願いします。

返信(16件) 2020年6月28日に返信あり

今見てみたら大ガマ(現代)もいました。ですので大ガマも現代でしたら出せますよ。
そちらから出す妖怪は不要なものでお願いします!交換はいつにしますか?

21時ごろお願いできますか?フレンドコード置いておきます。
SW-2793-2631-9997
ヤミキュウビとゴルニャンがいっぱいいるので送ります…。

分かりました!ヤミキュウビは大丈夫ですが・・・図々しいですがゴルニャンだけお願いできますか・・・?フレンド申請させて頂きますね。

了解しました~。ゴルニャン二体ですかね?どっちもレベル1でよければ…。

交換ありがとうございました!元祖、本家パーティ作って楽しみたいと思います。

ゴルニャントウありがとうございます!土蜘蛛と大ガマを貰って下さって助かりました・・・プレゼント企画用にレベル上げしていたのですが、誰も欲しがらなかったのでw
交換ありがとうございました!

大将sめっちゃ愛用しています。
一日遅れですが、感謝の気持ちを込めて…。(雑ですが)
また機会がありましたら交換よろしくおねがいします。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. ぷらぷら対応!トレジャー写真の場所と報酬一覧
  2. 最強妖怪ランキング!アタッカー編
  3. 完成版!ミツマタマーク 全130ヶ所の場所と報酬一覧!
  4. クエスト攻略一覧!解放時期・報酬まとめ
  5. 妖怪一覧

新着コメント

もっと見る
トップへ