【妖怪ウォッチ4++】バスターズ 協力募集掲示板へのコメント【ぷらぷら】

URLコピー

明日(6/28)の18:00または22:00から2時間程度、極玉集めをやりますが、誰か一緒にやる人いますか?
内容はのぼせ除く全超ボスをただ回るだけです。
特にこれと言って短期撃破などないので、誰でもご参加ください。m(_ _)m

返信(21件) 2020年6月28日に返信あり

あと参加出来るのなら出来れば18:00からが希望です(・ω・`)(ワガママですみません)

特にこれと言った縛りはないので、特攻なくてもいいですよ。
一応両方の時間やるつもり(いたら)なので、18:00了解しました。

22:00~は予定があるのでいけませんが、
18:00~の方でご一緒してもいいですか?

名無しさん
構いませんよ~( ^ω^ )
これで18:00台は自分含め3人になりました。

3人になったァァァァァァァ!!
ウレピイ ((^(^ω(^ω^(^ω^)(^ω^)(^ω^(^ω(^(ブンシンヤデェ

普通に野良で募集します。
超オニスターズで募集致します。
妖怪はサキちゃんなので多分わかります。

今からですか?
だとしたらちょっと待ってください!
今お風呂上がりなので歯磨きしないといけないんです………
5分位で終わるので少々お待ちをー!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

モドッテキマシター
ノミモノヨウインニマンゴーカルピスモッテキタ メッチャウマイ

お疲れ様でした! 楽しかったです!
1時間30分(位)の周回楽しかったです!
また機会が有れば!

皆さんお疲れ様でした~m(_ _)m
全然極玉出ませんでしたが、楽しかったです。

にゃるこさん、下水道さん、ありがとうございました!
久しぶりにご一緒できて楽しかったです
また機会がありましたらよろしくお願いします

あ、下水道さん
既に気付かれていたら申し訳ないですが、お時間がある時に下のスレのdolceさんの返信を確認頂けたらと思います

https://youkai.gamepedia.jp/yw4/comments/322792

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. ぷらぷら対応!トレジャー写真の場所と報酬一覧
  2. 最強妖怪ランキング!アタッカー編
  3. 完成版!ミツマタマーク 全130ヶ所の場所と報酬一覧!
  4. クエスト攻略一覧!解放時期・報酬まとめ
  5. 妖怪一覧

新着コメント

もっと見る
トップへ