【妖怪ウォッチ4++】バスターズ 協力募集掲示板へのコメント【ぷらぷら】

URLコピー

すみません………… ちょっと色々あったので別の企画にします………
「お前ら! すまなかった! お詫びとして鬼玉集めをするぞ! ビクトリアーン!」
使用妖怪:なんでも
ビッグボス:超雷電龍
ちなみに下水道です

返信(45件) 2020年7月5日に返信あり

すみません……… 人数がもうちょっと集まらないかなぁ………
と思っているため15:00分からにします………

あの…………
やっぱり夜の方がテンションも上がるし皆様が居る時間かなぁ………
と思い21:00からでも良いですかね? 本当にすみません……………

今更ですが、面白そうなので参加したいんですがよろしいでしょうか?

yやでぇさんとフレなのですが、オンライン3日前という表示になってます。

もぎビタさん
Yやでぇさんがオンラインになったら教えてください

すいません完全に忘れていました……………
今からでも良いですかね?

下水道さん、ゲームさん、もぎビタさん
本日はありがとうございました。
すごく楽しかったです。
ラストの1戦では1番倒されててすみません。
また機会があったらよろしくお願いします。

返信遅れてすみません(汗)
昨夜はありがとうございました(^_^)
皆さんとご共闘できてとても楽しかったです。
また機会ありましたらよろしくお願いします_(._.)_

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. ぷらぷら対応!トレジャー写真の場所と報酬一覧
  2. 最強妖怪ランキング!アタッカー編
  3. 完成版!ミツマタマーク 全130ヶ所の場所と報酬一覧!
  4. 最強装備の入手方法と能力
  5. 最強妖怪ランキング!ヒーラー編

新着コメント

もっと見る
トップへ