【妖怪ウォッチ4++】妖怪アーク交換 募集掲示板へのコメント【ぷらぷら】

URLコピー

出)ヤミキュウビ×2、ブシニャン、山吹鬼、ゴルニャン
  妖怪大相撲で手に入る魂の妖怪(ブシニャンSS、ネタバレリーナ、オオツノノ神、オオクワノ神など)×2~3
くくり姫、えんらえんら、ブリー隊長
求)妖怪ウォッチシリーズでこれからも遊んでくれる人or面白い名前をつけた妖怪(大喜利)
ダブ妖怪と、ごっつあんポイントが専用装備を作成したにも関わらず、カンストしそうなので妖怪の魂に変えようと思います。
Aランク妖怪はバスターズ用にいかかでしょうか?
上記の妖怪、バスターズレベル99してと言われたらします。

毎日暇なのでいましたらお声かけください。
プレゼント企画みたいな感じで受け取ってもらえれば結構です。

返信(34件) 2020年8月1日に返信あり

ネタバレリーナすごい求めてます😢
如何せんセンスがなくて面白い名前も付けれそうにないので他に求めているものとかありまさんか?

面白い名前はあまり気にしないでいいです(笑)
そうですね…メラメライオンかヒキコウモリがいいですね‼好きなので‼
ネタバレリーナですね。了解です。レベル上げしたほうがいいですか?

面白い名前・・・
フッ・・・ネーミングセンスがないことで有名な僕が受けて立ちましょう!(何様だよ)
・・・しかし交換出来るのはなまはげくらいしかいないのでした。(しかも名前が酷い)

もっと低ランクの妖怪で大丈夫ですよ(笑)
私もネーミングセンス無いのでウィスパーにでくのぼうって名前つけてます(酷い)
大喜利交換と題していつか企画やりたいですね(⌒∇⌒)

僕はウィスパーssに「シッタカブリ」という名前を付けていますw
いえいえなまはげ余っているので・・ 
というかなまはげとオオツノノ神の交換はレトチになりますよね・・・すいません・・・

シッタカブリ‼懐かしい響きですね。石田三成とうぃすべえの話はすごく好きです。
交換全然大丈夫です。むしろなまはげの方がオオツノノ神より入手が大変じゃないですかね??

面白そうですね。名前自分でも面白いがどうか分からないものばかりですが。適当人間なので。

レベル上げは自分でやるので全然大丈夫です◎
メラメライオンなら出せます🙋
ただLv1なので上げた方が良いですか?

笹木様、レベル上げ大丈夫です!!メラメライオンお願いします!
何時ごろ交換しますか?とりあえず、lineの方に行きますね~
よーたろー様 良ければ参加してくださいな(^▽^)/

バスターズで99のブシニャンが欲しいけどなにも思いつかない…どうしよう()

名無し様
あまり気にしなくていですよ、出せるもので結構ですので。
今日はもう遅いので明日の10時過ぎに連絡いただけると嬉しいです。
ガチャからでたばっかなので、普通のレベルは1ですが上げた方がいいですかね?

今、拝見しました。
よろしければ、ブシニャンSSいいですか?

よーたろー様
今見ました。遅くなって申し訳ありません。(寝てた)
ブシニャンSS了解です!!希望のお時間コメントください。

かま様 お暇でしたらぜひ‼

ごっつあんポイント付きたので、大相撲妖怪は締め切らせていただきます。

ID変わってるかな?ブシニャンの物です
通常レベルはどちらでも大丈夫です!何時頃可能ですか?

名無し様、では12時でよろしくお願いします。
交換後一応バスターズレベルご確認ください。
フレコ:2793 2631 9997

返信遅れましてすいません・・・
なまはげはでたガシャ勝負鬼周回で最近金魂3つくらい手に入ったので・・・
オオツノノ神もう締め切っていましたら不要な妖怪で大丈夫です!あと良ければメラメライオンいりますか?現代の方であればLv120のクセモノが余っているのですが・・・

オオツノノ神、ブシニャンSS、ネタバレリーナの三体で締めきらせていただきました。
という話なので、オオツノノ神既にご用意しております。
ではお言葉に甘えてメラメライオンいただいてもいいですか?

おお!良いのですか?ありがとうございます!なまはげのレベル90前後ですが・・・
メラメライオン、むしろ貰って下さってありがとうございます!メラメライオンは不要な妖怪との交換でお願いします!いつ交換しますか?

月島さま。名無し様と交換後、12時5分でお願いします。こちらから募集します。

交換ありがとうございました!
なまはげの名前の由来は、僕が前に間違えて「なまはげ」を「はげ」と打ってコメントしてしまったからですw

ありがとうございました‼
「はげ」のまま、使いたいと思います‼
せっかくなのでバスターズに連れて行こうと思います(笑)

遅くなってすみません。
ありがとうございます。
こちらのフレンドコードは0884-4990-1794です。
今から4時の間ぐらいなら大丈夫ですよ。

dolce様、おおwそうですかwバスターズレベル上げておけば良かったですね・・・
はげさんの活躍を期待していますw

よーたろー様
了解しました。フレコ送らせていただきます。
二時から交換でもよろしいでしょうか?

よーたろー様
交換ありがとうございました‼ヒキコウモリいただけるとは!
可愛がらせていただきます♡

いえいえ。
こちらこそありがとうございました。
頂いたブシニャン大事にしますね。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. ぷらぷら対応!トレジャー写真の場所と報酬一覧
  2. 最強妖怪ランキング!アタッカー編
  3. 完成版!ミツマタマーク 全130ヶ所の場所と報酬一覧!
  4. クエスト攻略一覧!解放時期・報酬まとめ
  5. 妖怪一覧

新着コメント

もっと見る
トップへ