【妖怪ウォッチ4++】妖怪アーク交換 募集掲示板へのコメント【ぷらぷら】

URLコピー

出 現代百鬼姫 レベル1

求 ロボニャンもしくはS妖怪で持っていないものならなんでも(できればゴルニャンは交換は難しいですかね?)

以上、よろしくお願いします。

30分おきにこのサイトを見てますので返信は早いです。

今日中のできるだけ早い時間で交換したいです。

お時間も教えてください。

返信(9件) 2020年8月9日に返信あり

ゴルニャン出せます交換するお時間はあなたが今から30分後に来た時で僕元々1時間くらいここにいるつもりだったのでそれではよろしくお願いします。

猫きよ様

有り難うございます!!
では、今日の午前8時20分に交換に出します。
初心者のため、不慣れなところもありますが。

よろしくお願いします。

猫きよ様

フレンドと交換、自分で募集するを押して交換相手を募集中になっていますが猫きよ様を探知できません。どうしたらよいでしょうか?
すみません。

ニンテンドーオンラインにも加入してます。
初めての交換で、ご迷惑をおかけしてすみません。

猫きよ様へフレンド申請を送りました。
承認をよろしくお願いします。
その後、交換の流れでお願いします。
名前はやべっちで表示されていると思います。

大変に遅くなりまして、申し訳ありません。
なんとか猫きよ様のゴルニャンと交換をよろしくお願いします。

猫きよ様

大変にご迷惑をおかけしました!
交換、嬉しいです!
有り難うございました!

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. ぷらぷら対応!トレジャー写真の場所と報酬一覧
  2. 最強妖怪ランキング!アタッカー編
  3. 完成版!ミツマタマーク 全130ヶ所の場所と報酬一覧!
  4. クエスト攻略一覧!解放時期・報酬まとめ
  5. 妖怪一覧

新着コメント

もっと見る
トップへ