【妖怪ウォッチ4++】妖怪アーク交換 募集掲示板へのコメント【ぷらぷら】

URLコピー

サマーセールで妖怪ウォッチ4を買ったという方が多いようなので、ちょっとしたプレゼント企画をやろうと思います。一点物の妖怪はいませんが・・・
・なまはげ
・オオクワノ神
・ブシニャン(現代)
・ゲンマ将軍(クセモノ)
・黄泉ゲンスイ
・大ガマ(現代)
・スカイシャリマン
・万尾獅子(クセモノ)
・ゴルニャン
・ネタバレリーナ
・赤鬼
・紗夜
・しゅらコマss
・ツチノコss(20体います)
レベルは全て120です。また、ご希望があれば先着3体までバスターズレベルを 50まであげられます。最近買った方もそうではない方もお気軽にどうぞ!
ちなみに、改○妖怪を扱う方との交換は出来ません。
あと、これから外出するので返信は夕方になってしまいます・・・

返信(70件) 2020年9月13日に返信あり

月島 総#青猫の人様
なまはげとしゅらコマSSが欲しいです。
バスターレベルも上げてもらえたら助かります。

月島様

スカイシャリマンをよろしくお願いします!

返信遅くなりました・・・只今戻って参りました!皆様了解です!交換出来る時間を教えて下さると助かります!
ゼロ様、なまはげとしゅらコマssはどちらもバスターズレベルを上げますか?
プリン様、ふぶき姫現代、今はいないのですが少しお時間頂ければ用意できます。レベルは低いと思いますが・・・
ちなみに少し補足(?)ですが、
ワルノリン(Lv99)、牛鬼(Lv100)もいますので欲しい方いらっしゃいましたらどうぞ。

月島様
バスターレベルを上げて欲しいです。
お願いいたします。
時間はいつでも大丈夫です。

すみません。月島様
スカイシャリマン以外にワルノリンも欲しいです!
よろしくお願いします!

私も時間は月島様に合わせます。
遅くならなければいつでも大丈夫です。
こちらが出す妖怪は任意でよろしいのでしょうか?
フレンドコードは6686-9572-4300のやべっちと言います。

ではゼロ様は6時45分から、匿名様は6時55分からで宜しいでしょうか・・・?
お二人とも既にフレンドだったかと思います。

大事なこと(?)を忘れていました。
交換希望の皆様、そちらから出す妖怪は不要なものでお願いします!高ランクや高レベルの妖怪はなるべく送らないようにしてください・・・

月島様

了解致しました。
フレンド名がこちらで確認できませんが、大丈夫ですか?
6686-9572-4300のやべっちは登録されてますか?

月島様はフレンド名はあおねこイカぎちょーさんですかね?

月島様

6時55分にお待ちしてます。
スカイシャリマンとワルノリンよろしくお願いします!

僕のユーザー名は「あおねこイカぎちょー」で合っていますよ。
少し過去に遡りました(え?)匿名様にはオロチssの交換の時にお世話になりました!↓

変な名前付いていてすいません・・・
交換ありがとうございました!

はじめまして!
ブシニャン希望です。
まだ大丈夫でしょうか…?

私もいつでも大丈夫です。
指定していただけると助かります。
フレンドコードは8480-1695-8897です。

名無し様は8時30分から、ましろ様は8時35分から出来ますか?

ありがとうございます!
ましろ様、フレンド申請させて頂きます。
名無し様、そろそろ交換募集始めますね!

時間かかってすいません・・・紗夜探していました・・・
交換ありがとうございました!

直前にすみません。
ストーリーを始めたばかりでして、適当な余りの妖怪がいませんでした。
無限回収可能なしゅらコマを出しますので、遠慮なく受け取ってください。
失礼しました。

しゅらコマでなくて良かったのですが・・・
交換ありがとうございました!

貴重な妖怪をありがとうございました。
大切にします!

キュンシーちゃんはわたさん
かわりにギリギリ環境で生き残っているえんらをあげよう

ギリギリ環境・・・?
で、ではえんらえんらさんでお願いします・・・

ボソッ))月島さんオプチャに戻ってこないかな
また気軽に遊びたいなーファミコンとかしたいな

ボソッ))戻れないことはないのですが容量関係で重くなってしまうので・・・

土下座でも何でもするんでお願いします戻ってきてくだせえ月島さんみたいな優秀な人とほぼいつでも遊べるとかヤベーイですから

写真と動画沢山あるからですかね(オイ)
も、戻っても大丈夫なのでしたら・・・

レベル低くてもいいのでふぶき姫(現代)ほしいです

さっき交換したゼロなのですが、百鬼姫SSは書いてなかったのですが、交換は可能でしょうか?

山田太郎様、ゼロ様、すいません・・・
その二体は交換出来ません・・・

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. ぷらぷら対応!トレジャー写真の場所と報酬一覧
  2. 最強妖怪ランキング!アタッカー編
  3. 完成版!ミツマタマーク 全130ヶ所の場所と報酬一覧!
  4. 最強装備の入手方法と能力
  5. 最強妖怪ランキング!ヒーラー編

新着コメント

もっと見る
トップへ