【妖怪ウォッチ4++】バスターズ 協力募集掲示板へのコメント【ぷらぷら】

URLコピー

素材集め、鬼玉集め、極生集め、強ボス、周回なんでもいいです。一緒に誰かやりましょう!やる人はフレンドコードを返信に書いておいてください。( ◠‿◠ )

返信(39件) 2020年12月28日に返信あり

出来ればフレンドコードを教えてもらえませんか?

はい
今日は眠いので明日になりますがどうぞよろしくお願いします。(^O^)

主はプレイ時間を見ての通り弱いし、キラー装備一つも完成してないですʅ(◞‿◟)ʃ

月島さんがやってる時入らせていただきます(o^^o)

やりたいミッションはありますか?(極でも大丈夫です)ミッションはそちらにそちらに合わせます!3時頃からできますかね?

すみません見てませんでした。学生で冬休みなので基本何時でも言ってくれれば合わせます。ミッションはなんでもいいです。周回を早くしたかったらやっぱりキラー素材の素材集めですかね(o^^o)

そうでしたか・・・
キラー装備は最初はモノノケ族がいいですかね・・・明日の午前11時からは可能ですか?

ルキさん、はじめまして😌✨
キョウジと申しますm(_ _)m

月島さん、お疲れさまですm(_ _)m

私も…その周回に参加してもよろしいでしょうか?

キョウジ様、是非参加お願いしたいです!
やるミッションはモノノケ族特攻装備作成のために極・鬼スターズ、超・のぼせトンマンをやろうと思います。(その他やりたいミッションが有ればリクエストお願いします)
2時30分頃までやろうと思いますが、好きなときにやめて大丈夫です。

募集は月島さん頼みます葛葉さんは月島さと知り合いみたいなのでルーム分かりますよね?

順番で言えば先にのぼせトンマンで素材bこん集め鬼スターズですがそれで構いませんか?

募集はB極玉あったので僕がしようと思っていました。順番もそれで大丈夫です!

ルキさん
月島さんがフレンド限定部屋ならば、容易にわかります

フレンド限定で募集始めますね。よろしくお願いします!

プレイヤーだけでやった方が早いのでレベル60以上の人なら誰でもオッケーで後1人入って来たら一緒やりましょう!

すいません見ていませんでした・・・
これ終わったら一度立て直します

ヘェ〜そうなんですか。ありがとうございました

ルキ様、キョウジ様、ありがとうございました!最後何となく極・雷電龍やりました。
素材少しは集まりましたかね・・・
最後はオロチさんのT字ポーズで終わりましたw

ルキさん
月島さん

ありがとうございましたm(_ _)m

次回、私達でバスターズ周回の募集をしたら…お手伝いの方をよろしくお願いします😌✨

キョウジ様、分かりました!その時はお手伝いしますね。

今日から1月3日まで用事が出来たのでその間妖怪ウォッチ出来ません。m(__)m

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. ぷらぷら対応!トレジャー写真の場所と報酬一覧
  2. 最強妖怪ランキング!アタッカー編
  3. 完成版!ミツマタマーク 全130ヶ所の場所と報酬一覧!
  4. 最強装備の入手方法と能力
  5. 最強妖怪ランキング!ヒーラー編

新着コメント

もっと見る
トップへ