【妖怪ウォッチ4++】クエスト:ロード・オブ・ザ・限界突破 の攻略チャートへのコメント【ぷらぷら】

URLコピー

団々坂に行くっていう所でできない。
ダメボーイがガードしてていけないし、それに「釜茹で地獄」ん所もいけない。おかげでバスターズも空天もゲットできんし、調べても出てこん。
ダレカタスケテーーーーーー!!!!!!!!!!!!バグかなコレーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!

返信(10件) 2022年6月26日に返信あり

ver.2.2.0(妖怪ウォッチ++)になっていますか?なっていなければアップデートすれば出来る様になるものかと

バージョンが最新でストーリーをクリアしていれば出来るはずなのですがね・・・バグかもしれませんのでゲームを再起動してみては如何でしょうか?
ちなみに釜茹で地獄には「地獄の底からGOGOGO!」をクリアすれば行けるようになるはずです。同じ様にムリカベがガードしているのかもしれませんが・・・

はいそうです!「地獄の底からGOGOGO!」はクリアしていて、でもムリカベがガードしているかんじですね。再起動はしてみたんですが治らないですね。
以下の写真のようなかんじです。ブレちゃいました、すみません。

失礼します。まだクリアしてないクエストなどがありますか?自分も似たような事に遭遇した事がありましたがはクリア後のクエストを進めていたらいつの間にか行けるようになったので、もしかしたらクリアしてないクエストがあるのかもしれません。

ああ、ありますよ!
ロード・オブ・ザ・限界突破 妖怪大相撲~よみがえる大横綱伝説!~ ぶよぶよのかたまり をクリアしてないですね。。ストーリーを進めてみますね!ありがたいです!

カイラのクエストクリアしてないのかなーと思っただけです、すいません

うすらぬらのクエストをとにかくクリアしてみたらどうですか?

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. ぷらぷら対応!トレジャー写真の場所と報酬一覧
  2. 最強妖怪ランキング!アタッカー編
  3. 完成版!ミツマタマーク 全130ヶ所の場所と報酬一覧!
  4. クエスト攻略一覧!解放時期・報酬まとめ
  5. 妖怪一覧

新着コメント

もっと見る
トップへ