【妖怪ウォッチ4++】最強妖怪ランキング!アタッカー編へのコメント【ぷらぷら】

URLコピー

だれかエンマかカイラくれませんか?
はじめて時間がたってないので弱い妖怪しか渡せませんがそれでも良いかたお願いします

返信(26件) 2022年10月9日に返信あり

ガシャのsランクとなら交換しても良いです。フレコ教えてください。

ありがとうございます!!ガシャで手に入れたのが吹雪姫1体だけなんですけど大丈夫ですか?後リア友に押し付けられた影オロチを2体のうち1体ならだせるんですけどそれで大丈夫ですか?
フレコは4104 8959 8688です

吹雪姫ありがたいです。4104 8959 8688であってますか?

できるときに教えてください。
ただ今日はちょっもきついので明日でもいいですか?

スマホ?もしかしてあなたはPS4ですか?それだと僕はSwitchなので無理かと。スマホからSwitchにフレ申できるものなんですか?

スイッチです。スイッチオンラインのアプリから行けます。

明日でもいいですよ。ちなみに紫炎持ってるなら2体出しても良いんですがどうですかね?

すいません。持ってないです。吹雪姫と交換するときにエンマかカイラどっちをくれるんですか?後やっぱりSwitchにフレ申来てないので外出終わって家に帰ったら再度Switchでやってみてもらえません?

優希さんから詐欺で奪った紫炎があるんじゃないですか?

あなたは交換板で詐欺で有名ですよね

申請できたはずです。ちなみにどれが良いですかね笑?

まじで返してくれないかな?
よくも詐欺しないと言った癖にやれるよねー妹と揃ってクズ人間だねー!
その影オロチ僕があげたやつじゃないだろーな?丁度2体あげたから僕があげたやつだと思うんだけど

詐欺してないんですけど?
名無しさん明日いつからできます?
午前中は11時以降なら多分できます

いつの間にかフレンド消えてたんでもしかしたら僕の不注意のせいで消えてしまったのかもしれないのでもう1回申請してもらっていいですか?後明日(今日)結局いつからやります?

僕は10時以降なら大体行けます。カイラとエンマどっちが強いかわからないのでどっちが強いか教えてくれるとありがたいです。

キラー装備持ってるならカイラ キラー装備持っていないならエンマだと思いますよ

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. ぷらぷら対応!トレジャー写真の場所と報酬一覧
  2. レベル上げの方法まとめ!経験値を多くもらう方法は?
  3. 妖怪大相撲でおすすめの妖怪まとめ!ランク・種族ごとのおすすめも紹介
  4. 最強装備の入手方法と能力
  5. 最強妖怪ランキング!アタッカー編

新着コメント

もっと見る
トップへ