【妖怪ウォッチ4++】最強妖怪ランキング!アタッカー編へのコメント【ぷらぷら】

URLコピー

だれかカイラかエンマください

返信(13件) 2022年10月11日に返信あり

周りの人が詐欺がどうこう言ってるので、それが落ち着くまではあの件は保留で

落ちつくまでとは?べつによくないですか?それにあなたがフレコやらを晒しているから落ち着くのが遅くなったとも言えるんですけど。

なんか開き直ってますけど、そもそもあなたが詐欺で盗った紫炎を直ちに返せば済む話では?
あと察しが悪いようなので、こちらから言ってしまいますが、そもそもフレコを聞いて注意喚起したかったがために交換に応じる話をしただけです。

察しが悪いのはそっちでは?さらしてることに気づいている時点でそれは気づいてますよ?気づいてる上で干渉してくるから反応してるだけです。そもそも最初から交換してくれるとは思ってないんで。

改正プロバイダ責任制限法が2022年10月1日に施行され、発信者情報開示請求が比較的容易に行えるようになりました。
詐欺も暴言も気を付けた方が良いと思いますよ。
 
一応念の為お知らせしますが、今から書き込みを消しても、表面上見えなくなっただけであり、データとしては残ります。
 
紫炎を奪った相手に直ちに紫炎を返却し、暴言も相手の方に謝った方が良いと思います。(許してもらえるかは別ですが。)

交換してもらえないの分かってて、なんで催促し続けたんですかね。

いや~Switchも2台はあるから自分で交換はできるんだけど最初からやるのめんどいじゃん?だからワンちゃんくれないかなーって思って。

詐欺常習犯です。他の掲示板でも詐欺して
ます。言動などから反省の色皆無と見られます。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. ぷらぷら対応!トレジャー写真の場所と報酬一覧
  2. レベル上げの方法まとめ!経験値を多くもらう方法は?
  3. 妖怪大相撲でおすすめの妖怪まとめ!ランク・種族ごとのおすすめも紹介
  4. 最強装備の入手方法と能力
  5. 最強妖怪ランキング!アタッカー編

新着コメント

もっと見る
トップへ