【妖怪ウォッチ4++】妖怪アーク交換 募集掲示板へのコメント【ぷらぷら】

URLコピー

求 影オロチSS 百鬼姫現代
イカカモネ議長
(どれか一体でも交換可能ならお願いしたいです。)

出⤵︎ ︎
ヒカリオロチ、なまはげ、オオクワノ神、オオツノノ神、しゅらコマ現代orSS、土蜘蛛現代orSS、大ガマ、ヤミキュウビ、ゴルニャン、ネタバレリーナ、ワルノリン、赤鬼、青鬼、黒鬼、キュウビSS、でんじん、雨女、デバミ、ツチノコ現代orSS
など
一応、妖怪図鑑150種類以上埋めてるのでまあまあ色んな妖怪持ってます。
気軽にお願いします!!

返信(27件) 2024年11月30日に返信あり

しえんっていけますかね?いけるなら百鬼姫現代とイカカモネ議長渡せます

ごめんなさい紫炎は一体しか持ってないので…、、ストーリーで一体しかゲットできない系以外で何か欲しいものありませんか?

現代百鬼姫お譲りできます!
可能でしたら現代ブシニャンと交換お願いしたいです!無理でしたらゴルニャンで構いません🙌🏻

すみません現代ブシニャン持ってないのでゴルニャンでお願いします。譲歩ありがとうございます。

交換バグしましょやり方は

やり方としては、昔の妖怪ウォッチ2のあるタイミングでカセットを引き抜くやり方と同じです
私はスイッチでやりましたが多分PS4でもできると思います。あとゲーム機は2台必要です。
で本題ですが

1.アーク交換で自分か相手、交換して増やしたい妖怪と必ず「必要のない妖怪」を選んでください、交換するときにソフトを終了するので妖怪が消えます。

2.で妖怪を選んでください、ソフトを終了するのは交換で増やしたい妖怪の方です。必要のない妖怪を選んだ方はソフトを終了しなくていいです。

3.あとは交換するだけでなんですけど、交換するときに、増やしたい妖怪を選んだ自分もしくは相手の画面に、赤文字で確か「セーブ中です電源を切らないでください」とかの文書が出た瞬間にソフトを終了してください。そしたら成功してるはずです。

了解です!
では百鬼姫⇔ゴルニャンでお願いします(՞_ ̫ _՞)゛
何時頃可能でしょうか?

ほいけんたさんごめんなさい。バグ技は怖いので控えさせていただきます。

↑名無しさん
今回、交換するのが初めてなのでフレンド申請のやり方とか教えて頂けませんか。交換は今日、明日何時でも出来ます。

自分のフレコを書込する場合↓
ホーム画面の左上にあるマイページを開く→プロフィールにフレンドコードが書かれている欄があるので、そこに書いてある12桁の数字を相手に教える→画像のフレ申が届いていますを開いて該当する方のアイコンをタップ→フレンドになるを押す(フレコでフレンドになる場合、フレコによる申請ですと表示されます)

相手がフレコを書込する場合↓
画像のフレンドコードで探すを押す→教えてもらった12桁の数字を入力→フレ申を送る
相手が許可してフレンドになったらフレンドリストでnewと表示されます!

一応交換も↓
妖怪パッドを開いてアーク交換を選択→フレンドと交換を選択→自分で募集するor相手が募集していたら参加→交換する妖怪を選択→相手も交換する妖怪を選択したら交換開始
これで交換完了です!

明日朝から外出しなきゃいけないので今日お願いしたいです🙏🏻

フレ申しました!
しゅうかいって書いてあったら僕です!

しゅうかいさん、丁寧に説明までして下さりありがとうございました!

こちらこそ交換ありがとうございました!
フレンド削除等ディアブロスさんにお任せします!

↑名無しさん
イカカモネお願いします!
現代ふぶき姫ですね。了解です。

交換ありがとうございました!フレンドは削除してもらって大丈夫です。

影オロチSSを持っていて、私の妖怪と交換してくれる方は連絡お待ちしてます。

コメントありがとうございます!つちのなか です。申請が届いてたらOKお願いします。出来れば今日中がいいんですが、今日の18時とかいけますか?

もう手に入らないと思っていた妖怪達を、皆様のおかげでゲットできました。本当にありがとうございました!!

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【妖怪ウォッチ4++】ぷらぷら対応!トレジャー写真の場所と報酬一覧
  2. 【妖怪ウォッチ4++】完成版!ミツマタマーク 全130ヶ所の場所と報酬一覧!【ぷらぷら】
  3. 【妖怪ウォッチ4++】クエスト攻略一覧!解放時期・報酬まとめ【ぷらぷら】
  4. 【妖怪ウォッチ4++】最強妖怪ランキング!アタッカー編【ぷらぷら】
  5. 【妖怪ウォッチ4++】あいことば・シリアルコード・ダウンロード番号一覧と使い方【ぷらぷら】

新着コメント

トップへ