【妖怪ウォッチ4++】不具合・バグ情報まとめ!セーブ画面がおかしい時の対処法!へのコメント【ぷらぷら】

URLコピー

ストーリーの第3章の真夜中の怪奇案件調査!で困ってます!真夜中の果たし状を解決して、次のミッドナイト熱血魔人と†漆黒に染まりし闇夜を抱く朱き焔竜†が、(天気のいい深夜のあいだだけ)で、ナビも表示できない。うすらぬらの世界って晴れてる時とか分からなくない ? アーク(とびら)に入ったけど、その世界は、ひも爺が歩いてだけ……足音も聞こえるだけで、周りの背景は灰色、ナツメはフリーズ。(目と髪の毛は動いていて、顔以外は何も動いてない。けど操作できる。)こういう不具合?が起こっています。このせいで2日間この状況です…………。凄く凄く困ります!このままじゃストーリーが進められないです!誰かこの事について詳しい方はいませんか?知ってたら、私に教えて下さい。長文失礼しました。

返信(6件) 2019年7月11日に返信あり

それと、マップは自分がいるところだけ明かりが点いている。その周り暗闇はです!

この不具合はアップデートで解消されるまでどうにも出来ないことが分かったので解決したことにします。

うすらぬらの怪奇案件を進めるのは通常のマップです。
扉に入る必要はありません。

なんかトウマやべっー!状態でノゥオォーーーーーー!って言うねんけど皆んなもなる?

なんかトウマやべっー!状態でノゥオォーーーーーー!って言うねんけど皆んなもなる?どうしたら治るか教えて

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. ぷらぷら対応!トレジャー写真の場所と報酬一覧
  2. 完成版!ミツマタマーク 全130ヶ所の場所と報酬一覧!
  3. クエスト攻略一覧!解放時期・報酬まとめ
  4. 最強装備の入手方法と能力
  5. Sランク妖怪一覧!出現場所・入手方法まとめ

新着コメント

もっと見る
トップへ