【妖怪ウォッチ4++】バスターズ 協力募集掲示板 コメント一覧【ぷらぷら】

URLコピー

コメント(16124件)

誰か一緒にしませんか?
返信見るの遅れるかもしれないです

けんさん、タコさん、本日22:00頃にらいでんさんの部屋立てる予定でございますので宜しければ是非お願いします。他あと1名様来て頂けると嬉しいです。

手持ちはけんさんから頂いたカンスト天狗猫で入ります!一応極玉3つありますので初めに極らいでんさんの部屋でその後色々な超周回しながら極玉がまた貯まったら極やって…の繰り返しで大丈夫でしょうか?

というか天狗猫使いやすい!えんらさんよりいいかもです。回復早いです!

いつも深い時間&お待たせしてすいません?それでは宜しくお願いします。

返信(24件) 2019年12月12日に返信あり

からめるさん
22時了解です♪
天狗猫って何なんだろ(^_^;)
極玉必要なら自分も出しますので言ってください
それまで野良さん達と極玉集めておきます

けんさん
からめるさん
今夜も宜しくです♪

わぁ!ひまじんさん嬉しい♪昨日はありがとうございました!ってかフウちゃん可愛くて癒されてました~是非宜しくお願いします♪

タコさん嬉しい!!ありがとうございます♪天狗猫は座敷童子に天狗の装備持たせたやつです。天狗猫じゃなくて天狗神でした。風属性なのでえんらさんと組み合わせて使うと陣の効果で必殺技ぶっぱしてらいでんさんにはかなり効果的で強かったです。

また慣れないヒーラープレイングですが精一杯頑張ります…泣
では22:00に宜しくお願いします!!

もう、枠埋まってしまったのね。。。参加したかったけど。。。
次回、皆様また宜しくお願い致しますねo(*^▽^*)o~♪

あぁ、カグヤさん!!昨日はありがとうございました~♪また是非空きがありましたら&またの機会に是非お願いします~

皆さんバスターズ上手くてびっくりしました!私マルチで本格的にバスターズやったの初めてでドキドキしながらやってましたが…皆さんの胸をまたお借りします。

あと追記で…ゲーム名をちょっと変えました。ゆきゆきになりましたので宜しくお願いします。

からめるさん
なるほど(^_^;)
むちゃ強そうですね
ソロでえんら2と天狗、カイラでしてみます
ありがとうですm(__)m

カグヤさん
すいません(^_^;)
またご一緒できるとき宜しくですm(__)m

天狗強い!
えんらと組むことで風強化するし、回復するわで、回復不要の時はケータ居たら取り憑いて、なんとかスパイラルで動き止めたら勝手にやっつけてくれますね
楽に倒せました。超の雷電ですが

これでみんなとするの楽しみ♪

タコさんですよね!使いやすいしこれ発見したけんさんすごすぎ…タコさんもけんさんも本当妖怪の育て方とか戦い方とか参考になって尊敬です✨師匠ですよ、私の笑

今弟と兄にえんらさん他2体育ててもらってるのでえんら3体+天狗神だったら極でも結構余裕かもしれないですね。あとは私のテクニックの問題ですが笑

うん。けんさんすごいよ
今ヒーラー見てたら後は超回復ドームが少し気になりますね
晴れ女とゴメンダコが所持してるみたいです
えんらえんら一つは鬼玉集まってたのでえんらにブッコミして、99できました。けんさんからもらったえんらとでとりあえずえんら2天狗1残り枠何か入れてソロでちょっと試してみます極
初の試み

ボタン連打しなくていいからすごい楽
連射コンここぞの時連射してるんだけど解除の時死ぬときあるからかなぁ

うちの連射コン壊れてしまったので地道に手作業してます笑

超回復ドーム…晴れ女とゴメンダコはランクの低さが気になりますが装備あればAランクに匹敵するんですかね??極の結果是非教えて下さい!!

かるめらさんもタコさんも、えんら&天狗試したのね、私も交換してもらいました。。。
けんさんが使ってみ!って、うるさいんだもの!笑 ニャハハ(*^▽^*)
私も次回までには、えんら、天狗の操作に慣れておきますわ(*"ー"*)フフッ♪

からめるさん連打自力で(^_^;)しんどいけど自力のほうが連打終わりの後の操作が安定するからそのほうが良いかも。
極雷電いけるはいけますね
25分かかったけど、同じくらい連打打撃でも同じくらいかな⁉
鬼玉落とすチャンスを作りやすかったです♪クリア極できました

カグヤさんもけんさんから頂いたんですね♪
天狗回復しながら攻撃できるから良いです♪極雷電もクリアいけますよ
ソロで。ただ、時間少しこっちのほうがかかるかもですが連打疲れるので楽でした

カグヤさん可愛らしい(笑)。けんさんよく発見したな、と思いました。すごいですよね。

私も操作慣れておかないとプレイングに不安…折角のえんらと天狗様の良さを生かし切れていないです(笑)

皆さんに、そんなに喜んでもらえて、嬉しい限りです?夜に風を使う妖怪、めちゃくちゃ気になり探した結果、いたので試しにどうかなと思い作りました。良かった??

けんさん喜んでもらえて良かったですね!
夜にお疲れ様でした!

タコさん情報ありがとうございます!やっぱソロ極大変ですよね…お疲れ様でした?

今フウ君もあげてみようかと検討中です。えんら×2、フウ君、天狗様パーティーの風属試してみたい…フウライ可愛くて好きなのもあるので。

極ソロでやるとめちゃめちゃ疲れます…指痛いのと、あっちこっち操作するので目が痛いです(笑)

あ、師匠だ(笑)

けんさんよくそこに辿り着きましたよね。天狗神は本当ノーマークでした。極10分とかで倒せたら神ですね。風パーティーなら可能かもしれないですね~♪皆様是非後で宜しくお願いします!

けんさん
本当ありがとうです♪
極やってみて思ったんですが、風攻撃で鬼玉チャンス多かったです7回程出たんじゃないかな?
チャンス出しやすいし、CPU出するよりみんなで風攻撃したら多分もっと早くクリア可能なんじゃないかと思いました
からめるさん、どういたしましてです(^_^;)
天狗MAX頂いた、けんさんのおかげです
とりあえず籠手してやわらぎ地蔵とか出してしたら即必殺打てました。装備籠手ではないけど、ゲージアップなんでほぼ即撃ちできるかも

地蔵チャージ時間だけいるけど、地蔵出したら必殺即撃ちできるので籠手がどれだけ早いかわからないけど、ほぼ即撃ち可能かと天狗ヤバし(^_^;)

今日は、急用事が出来てしまいました。
すみません、参加は無理です。皆さんで楽しんで下さい。また、面白い妖怪を探して見ます。

けんさん了解です!また是非☆天狗神使いこなしておきます~

極イカカモネ募集始めます

返信(39件) 2019年12月12日に返信あり

3分… 長くて5分経ったら時間もあれなので出動しますか~

ってか思うんですけど トイレ行くでうぃす!いらないから
ちょっとまって!との方がよかったですよね?

こないだ妖怪ウォッチバスターズやってる途中で 押した人がいて
そのあとしばらく止まってたので ほんとに行ったんだなと(笑)

なるほど。チャットの種類増やして、お気に入り登録とかできたら良いのに。

ごめんなさい。。。遅れてしまいました。。。
空きがあれば入りますので。。。本当にごめんなさい。。。

ピントコーンさんのお時間が大丈夫であれば もう1回行きたいんですけど…

あの… 私一応鬼玉率中アップ付けてるので
 最後倒させてください

落ちちゃいました。。。少しお待ちくだされ。。。

お二人ともお疲れさまでした! 親知らず1個ゲット!

オクトパスさん、何回も固まって入れなくなってて、ごめんなさいね。。。
イカカモネ極、挑戦してくれた事で、私は全てのミッションクリアできました。。。

バタバタで申し訳なかったですけど、また誘ってください。。。
結構Bレベ99の妖怪作りましたので、バラエティ豊富に活躍出来ると思いますので。。。
ピントコーンさん、次回ご一緒させてくださいねo(*^▽^*)o~♪
お2人ともお疲れ様でした。('-'*)アリガト♪

はい! お願いします! 私はまだ4体です…(ひとまずシングル用)

ありがとうございます。。。影ながらお手伝いをさせていただきますね。。。
今は、相撲よりバスターズの方が楽しくて(*´∇`*)

オクトパスさん、新妖怪で欲しいのありますか?私、全てコンプしたので探してるのあれば、言ってくださいね(*´∇`*)

バタバタして返事が遅れてスイマセン。
一緒にプレイできて楽しかったです。また誘ってください。

1人お助け下さい。極たまも、
待ってます。しゅうちゃん!

返信(12件) 2019年12月12日に返信あり

あ、部屋での妖怪変更ってどうしたらできるのかな?操作がイマイチわかってなくて

部屋たてたらいいですか?
玉17ありますし♪

部屋たてました♪
待ってます
えんらMAXでいったほうが良いならちょっと部屋解散してから編成組んできます

けんさん
了解です
もしかしたら、文章の思い込み違いだったかな(^_^;)
しゅうちゃんって記載してるのでカグヤさんに助け求めてたパターンかな

お疲れ様でした。よかったらまたこんな雑魚誘ってくださいw

違うよ。カグヤさんが助けを呼んでました。
タコさん、交換しましょう!
雷電龍の新兵器妖怪をプレゼント致します。
雑妖怪でお願い致します?

例のアレ、ありがとうございました?
また、お願い致します?しゅうちゃんより

そうだったのね(^_^;)
けんさん
ありがとうです
今から交換入ります
宜しくお願いします♪

夜またからめるさん達と雷電いきましょ♪

了解です。その妖怪に猫の装備と不動のこてを
付けて、雷電龍⚡️やりましょう!
どうなるか?感想を教えて下さい。

けんさん
天狗またMAX(^_^;)
ありがとうです♪
ちょっと使用して練習しておきます

了解です
ちょっと練習しなきゃ(^_^;)また夜までに操作できるように野良ってきます

やばい…

返信(13件) 2019年12月12日に返信あり

3人ともランダムでマッチした人なのに まるでフレンドとやってるかのように
すごい 意気が合ってる…←どこに感心してんだよ

雷電龍お邪魔させていただきありがとうございます。
足を引っぱってしまいスイマセン。

ごめんなさい ホワイトバグらしからぬこと起きて…

私もホワイトバグ起きて、あれ普通に待ったら画面が戻って報酬(b極玉等)が貰えるときと、待っても貰えないときの差が分かんないですよね。

5時半ごろから極イカカモネ行くんですけど よければピントコーンさんもどうです?

装備強化素材集めるため 5時半ごろから極イカカモネ行きます!
フレコ→ 8245-7970-0220

返信(5件) 2019年12月12日に返信あり

オクトパスさん、今回も参加させてもらって良いですか?いや参加したい(*´∇`*)

今超雷電やってたら昨日カグヤさんの言ってたホワイトバグっぽいこと起きて…

でしょ?超だから良かったものの、極だったら、極玉が。。。(ρ゚∩゚) グスン

誰か山姥周回しませんか?(^^)最初超を周回して極玉が1個出たら7回連続で極山姥に行こうと思います?

お待たせしました!極らいでんさん募集してますのでタコさん、カグヤさん、けんさん、宜しくお願いします!!

返信(32件) 2019年12月11日に返信あり

カグヤさん、タコさんとけんさん来るまで少しお待ち下さい?

あ、ちょっと待って
交換募集するんでえんら初期だけど渡したいかも

今日は私とことんやる予定なので空いた際には是非ともです!今日無理なら次の機会にでも是非♪

フレンド申請ありがとうございます✨

あ、タコさんありがとうございます✨けんさんに頂いたのでお気持ちだけ受け取っておきます、ありがとうございます✨

今募集待ってます!

タコさん来るまでもう少しお待ち下さい、すいません??⤵️

了解じゃあ周回終わったあとに交換します⁉
その時お渡しします
ひまじんさん
先程はありがとうございましたm(__)m
枠が、、、(^_^;)
自分と交互でします⁉抜けて入ってか時間決めて交代とかはどうでしょう?

ひまじんさん
この時間なので、次の超雷電終わっら代わります
少しお待ちください

ひまじんさん抜けたので交代お願いします

からめるさん
けんさん
カグヤさん
おつありでした
自分極玉温存できたのでまた後日ご一緒できたらと思います。その時使います
残り周回頑張ってください
短い時間でしたがたのしかったです♪またこのメンバーでしましょうね♪

ひまじんさん
お願いしますm(__)m
お先ですがお疲れ様でした
野良さんとʙ極玉集めておきますね
ひまじんさんもまたしましょうね♪

タコさんありがとうございました!ひまじんさんすいません?宜しくです!!

かるめらさん
けんさん
カグヤさん
お疲れ様でした♪
極雷電ありがとうございました
また今度は自分が出しますね♪
またお時間合えばご一緒お願いします

ひまじんさん
入れたようで安心しました(^_^;)
楽しんでくださいね♪

超雷電ならえんら3で余裕かも
ソロでも攻撃アップとかあるからかえんら2体入れてカイラとエンマで周回楽です
けんさん
えんらMAX感謝ですm(__)m
これえんら3にアタッカー1人いたらヒーラーいらないかも

極はヒーラー少しいるかもですが

けんさん、カグヤさん、タコさん、ひまじんさんお付き合い頂きありがとうございました!ヒーラー苦戦し昇天させてご迷惑お掛けしましたが沢山鬼玉集まり感謝しています!!また機会がありましたら宜しくお願いします!!

皆さん、お疲れ様でした♪
少ししか参加できなかったけどたのしかったです♪
ソロしつつ野良さんと超雷電回したら極玉17に増えました
これ使ってまた雷電極行きましょうね♪
おつありでした♪

タコさん、お疲れさまでした。楽しかったですよ。また是非是非、ご一緒させてくださいね。
えんらえんらが雷電龍には効果抜群ですね。びっくりしました(*´∇`*)

かるめらさん、仕事休みで、とことん付き合うと言っておきながら、睡魔が襲ってきてしまい申し訳無かったです(o*。_。)oペコッ 私も鬼玉百万ぐらい貯まったので感謝です。また是非参加させてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

ひまじんさん、Bランク65って、どんだけガチ勢のツワモノなんですか!(^ー^* )フフ♪是非、お願い致します。フレコ 2582-1526-1905 です。ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))
また一緒に周回お願い致しますね(*'-'*)エヘヘ

けんさん、毎度、特に言う言葉は無い!笑 またやろう!うふ♪(* ̄ー ̄)v

では、皆様、お(=^o^=) や(=^O^=) す(=^。^=) みぃ(=^-^)/~~ ニャ- ♪
    

からめるさん
自分突っ込みすぎるのでヒーラーマジすごい助かってました!
感謝ですm(__)m
カグヤさん
是非またご一緒しましょう♪
なるべく極玉集めておきますね♪
極ばかりまわれたら嬉しいですし♪
ひまじんさん、ツワモノですから♪
けんさんは自分も言う事なし♪さすがッス♪
からめるさんもヒーラーうまいと思いました♪
ではそろそろネンネしちゃいます(^_^;)おやすみなさい

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【妖怪ウォッチ4++】完成版!ミツマタマーク 全130ヶ所の場所と報酬一覧!【ぷらぷら】
  2. 【妖怪ウォッチ4++】最強妖怪ランキング!アタッカー編【ぷらぷら】
  3. 【妖怪ウォッチ4++】ぷらぷら対応!トレジャー写真の場所と報酬一覧
  4. 【妖怪ウォッチ4++】最強妖怪ランキング!ヒーラー編【ぷらぷら】
  5. 【妖怪ウォッチ4++】妖怪一覧【ぷらぷら】

新着コメント

トップへ