目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
誰か一緒にしませんか? 返信見るの遅れるかもしれないです
けんさん、タコさん、本日22:00頃にらいでんさんの部屋立てる予定でございますので宜しければ是非お願いします。他あと1名様来て頂けると嬉しいです。
手持ちはけんさんから頂いたカンスト天狗猫で入ります!一応極玉3つありますので初めに極らいでんさんの部屋でその後色々な超周回しながら極玉がまた貯まったら極やって…の繰り返しで大丈夫でしょうか?
というか天狗猫使いやすい!えんらさんよりいいかもです。回復早いです!
いつも深い時間&お待たせしてすいません?それでは宜しくお願いします。
他あと1名になります!
からめるさん 22時了解です♪ 天狗猫って何なんだろ(^_^;) 極玉必要なら自分も出しますので言ってください それまで野良さん達と極玉集めておきます
けんさん からめるさん 今夜も宜しくです♪
わぁ!ひまじんさん嬉しい♪昨日はありがとうございました!ってかフウちゃん可愛くて癒されてました~是非宜しくお願いします♪
タコさん嬉しい!!ありがとうございます♪天狗猫は座敷童子に天狗の装備持たせたやつです。天狗猫じゃなくて天狗神でした。風属性なのでえんらさんと組み合わせて使うと陣の効果で必殺技ぶっぱしてらいでんさんにはかなり効果的で強かったです。
また慣れないヒーラープレイングですが精一杯頑張ります…泣 では22:00に宜しくお願いします!!
もう、枠埋まってしまったのね。。。参加したかったけど。。。 次回、皆様また宜しくお願い致しますねo(*^▽^*)o~♪
あぁ、カグヤさん!!昨日はありがとうございました~♪また是非空きがありましたら&またの機会に是非お願いします~
皆さんバスターズ上手くてびっくりしました!私マルチで本格的にバスターズやったの初めてでドキドキしながらやってましたが…皆さんの胸をまたお借りします。
あと追記で…ゲーム名をちょっと変えました。ゆきゆきになりましたので宜しくお願いします。
からめるさん なるほど(^_^;) むちゃ強そうですね ソロでえんら2と天狗、カイラでしてみます ありがとうですm(__)m
カグヤさん すいません(^_^;) またご一緒できるとき宜しくですm(__)m
天狗強い! えんらと組むことで風強化するし、回復するわで、回復不要の時はケータ居たら取り憑いて、なんとかスパイラルで動き止めたら勝手にやっつけてくれますね 楽に倒せました。超の雷電ですが
これでみんなとするの楽しみ♪
タコさんですよね!使いやすいしこれ発見したけんさんすごすぎ…タコさんもけんさんも本当妖怪の育て方とか戦い方とか参考になって尊敬です✨師匠ですよ、私の笑
今弟と兄にえんらさん他2体育ててもらってるのでえんら3体+天狗神だったら極でも結構余裕かもしれないですね。あとは私のテクニックの問題ですが笑
うん。けんさんすごいよ 今ヒーラー見てたら後は超回復ドームが少し気になりますね 晴れ女とゴメンダコが所持してるみたいです えんらえんら一つは鬼玉集まってたのでえんらにブッコミして、99できました。けんさんからもらったえんらとでとりあえずえんら2天狗1残り枠何か入れてソロでちょっと試してみます極 初の試み
ボタン連打しなくていいからすごい楽 連射コンここぞの時連射してるんだけど解除の時死ぬときあるからかなぁ
うちの連射コン壊れてしまったので地道に手作業してます笑
超回復ドーム…晴れ女とゴメンダコはランクの低さが気になりますが装備あればAランクに匹敵するんですかね??極の結果是非教えて下さい!!
かるめらさんもタコさんも、えんら&天狗試したのね、私も交換してもらいました。。。 けんさんが使ってみ!って、うるさいんだもの!笑 ニャハハ(*^▽^*) 私も次回までには、えんら、天狗の操作に慣れておきますわ(*"ー"*)フフッ♪
からめるさん連打自力で(^_^;)しんどいけど自力のほうが連打終わりの後の操作が安定するからそのほうが良いかも。 極雷電いけるはいけますね 25分かかったけど、同じくらい連打打撃でも同じくらいかな⁉ 鬼玉落とすチャンスを作りやすかったです♪クリア極できました
カグヤさんもけんさんから頂いたんですね♪ 天狗回復しながら攻撃できるから良いです♪極雷電もクリアいけますよ ソロで。ただ、時間少しこっちのほうがかかるかもですが連打疲れるので楽でした
鬼玉ソロだと少ないみたいですがクリアのです
カグヤさん可愛らしい(笑)。けんさんよく発見したな、と思いました。すごいですよね。
私も操作慣れておかないとプレイングに不安…折角のえんらと天狗様の良さを生かし切れていないです(笑)
皆さんに、そんなに喜んでもらえて、嬉しい限りです?夜に風を使う妖怪、めちゃくちゃ気になり探した結果、いたので試しにどうかなと思い作りました。良かった??
けんさん喜んでもらえて良かったですね! 夜にお疲れ様でした!
タコさん情報ありがとうございます!やっぱソロ極大変ですよね…お疲れ様でした?
今フウ君もあげてみようかと検討中です。えんら×2、フウ君、天狗様パーティーの風属試してみたい…フウライ可愛くて好きなのもあるので。
極ソロでやるとめちゃめちゃ疲れます…指痛いのと、あっちこっち操作するので目が痛いです(笑)
あ、師匠だ(笑)
けんさんよくそこに辿り着きましたよね。天狗神は本当ノーマークでした。極10分とかで倒せたら神ですね。風パーティーなら可能かもしれないですね~♪皆様是非後で宜しくお願いします!
けんさん 本当ありがとうです♪ 極やってみて思ったんですが、風攻撃で鬼玉チャンス多かったです7回程出たんじゃないかな? チャンス出しやすいし、CPU出するよりみんなで風攻撃したら多分もっと早くクリア可能なんじゃないかと思いました からめるさん、どういたしましてです(^_^;) 天狗MAX頂いた、けんさんのおかげです とりあえず籠手してやわらぎ地蔵とか出してしたら即必殺打てました。装備籠手ではないけど、ゲージアップなんでほぼ即撃ちできるかも
地蔵チャージ時間だけいるけど、地蔵出したら必殺即撃ちできるので籠手がどれだけ早いかわからないけど、ほぼ即撃ち可能かと天狗ヤバし(^_^;)
今日は、急用事が出来てしまいました。 すみません、参加は無理です。皆さんで楽しんで下さい。また、面白い妖怪を探して見ます。
けんさん用事行ってらっしゃい
けんさん了解です!また是非☆天狗神使いこなしておきます~
誰か極山姥一緒に行きませんかー?(^^)
極イカカモネ募集始めます
いけそうなので行って良いですか?
あいことば 5298です
おっけーです
もう少し人くるのを待ちますか? それともそのまま行きますか?
カグヤさんも来るので…
了解です。
時間大丈夫ですか?
3分… 長くて5分経ったら時間もあれなので出動しますか~
分かりました。
ってか思うんですけど トイレ行くでうぃす!いらないから ちょっとまって!との方がよかったですよね?
かが抜けた!
遊び心でしょ(適当)
こないだ妖怪ウォッチバスターズやってる途中で 押した人がいて そのあとしばらく止まってたので ほんとに行ったんだなと(笑)
なるほど。チャットの種類増やして、お気に入り登録とかできたら良いのに。
そろそろ行きますか~
ごめんなさい。。。遅れてしまいました。。。 空きがあれば入りますので。。。本当にごめんなさい。。。
今空いてます
ピントコーンさんのお時間が大丈夫であれば もう1回行きたいんですけど…
もう一回いけます。
おけです
カグヤさん待ちます?
ツクヨミ要ります? 大丈夫ですよね…?
今カグヤさんの待機中です
皆さんランク高すぎ・・・ ツクヨミは要らないと思います。
あの… 私一応鬼玉率中アップ付けてるので 最後倒させてください
okです。
カグヤさんいない…
落ちちゃいました。。。少しお待ちくだされ。。。
何回入りなおしても、入れないです。。。
今終わりました
ピントコーンさん 抜けました
お二人ともお疲れさまでした! 親知らず1個ゲット!
オクトパスさん、何回も固まって入れなくなってて、ごめんなさいね。。。 イカカモネ極、挑戦してくれた事で、私は全てのミッションクリアできました。。。
バタバタで申し訳なかったですけど、また誘ってください。。。 結構Bレベ99の妖怪作りましたので、バラエティ豊富に活躍出来ると思いますので。。。 ピントコーンさん、次回ご一緒させてくださいねo(*^▽^*)o~♪ お2人ともお疲れ様でした。('-'*)アリガト♪
はい! お願いします! 私はまだ4体です…(ひとまずシングル用)
ミッションコンプリートおめでとうございます?
ありがとうございます。。。影ながらお手伝いをさせていただきますね。。。 今は、相撲よりバスターズの方が楽しくて(*´∇`*)
オクトパスさん、新妖怪で欲しいのありますか?私、全てコンプしたので探してるのあれば、言ってくださいね(*´∇`*)
バタバタして返事が遅れてスイマセン。 一緒にプレイできて楽しかったです。また誘ってください。
1人お助け下さい。極たまも、 待ってます。しゅうちゃん!
行けそうッス 今からINします
あ、部屋での妖怪変更ってどうしたらできるのかな?操作がイマイチわかってなくて
部屋たてたらいいですか? 玉17ありますし♪
部屋たてました♪ 待ってます えんらMAXでいったほうが良いならちょっと部屋解散してから編成組んできます
今始まりました。また、呼びます、
けんさん 了解です もしかしたら、文章の思い込み違いだったかな(^_^;) しゅうちゃんって記載してるのでカグヤさんに助け求めてたパターンかな
お疲れ様でした。よかったらまたこんな雑魚誘ってくださいw
違うよ。カグヤさんが助けを呼んでました。 タコさん、交換しましょう! 雷電龍の新兵器妖怪をプレゼント致します。 雑妖怪でお願い致します?
例のアレ、ありがとうございました? また、お願い致します?しゅうちゃんより
そうだったのね(^_^;) けんさん ありがとうです 今から交換入ります 宜しくお願いします♪
夜またからめるさん達と雷電いきましょ♪
了解です。その妖怪に猫の装備と不動のこてを 付けて、雷電龍⚡️やりましょう! どうなるか?感想を教えて下さい。
けんさん 天狗またMAX(^_^;) ありがとうです♪ ちょっと使用して練習しておきます
了解です ちょっと練習しなきゃ(^_^;)また夜までに操作できるように野良ってきます
やばい…
改造とやっちゃったかも…
3人ともランダムでマッチした人なのに まるでフレンドとやってるかのように すごい 意気が合ってる…←どこに感心してんだよ
雷電龍お邪魔させていただきありがとうございます。 足を引っぱってしまいスイマセン。
追記 コーンという名前で、ツチノコ使ってました。
気づいてますよ
ごめんなさい ホワイトバグらしからぬこと起きて…
私もホワイトバグ起きて、あれ普通に待ったら画面が戻って報酬(b極玉等)が貰えるときと、待っても貰えないときの差が分かんないですよね。
えー 戻ることあるんですか!
はい。Wi-Fiの再起動したら通信関連のバグが結構減りました。
5時半ごろから極イカカモネ行くんですけど よければピントコーンさんもどうです?
おぉ… ありがとうございます。
5時半はいけるか怪しいです。スイマセン。
わかりました
装備強化素材集めるため 5時半ごろから極イカカモネ行きます! フレコ→ 8245-7970-0220
オクトパスさん、今回も参加させてもらって良いですか?いや参加したい(*´∇`*)
おっけーです ぜひぜひ!
今超雷電やってたら昨日カグヤさんの言ってたホワイトバグっぽいこと起きて…
でしょ?超だから良かったものの、極だったら、極玉が。。。(ρ゚∩゚) グスン
ですねww 仕方なくホームに戻りました
誰か山姥周回しませんか?(^^)最初超を周回して極玉が1個出たら7回連続で極山姥に行こうと思います?
お待たせしました!極らいでんさん募集してますのでタコさん、カグヤさん、けんさん、宜しくお願いします!!
行ってらっしゃいませ〜
ひまじんさんも是非♪フレンドですよね??
でも枠空いて無いですよね?
カグヤさん、タコさんとけんさん来るまで少しお待ち下さい?
あ、ちょっと待って 交換募集するんでえんら初期だけど渡したいかも
今日は私とことんやる予定なので空いた際には是非ともです!今日無理なら次の機会にでも是非♪
フレンド申請ありがとうございます✨
あ、タコさんありがとうございます✨けんさんに頂いたのでお気持ちだけ受け取っておきます、ありがとうございます✨
今募集待ってます!
了解しました、空くまでラスト更新してます
タコさん来るまでもう少しお待ち下さい、すいません??⤵️
ひまじんさんありがとうございます✨
了解じゃあ周回終わったあとに交換します⁉ その時お渡しします ひまじんさん 先程はありがとうございましたm(__)m 枠が、、、(^_^;) 自分と交互でします⁉抜けて入ってか時間決めて交代とかはどうでしょう?
からめるさん えんらの件了解です(^_^;)
タコさんにお任せします!
ひまじんさん この時間なので、次の超雷電終わっら代わります 少しお待ちください
ひまじんさん抜けたので交代お願いします
からめるさん けんさん カグヤさん おつありでした 自分極玉温存できたのでまた後日ご一緒できたらと思います。その時使います 残り周回頑張ってください 短い時間でしたがたのしかったです♪またこのメンバーでしましょうね♪
タコさんお疲れ様です!
ひまじんさん お願いしますm(__)m お先ですがお疲れ様でした 野良さんとʙ極玉集めておきますね ひまじんさんもまたしましょうね♪
出ません!
yでフレのみにして検索で出ませんか?
出ました!
タコさんありがとうございました!ひまじんさんすいません?宜しくです!!
かるめらさん けんさん カグヤさん お疲れ様でした♪ 極雷電ありがとうございました また今度は自分が出しますね♪ またお時間合えばご一緒お願いします
ひまじんさん 入れたようで安心しました(^_^;) 楽しんでくださいね♪
ヒーラー下手くそで本当申し訳ないです?
超雷電ならえんら3で余裕かも ソロでも攻撃アップとかあるからかえんら2体入れてカイラとエンマで周回楽です けんさん えんらMAX感謝ですm(__)m これえんら3にアタッカー1人いたらヒーラーいらないかも
極はヒーラー少しいるかもですが
お疲れ様でした〜
けんさん、カグヤさん、タコさん、ひまじんさんお付き合い頂きありがとうございました!ヒーラー苦戦し昇天させてご迷惑お掛けしましたが沢山鬼玉集まり感謝しています!!また機会がありましたら宜しくお願いします!!
けんさん、カグヤさんフレ申し込みいいですか?
皆さん、お疲れ様でした♪ 少ししか参加できなかったけどたのしかったです♪ ソロしつつ野良さんと超雷電回したら極玉17に増えました これ使ってまた雷電極行きましょうね♪ おつありでした♪
タコさん、お疲れさまでした。楽しかったですよ。また是非是非、ご一緒させてくださいね。 えんらえんらが雷電龍には効果抜群ですね。びっくりしました(*´∇`*)
かるめらさん、仕事休みで、とことん付き合うと言っておきながら、睡魔が襲ってきてしまい申し訳無かったです(o*。_。)oペコッ 私も鬼玉百万ぐらい貯まったので感謝です。また是非参加させてくださいねヾ(=^▽^=)ノ
ひまじんさん、Bランク65って、どんだけガチ勢のツワモノなんですか!(^ー^* )フフ♪是非、お願い致します。フレコ 2582-1526-1905 です。ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ)) また一緒に周回お願い致しますね(*'-'*)エヘヘ
けんさん、毎度、特に言う言葉は無い!笑 またやろう!うふ♪(* ̄ー ̄)v
では、皆様、お(=^o^=) や(=^O^=) す(=^。^=) みぃ(=^-^)/~~ ニャ- ♪
からめるさん 自分突っ込みすぎるのでヒーラーマジすごい助かってました! 感謝ですm(__)m カグヤさん 是非またご一緒しましょう♪ なるべく極玉集めておきますね♪ 極ばかりまわれたら嬉しいですし♪ ひまじんさん、ツワモノですから♪ けんさんは自分も言う事なし♪さすがッス♪ からめるさんもヒーラーうまいと思いました♪ ではそろそろネンネしちゃいます(^_^;)おやすみなさい
あと一人誰か雷電龍の極来ませんかね?
雑魚ですが…
いえいえ。むしろ歓迎です、募集してるので来てください〜
他の方とマルチするので抜けます
なんも持ってないから強いの欲しいのよ
やはり基本はSランク妖怪妖怪ですかね?そして百鬼姫は別の手形妖怪(プラプラでは割と簡単に手に入る)と交換できるとは思いま...
誰か鬼玉集めできませんか?バスターズ初心者でレベルは低いです。
まあ頑張れ 手形持ちはレアだからあなたには価値があると思う 大辞典見してもらって持ってない人だけに配るとかしてみたら
結構良い確率ですよ。出ない時は全然出ないので
ありがとうございます!
何が?
ミッチーマークを90個集めたのちに未来の香住台の神社にいるトレジャー田中に話しかけると貰えるはず!私も話しかけるの忘れ...
冬玄、逃げ回って妖気スイトールでタゲ拾ってお松、義経で耐久不動明王で殴って解除したらまた…って動きでおともに殴らせてた...
100%無理ってことはどうあがいても無理ってことよ やる気なくてくそげーと思ってるならやめといたら
いまなら
百鬼姫ください
あくまで可能なのはゴッド魂だけそれ以外の妖怪の魂は不可能。
ありがとうございます😭
今更だが、極•閻魔場所の相手最後の青龍じゃなくて阿修羅じゃね?
交換の募集掲示板の場所で募集した方がいいですよ。
それは覚醒エンマでは?
このミッション初見殺しで草
やっぱたまにバグかなんかで名前だけ表示されて本体見えない時ありますね…
なるほど ありがとうごさいます! 結構レベル上げてからゴリ押ししたいと思います…
今作はいつでも難易度低めに赤鬼、青鬼、なまはげを仲間にできますよ。
何レベくらいで挑むのが妥当?40以下はきつい?
意外と弱い 推奨レベルより下でも倒せる 「レベル60酒呑童子」「レベル61不動明王ボーイ」「レベル45吹雪姫(未来)...
あとフクロウも入りますね。
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 ©2019 LEVEL-5 Inc.
誰か一緒にしませんか?
返信見るの遅れるかもしれないです
けんさん、タコさん、本日22:00頃にらいでんさんの部屋立てる予定でございますので宜しければ是非お願いします。他あと1名様来て頂けると嬉しいです。
手持ちはけんさんから頂いたカンスト天狗猫で入ります!一応極玉3つありますので初めに極らいでんさんの部屋でその後色々な超周回しながら極玉がまた貯まったら極やって…の繰り返しで大丈夫でしょうか?
というか天狗猫使いやすい!えんらさんよりいいかもです。回復早いです!
いつも深い時間&お待たせしてすいません?それでは宜しくお願いします。
誰か極山姥一緒に行きませんかー?(^^)
極イカカモネ募集始めます
1人お助け下さい。極たまも、
待ってます。しゅうちゃん!
やばい…
装備強化素材集めるため 5時半ごろから極イカカモネ行きます!
フレコ→ 8245-7970-0220
誰か山姥周回しませんか?(^^)最初超を周回して極玉が1個出たら7回連続で極山姥に行こうと思います?
お待たせしました!極らいでんさん募集してますのでタコさん、カグヤさん、けんさん、宜しくお願いします!!
あと一人誰か雷電龍の極来ませんかね?