【妖怪ウォッチ4++】バスターズ 協力募集掲示板 コメント一覧【ぷらぷら】

URLコピー

コメント(16124件)

誰か一緒にしませんか?
やるミッションは決めてません誰か来たら決めます

返信(71件) 2019年12月14日に返信あり

さっきちょっとエラーあったので スリープしたの忘れてましたw

じゃあまずするときはこちらの方見れるタイミングで見てくださいね
合言葉5371です
ます何します?

極玉きのう大量に使ってしまって1個しかないので 超とかどうですか?

このすぐ増える裏技は不動明王小手装備かエンマのアーク読み込みの装備すると起きるです

回復やおはらい 全ての陣
又地蔵の行けた気がする

ピントコーンさんまだできますか?って言いたかった

午後もバスターズするので出来たらまたお願いします(*^^)v

すみませんきてくれたですがご飯食べますので待っててください

これから極玉&鬼玉集めで超雷電野良で周回してるのでよかったらお願いします

極玉出すので今から極イカカモネ3戦ほどできる方いますか?

返信(6件) 2019年12月13日に返信あり

アニメ見ないといけないの忘れていた…
後ほどできる人また募集します!

もう・・君なんでそんなにミルクキャットさんに粘着してんの・・・w
しつこい男は嫌われるよ?(@^^)/~~~

芋さんは寸胴丸ちゃんに粘着してるではないか…w

粘着されてるせいでこっちにまで飛び火してるのでいい加減に…って感じですね

どなたか、イキモネの極を手伝ってもらえませんか?

返信(32件) 2019年12月13日に返信あり

ありがとうございます。
何時頃から対戦できますか?
こちらは15時頃までなら対戦できます。

ミルクキャットさん、今から大丈夫そうですか?
ナラク持って行くので弱いですが、よろしくお願いします。

こんにちは!今から行けますよ
アタッカーとヒーラーどっちの方がいいですかね?
一応フレコ2516-4380-3040、みるきゃです

ピントコーンさん、お名前教えてください。。
他の方が入ってきたみたいです。

コーンさん、来られましたね。
ミルクキャットさん、お願いします。

先程の申請はピントコーンさんだったんですね
もう少々お待ちください…

画面が白いまま動かないのですがどうしたらいいんですかね…

ザマアw
ミルクキャットがいなければそんなことならなかっただろw

戻るときと戻らないがあって、1分待っても戻らないときは、素直に諦めるしか・・・

準備できたら教えてください。
募集します。
他の方が入って来ちゃうので。

ありがとうございました!
死にまくってしまってすみません…
良かったらまたやりましょう!

ミルクキャットさん、ピントコーンさん、ご協力ありがとうございました!
親知らず取ったはずなのに終わってみると無かったです。(TT)

私も親知らず取ったはずなのに終わってみるとなかったです・・・
鬼食いが落とした鬼ガシャコイン極で、シュラコマss出ました。嬉しいです。(今までは大当たりでもゴルニャンとかヤミキュウビしか出なかった)

ミソラさん、いらっしゃいますでしょうか?
先ほどまでご一緒させてもらっていました
ありがとうございました!
最後の方バグでチャット出来なくて感じ悪くなってしまいすみません?‍♂️
一緒に遊んだ人の記録からフレンド申請しても大丈夫でしょうか?

カカオさん
昨日も今日もご一緒してくださりありがとうございました!
またよろしくお願いします!

返信(26件) 2019年12月14日に返信あり

先程ご一緒させて頂いた部屋主様は、
匿名さんだったのですね!
知らずに入りこみ、何して良いか分からずに、足引っ張りまくりで、ホントすいませんでした。
風系雷電の立ち回り、みなさんが話してる内容、文章だけでは分からなくて、どうしても見てみたくて、入らせて頂きました。
うおおああああ恥ずかしー_:(´ཀ`」 ∠):

フレ、こちらからも是非申請させて頂きたいです。宜しくお願い致します。
(๑>◡<๑)

B極玉と鬼玉沢山取らせてもらって感謝です。ありがとうございました。

申請してくださりありがとうございます(^^)
これからもよろしくお願いします!

いえ、足引っ張りまくりとかそんな事ないですよ
私もまだどんな立ち回りが最善か理解できていません(^^;;
あまり見かけない変化しないエンマを見れて楽しかったです!

こちらこそ遅くまで付き合ってくださり感謝です!
おかげさまでb極玉がカンストしましたので、明日の夜か週末にフレンドさんと極ボスを周回する予定です
また書き込みますので、お時間が合えば是非ご一緒してください?‍♂️

匿名さん

フレと待ち合わせだったら悪いなぁって思いながら見かけるとつい入ってしまいます
雷電には風が強いんですね
風キャラ育てないとと思いました
また遊んで下さい
(^ ^)

匿名さん
フレありがとうございます
ひとつ質問です、これからバスタ妖怪育成始めますが、
ウィスパー、ワルノリンを一瞬チラ見せして貰ったのは、その妖怪に変えれる?の意味合いだったのかも、と。
察するの遅くてすみません
(o^^o)育てときます。

ミソラさん、カカオさん、い名さん、
ご無沙汰してます。バターズ妖怪、欲しいの
ありましたら、プレゼントさせて頂きたい。
アデブ記念に、笑??

けっけんさん!その優しさ!

惚れてしまう!
(*≧∀≦*)

惚れて、?欲しい妖怪をなんでも用意致します。どうぞ、マジで?

カカオさん
いえいえ、本当に待ち合わせしたい時は合言葉をつけますので、遠慮せずに入ってもらって大丈夫ですよ!
自分も風系が強いとは、フウくんを使ってる方とご一緒するまで気付きませんでした
こちらこそまた遊んでください!

ミソラさん
私が2番目をワルノリンに変えたのは、単純に3人の時に使いたかっただけですね
ウィスパーをチラ見せしてたのはフレの方なのですが、部屋入ったよと連絡をくれたのに私が気付いていなかったために、その方だと分かるニックネームを見せて伝えようとしていたのだと思います…笑
変えて欲しいという意図は全くありませんでしたが、素材をドロップするボスは割といますし、ウィスはお供妖怪として定番、使いどころは多いと思うので育成して損はないと思います!

けんさん
先日はご一緒してくださりありがとうございました!
こちらから出せる良さそうな妖怪は殆どいないのですがよろしいのですか…?
気持ちだけでも十分に有難いです

本当に、本当に大丈夫ですよ。
気にし無いで、お気軽に、欲しい妖怪を
どうぞ、差し上げますよ。
ミソラさんも
カカオさんも
本当にどうぞ!鬼玉バグ、今の内でしすよ。
改善されたら、鬼玉が・・・・

新しくスレ立てる程の事ではないのでこちらで
13時頃から極を周回するので、お付き合いしてくれる方を募集します
極玉はカンストしている自分が全て出します

優先度はイカ(親知らず)>山姥(金魂,ボス魂)>玉藻前(ボス魂)

申し訳ありませんが、既にフレンドの方、面識がある方に限定させてください
2人入れますのでご都合が合う方はお気軽にお声かけください

匿名さん

おはようございます
13時頃から参加したいのですが、ヒーラーとかでも良いのでしょうか?
アタッカーの方が良いのかな
(^◇^;)

カカオさん、ありがとうございます
使う妖怪はなんでも大丈夫ですが、ヒーラーの場合は武器がそこまで重要でないので、素材を落とすイカの時だけナラクを装備してくださると有難いです(^^)
13時頃にまたコメントしますね

匿名さん

ナラク了解しました
ククリ姫で地蔵と回復係します
(^◇^;)

カカオさん

少し早いですが、フレンドのみ、合言葉7286で募集しています
よろしくお願いします!

すみません、フレの方が入られるまで少々お待ちください?‍♂️

通信切断されてしまいましたが、大丈夫ですか…?

匿名さん

倒した瞬間に切断だったので、大丈夫ですよ
(^ ^)

それなら良かったです(^^)
もう1人の方はエラーになっちゃったみたいで…
今度は合言葉無しで募集しますね!

自分もです
不動籠手無しでやろうって事になりました
再度募集しますのでよろしくお願いします

カカオさん

ヒーラーお任せするの申し訳ないので、私かもう1人の方がそろそろ変わりましょうか?

匿名さん

チャットがバグで打てなくなりました
一度出入りしますね
(^◇^;)
アタッカーに変えます
(^ ^)

匿名さん

急用入ってしまったので、ここで落ちますね
お疲れ様でした
たくさんありがとうございました
(^ ^)

カカオさん

了解です、たくさんお付き合いしてくださりありがとうございました
また遊びましょう!

けんさん
カグヤさん
アークさん
一度目極ホワイト画面
二度目極あと少しクリアで回復エラー
ごめんなさい
とりあえずクリアできました
引き続きからめるさん達と宜しくお願いします
ちょっと交換だけしてきます

タコさん、ひまじんさん、22:00から予定の極らいでんですが1人いないので4人揃ってからスタートしようかと思います。カグヤさん、またはフレンドさんもし入れましたら是非ご参加下さい♪もし3人しかいない場合は超らいでんで向かいます。

返信(26件) 2019年12月12日に返信あり

多分タコさん交換してるかもしれないですね…少し待って来ない様だったら2人で行きますか??

先に出発したようですね(^_^;)
頑張ってください
交換終わったので後ほど参加します♪
宜しくお願いします

今落ちてしまったのでまた改めて募集しますね~タコさん是非

タコさんありがとうございます!何か今日ラグいですね?らいでんさんもバグるし…

また落ちた…タコさんすいません?もう本当これ何とかしてぇ~?

今日は1階でしてるんでサーバーが弱い可能性が
エラーごめんなさい

一回ちょっと抜けますね、すいません?折りを見てまた部屋立てますね、その際にはお声掛けます。ひまじんさん、カグヤさんもありがとうございました!!

いや、こちらもです。全体的に今日ダメな感じですよね…やってる人が多いからなのか…レベル5にちょっと対策を…

了解しました(^_^;)
また時間合えば今度しましょう
了解です
ひまじんさん
カグヤさん
あと一人どうしましょうか?
このまま行きますか?

かるめらさん、お疲れ様でした。超雷電にした方が良くないです?

お疲れ様でした!
やっぱり私は必殺技連続打ちの方がやりやすいです

かるめらさん
カグヤさん
ひまじんさん
お疲れ様でした
用事ができたので今日はこの辺で(^_^;)
また今度ご一緒できたら宜しくお願いします
例のアレさん
ごめんなさい
せっかく入ってくれたんですが用事ができてしまいました
また今度しましょう

確かに
連打のほうが連射使えるし(^_^;)
何か疲れますよね

タコさん、ひまじんさん、カグヤさんお疲れ様でした。慣れない操作に四苦八苦しましてご迷惑を掛けてすいません?昨日に続きお付き合い頂き感謝です☆タコさん極玉ありがとうございます!本当ラグいのは参りますね…

皆さん、操作上手で。。。まだ天狗に慣れてなくて死んでばかりで、ごめんなさいね。。。
落ちるの多かったけど、皆さんとご一緒できて楽しかったですヽ(*^^*)ノ
かるめらさん、タコさん、ひまじんさん、お疲れ様でした!~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

かるめらさん
極玉余ってたんで大丈夫ですよ
バグだけは早く修正してほしいところですね
かるめらさん
ひまじんさん
カグヤさん
おつありでした♪バグあってもみんなとすると楽しいです
また是非お願いします
おやすみなさい
用事してきます

極黒豚やるのでよければ手伝ってくれませんか?

返信(13件) 2019年12月12日に返信あり

ありがとうございます!
フレコお願いできますか?

確か、フレンドと思います。
ちゅぴです。
ツクヨミでいいですか?

ちゅぴさんでしたか、
気づかずごめんなさい!
はい、ツクヨミで大丈夫です!

ひまじんさん
こんばんは♪参加大丈夫でしょうか?

ありがとうです
今から入ります
宜しくお願いしますm(__)m

参加させて頂き、ありがとうございました。
また、ご一緒させてください。
今日は21時以降でしたら、またできます。

ひまじんさん
おつありでした♪
安定してクリアできるのでたのしかったです♪
また今度宜しくお願いします
ちゅぴさん
またしましょうね(^_^;)
ひまじんさん、弟さん、もまたしましょうね♪

20時半くらいから極玉集めしようと思いますが誰か来ますか?

返信(9件) 2019年12月12日に返信あり

急な用事が…また別の機会にお願いします!
すみません、、、

希望です!('ω')
フレコ3933-4140-3238です・・・大丈夫ですか?

出来れば参加したいです。フレコ2582-1526-1905ですヽ(*^^*)ノ

あ、、すいません、急用で出来なくなってしまいました( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

また明日の今頃にお願い出来ますか??

あ、度々すんません、9時半からならいけます、 、、本当にすいません、

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【妖怪ウォッチ4++】完成版!ミツマタマーク 全130ヶ所の場所と報酬一覧!【ぷらぷら】
  2. 【妖怪ウォッチ4++】最強妖怪ランキング!アタッカー編【ぷらぷら】
  3. 【妖怪ウォッチ4++】ぷらぷら対応!トレジャー写真の場所と報酬一覧
  4. 【妖怪ウォッチ4++】妖怪一覧【ぷらぷら】
  5. 【妖怪ウォッチ4++】最強装備の入手方法と能力【ぷらぷら】

新着コメント

トップへ