目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
誰か一緒にしませんか? やるミッションは決めてません誰か来たら決めます
12時までならご一緒できます
いいですよしましょう フレでした?
オクトパス?さん?
なんかタコマーク入った
はい!
今からできます?
フレコ 8245-7970-0220です
できますよ!
フレなんですよね?
野良とやってて気づくの遅れて 申し訳ないです…
いや… まだ未登録かと…
何します?
名前何?
送ったよ?
エースバーンすこ!です
登録お願いします?
…来てないですね
あれー
ほらー
ごめんなさいww オフラインになってました
ズコー
おっけーです
よし
さっきちょっとエラーあったので スリープしたの忘れてましたw
じゃあまずするときはこちらの方見れるタイミングで見てくださいね 合言葉5371です ます何します?
何狩りますか?
決めていいですよ
鬼玉集めるか 何で集めよ
極玉きのう大量に使ってしまって1個しかないので 超とかどうですか?
何の超する?
雷電?
募集するために決めないと
まだ募集かけてないですよね…?
それ行くか
まだかけてない
じゃあ超雷電で!
かけた
送信遅れてた
よろしくお願いします!
このすぐ増える裏技は不動明王小手装備かエンマのアーク読み込みの装備すると起きるです
極玉がぁ…
わかりました! 次つけてみます
私も入って良いですか?
おけです
ピントコーンさん入っていいよ
ボス魂きたー
不動明王の籠手が… あとで取りに行っておきます
ちなみにすぐ増える裏技するには陣入るよ
又ボス魂
陣…? 回復の陣ですか?
回復やおはらい 全ての陣 又地蔵の行けた気がする
じゃまにならないですかね?
地蔵行けたね
すぐ壊れたけど
オクトパスさん時間過ぎちゃったね ピントコー
1回目のシャドウサイド透明になりましたよね(笑)
ピントコーンさんまだできますか?って言いたかった
ありがとうございました。
私のメンバー弱いので、雷電いけますかね?
雷電じゃなくて何する?
午後もバスターズするので出来たらまたお願いします(*^^)v
特に希望は無いです。
スイマセン、一旦抜けます。(また戻ります)
いつ戻る?
返信遅れました、スイマセン。 12時半に戻ります。
すみませんきてくれたですがご飯食べますので待っててください
了解です。
1分以内に戻るので一瞬抜けます。
行きますか
一度終わります 後でします
分かりました。
これから極玉&鬼玉集めで超雷電野良で周回してるのでよかったらお願いします
極玉出すので今から極イカカモネ3戦ほどできる方いますか?
アニメ見ないといけないの忘れていた… 後ほどできる人また募集します!
お前とやりたい奴いないから大丈夫だよ
もう・・君なんでそんなにミルクキャットさんに粘着してんの・・・w しつこい男は嫌われるよ?(@^^)/~~~
芋さんは寸胴丸ちゃんに粘着してるではないか…w
あれはキャラ愛(謎理論)
粘着されてるせいでこっちにまで飛び火してるのでいい加減に…って感じですね
どなたか、イキモネの極を手伝ってもらえませんか?
訂正→イカカモネ
午後でも良ければやりますよ!
ありがとうございます。 何時頃から対戦できますか? こちらは15時頃までなら対戦できます。
14時頃から可能です!
14時頃また来ます! ありがとうございますm(_ _)m
ミルクキャットさん、今から大丈夫そうですか? ナラク持って行くので弱いですが、よろしくお願いします。
こんにちは!今から行けますよ アタッカーとヒーラーどっちの方がいいですかね? 一応フレコ2516-4380-3040、みるきゃです
どちらでも大丈夫です! 募集しますね。
飛び入りですが私も行って良いですか?
ピントコーンさん、お願いします!
お二人のお名前はそのままですか?
ピントコーンさん、お名前教えてください。。 他の方が入ってきたみたいです。
ミルクキャットさん申請しました。 私は、switch名コーン です。
一応部屋には入れました。
コーンさん、来られましたね。 ミルクキャットさん、お願いします。
先程の申請はピントコーンさんだったんですね もう少々お待ちください…
ホワイトバグが起きました。スイマセン。
画面が真っ白じゃないですか?
やっぱりー そのまま切るしかないんですよね
私も画面真っ白。 親知らずが・・・
画面が白いまま動かないのですがどうしたらいいんですかね…
切ってもう一度募集します。
ザマアw ミルクキャットがいなければそんなことならなかっただろw
戻るときと戻らないがあって、1分待っても戻らないときは、素直に諦めるしか・・・
準備できたら教えてください。 募集します。 他の方が入って来ちゃうので。
準備できました。
マジですか…極玉使ったのに… 行けますよ!
足を引っぱってしまいスイマセン。
ありがとうございました! 死にまくってしまってすみません… 良かったらまたやりましょう!
ミルクキャットさん、ピントコーンさん、ご協力ありがとうございました! 親知らず取ったはずなのに終わってみると無かったです。(TT)
私も親知らず取ったはずなのに終わってみるとなかったです・・・ 鬼食いが落とした鬼ガシャコイン極で、シュラコマss出ました。嬉しいです。(今までは大当たりでもゴルニャンとかヤミキュウビしか出なかった)
連投失礼 ミルクキャットさんちゅびさんまた遊びましょう。
ミソラさん、いらっしゃいますでしょうか? 先ほどまでご一緒させてもらっていました ありがとうございました! 最後の方バグでチャット出来なくて感じ悪くなってしまいすみません?♂️ 一緒に遊んだ人の記録からフレンド申請しても大丈夫でしょうか?
カカオさん 昨日も今日もご一緒してくださりありがとうございました! またよろしくお願いします!
先程ご一緒させて頂いた部屋主様は、 匿名さんだったのですね! 知らずに入りこみ、何して良いか分からずに、足引っ張りまくりで、ホントすいませんでした。 風系雷電の立ち回り、みなさんが話してる内容、文章だけでは分からなくて、どうしても見てみたくて、入らせて頂きました。 うおおああああ恥ずかしー_:(´ཀ`」 ∠):
フレ、こちらからも是非申請させて頂きたいです。宜しくお願い致します。 (๑>◡<๑)
B極玉と鬼玉沢山取らせてもらって感謝です。ありがとうございました。
申請してくださりありがとうございます(^^) これからもよろしくお願いします!
いえ、足引っ張りまくりとかそんな事ないですよ 私もまだどんな立ち回りが最善か理解できていません(^^;; あまり見かけない変化しないエンマを見れて楽しかったです!
こちらこそ遅くまで付き合ってくださり感謝です! おかげさまでb極玉がカンストしましたので、明日の夜か週末にフレンドさんと極ボスを周回する予定です また書き込みますので、お時間が合えば是非ご一緒してください?♂️
匿名さん
フレと待ち合わせだったら悪いなぁって思いながら見かけるとつい入ってしまいます 雷電には風が強いんですね 風キャラ育てないとと思いました また遊んで下さい (^ ^)
匿名さん フレありがとうございます ひとつ質問です、これからバスタ妖怪育成始めますが、 ウィスパー、ワルノリンを一瞬チラ見せして貰ったのは、その妖怪に変えれる?の意味合いだったのかも、と。 察するの遅くてすみません (o^^o)育てときます。
ミソラさん、カカオさん、い名さん、 ご無沙汰してます。バターズ妖怪、欲しいの ありましたら、プレゼントさせて頂きたい。 アデブ記念に、笑??
けっけんさん!その優しさ!
惚れてしまう! (*≧∀≦*)
惚れて、?欲しい妖怪をなんでも用意致します。どうぞ、マジで?
カカオさん いえいえ、本当に待ち合わせしたい時は合言葉をつけますので、遠慮せずに入ってもらって大丈夫ですよ! 自分も風系が強いとは、フウくんを使ってる方とご一緒するまで気付きませんでした こちらこそまた遊んでください!
ミソラさん 私が2番目をワルノリンに変えたのは、単純に3人の時に使いたかっただけですね ウィスパーをチラ見せしてたのはフレの方なのですが、部屋入ったよと連絡をくれたのに私が気付いていなかったために、その方だと分かるニックネームを見せて伝えようとしていたのだと思います…笑 変えて欲しいという意図は全くありませんでしたが、素材をドロップするボスは割といますし、ウィスはお供妖怪として定番、使いどころは多いと思うので育成して損はないと思います!
けんさん 先日はご一緒してくださりありがとうございました! こちらから出せる良さそうな妖怪は殆どいないのですがよろしいのですか…? 気持ちだけでも十分に有難いです
本当に、本当に大丈夫ですよ。 気にし無いで、お気軽に、欲しい妖怪を どうぞ、差し上げますよ。 ミソラさんも カカオさんも 本当にどうぞ!鬼玉バグ、今の内でしすよ。 改善されたら、鬼玉が・・・・
新しくスレ立てる程の事ではないのでこちらで 13時頃から極を周回するので、お付き合いしてくれる方を募集します 極玉はカンストしている自分が全て出します
優先度はイカ(親知らず)>山姥(金魂,ボス魂)>玉藻前(ボス魂)
申し訳ありませんが、既にフレンドの方、面識がある方に限定させてください 2人入れますのでご都合が合う方はお気軽にお声かけください
おはようございます 13時頃から参加したいのですが、ヒーラーとかでも良いのでしょうか? アタッカーの方が良いのかな (^◇^;)
カカオさん、ありがとうございます 使う妖怪はなんでも大丈夫ですが、ヒーラーの場合は武器がそこまで重要でないので、素材を落とすイカの時だけナラクを装備してくださると有難いです(^^) 13時頃にまたコメントしますね
ナラク了解しました ククリ姫で地蔵と回復係します (^◇^;)
カカオさん
少し早いですが、フレンドのみ、合言葉7286で募集しています よろしくお願いします!
すみません、フレの方が入られるまで少々お待ちください?♂️
通信切断されてしまいましたが、大丈夫ですか…?
倒した瞬間に切断だったので、大丈夫ですよ (^ ^)
それなら良かったです(^^) もう1人の方はエラーになっちゃったみたいで… 今度は合言葉無しで募集しますね!
また切断来ちゃいました (^◇^;)
自分もです 不動籠手無しでやろうって事になりました 再度募集しますのでよろしくお願いします
了解しました コテ外しますね (^ ^)
ヒーラーお任せするの申し訳ないので、私かもう1人の方がそろそろ変わりましょうか?
チャットがバグで打てなくなりました 一度出入りしますね (^◇^;) アタッカーに変えます (^ ^)
了解です!
急用入ってしまったので、ここで落ちますね お疲れ様でした たくさんありがとうございました (^ ^)
了解です、たくさんお付き合いしてくださりありがとうございました また遊びましょう!
けんさん カグヤさん アークさん 一度目極ホワイト画面 二度目極あと少しクリアで回復エラー ごめんなさい とりあえずクリアできました 引き続きからめるさん達と宜しくお願いします ちょっと交換だけしてきます
了解です!ひまじんさんと待ってます♪
いまから入ります 宜しくお願いします
タコさん、ひまじんさん、22:00から予定の極らいでんですが1人いないので4人揃ってからスタートしようかと思います。カグヤさん、またはフレンドさんもし入れましたら是非ご参加下さい♪もし3人しかいない場合は超らいでんで向かいます。
一応超らいでんで募集掛けておきますね。
多分タコさん交換してるかもしれないですね…少し待って来ない様だったら2人で行きますか??
2人でも構いませんよ〜
カグヤさんありがとうございます!
先に出発したようですね(^_^;) 頑張ってください 交換終わったので後ほど参加します♪ 宜しくお願いします
今落ちてしまったのでまた改めて募集しますね~タコさん是非
入れた 宜しくです♪
回復エラーに(^_^;)
かるめらさん 部屋たてました 極雷電
タコさんありがとうございます!何か今日ラグいですね?らいでんさんもバグるし…
また落ちた…タコさんすいません?もう本当これ何とかしてぇ~?
今日は1階でしてるんでサーバーが弱い可能性が エラーごめんなさい
一回ちょっと抜けますね、すいません?折りを見てまた部屋立てますね、その際にはお声掛けます。ひまじんさん、カグヤさんもありがとうございました!!
部屋立ててるんで(^_^;) からめるさん待ちッス
いや、こちらもです。全体的に今日ダメな感じですよね…やってる人が多いからなのか…レベル5にちょっと対策を…
かるめらさん名前打ち間違えすいません(^_^;)
了解しました(^_^;) また時間合えば今度しましょう 了解です ひまじんさん カグヤさん あと一人どうしましょうか? このまま行きますか?
かるめらさん お疲れ様でした
かるめらさん、お疲れ様でした。超雷電にした方が良くないです?
お疲れ様でした! やっぱり私は必殺技連続打ちの方がやりやすいです
かるめらさん カグヤさん ひまじんさん お疲れ様でした 用事ができたので今日はこの辺で(^_^;) また今度ご一緒できたら宜しくお願いします 例のアレさん ごめんなさい せっかく入ってくれたんですが用事ができてしまいました また今度しましょう
確かに 連打のほうが連射使えるし(^_^;) 何か疲れますよね
タコさん、ひまじんさん、カグヤさんお疲れ様でした。慣れない操作に四苦八苦しましてご迷惑を掛けてすいません?昨日に続きお付き合い頂き感謝です☆タコさん極玉ありがとうございます!本当ラグいのは参りますね…
皆さん、操作上手で。。。まだ天狗に慣れてなくて死んでばかりで、ごめんなさいね。。。 落ちるの多かったけど、皆さんとご一緒できて楽しかったですヽ(*^^*)ノ かるめらさん、タコさん、ひまじんさん、お疲れ様でした!~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。
かるめらさん 極玉余ってたんで大丈夫ですよ バグだけは早く修正してほしいところですね かるめらさん ひまじんさん カグヤさん おつありでした♪バグあってもみんなとすると楽しいです また是非お願いします おやすみなさい 用事してきます
極黒豚やるのでよければ手伝ってくれませんか?
入りたいです。
ありがとうございます! フレコお願いできますか?
確か、フレンドと思います。 ちゅぴです。 ツクヨミでいいですか?
ちゅぴさんでしたか、 気づかずごめんなさい! はい、ツクヨミで大丈夫です!
ありがとうございます。 よろしくお願いします。
募集開始しました〜
ひまじんさん こんばんは♪参加大丈夫でしょうか?
タコさんお願いします!
ありがとうです 今から入ります 宜しくお願いしますm(__)m
ちゅぴさん おつありでした
参加させて頂き、ありがとうございました。 また、ご一緒させてください。 今日は21時以降でしたら、またできます。
お疲れ様でした〜
ひまじんさん おつありでした♪ 安定してクリアできるのでたのしかったです♪ また今度宜しくお願いします ちゅぴさん またしましょうね(^_^;) ひまじんさん、弟さん、もまたしましょうね♪
19:00~鬼玉集めします! 参加される方はフレンドコード貼っとくので申し込みしてください!
今から参加します
とり消させていただきます
20時半くらいから極玉集めしようと思いますが誰か来ますか?
ちなみに2枠あります
希望です。 フレコ貼っときます!0280-3531-3641
急な用事が…また別の機会にお願いします! すみません、、、
あぁ。大丈夫ですよ〜
希望です!('ω') フレコ3933-4140-3238です・・・大丈夫ですか?
出来れば参加したいです。フレコ2582-1526-1905ですヽ(*^^*)ノ
気付かずでごめんなさい、
わかりました!
あ、、すいません、急用で出来なくなってしまいました( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
また明日の今頃にお願い出来ますか??
あ、度々すんません、9時半からならいけます、 、、本当にすいません、
交換ありがとうございました!
やはり基本はSランク妖怪妖怪ですかね?そして百鬼姫は別の手形妖怪(プラプラでは割と簡単に手に入る)と交換できるとは思いま...
誰か鬼玉集めできませんか?バスターズ初心者でレベルは低いです。
まあ頑張れ 手形持ちはレアだからあなたには価値があると思う 大辞典見してもらって持ってない人だけに配るとかしてみたら
ありがとうございます!
何が?
ミッチーマークを90個集めたのちに未来の香住台の神社にいるトレジャー田中に話しかけると貰えるはず!私も話しかけるの忘れ...
冬玄、逃げ回って妖気スイトールでタゲ拾ってお松、義経で耐久不動明王で殴って解除したらまた…って動きでおともに殴らせてた...
100%無理ってことはどうあがいても無理ってことよ やる気なくてくそげーと思ってるならやめといたら
いまなら
百鬼姫ください
バスターズレベル1から始めてメインミッション全クリまでどれくらい時間かかりますか
あくまで可能なのはゴッド魂だけそれ以外の妖怪の魂は不可能。
ありがとうございます😭
今更だが、極•閻魔場所の相手最後の青龍じゃなくて阿修羅じゃね?
交換の募集掲示板の場所で募集した方がいいですよ。
それは覚醒エンマでは?
このミッション初見殺しで草
やっぱたまにバグかなんかで名前だけ表示されて本体見えない時ありますね…
なるほど ありがとうごさいます! 結構レベル上げてからゴリ押ししたいと思います…
今作はいつでも難易度低めに赤鬼、青鬼、なまはげを仲間にできますよ。
何レベくらいで挑むのが妥当?40以下はきつい?
意外と弱い 推奨レベルより下でも倒せる 「レベル60酒呑童子」「レベル61不動明王ボーイ」「レベル45吹雪姫(未来)...
あとフクロウも入りますね。
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 ©2019 LEVEL-5 Inc.
誰か一緒にしませんか?
やるミッションは決めてません誰か来たら決めます
これから極玉&鬼玉集めで超雷電野良で周回してるのでよかったらお願いします
極玉出すので今から極イカカモネ3戦ほどできる方いますか?
どなたか、イキモネの極を手伝ってもらえませんか?
ミソラさん、いらっしゃいますでしょうか?
先ほどまでご一緒させてもらっていました
ありがとうございました!
最後の方バグでチャット出来なくて感じ悪くなってしまいすみません?♂️
一緒に遊んだ人の記録からフレンド申請しても大丈夫でしょうか?
カカオさん
昨日も今日もご一緒してくださりありがとうございました!
またよろしくお願いします!
けんさん
カグヤさん
アークさん
一度目極ホワイト画面
二度目極あと少しクリアで回復エラー
ごめんなさい
とりあえずクリアできました
引き続きからめるさん達と宜しくお願いします
ちょっと交換だけしてきます
タコさん、ひまじんさん、22:00から予定の極らいでんですが1人いないので4人揃ってからスタートしようかと思います。カグヤさん、またはフレンドさんもし入れましたら是非ご参加下さい♪もし3人しかいない場合は超らいでんで向かいます。
極黒豚やるのでよければ手伝ってくれませんか?
19:00~鬼玉集めします!
参加される方はフレンドコード貼っとくので申し込みしてください!
20時半くらいから極玉集めしようと思いますが誰か来ますか?