目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
神々の戯れ、周回してくれる方いませんか? フレンドコード:0251-6715-1624です>< ツクヨミまだ出てません>< よろしくお願いします!
名前を教えていただけたら入りますよ
ありがとうございます>< そらですw 神々の戯れ募集しても始まったら途中でいなくなってて抜ける人いたので><
ちょっと極雷電龍終わったら入ります
はいw ありがとうございます>< 募集してるのでお待ちしてます!
いませんよ?
今、行きました!
お待ちください
回線の問題もあるんですか?
今終わりました!帰ります!
名前はそらさんですか?
はいw
もう一度探します
私が貼ります
お願いします!
名前はさきのです
さきのさんですね、自分は入れましたか?
そらさんですよね? 最後に入った
はい!
でも結局ツクヨミ出なかったですね><
まだやりますか?
やりたいけどそろそろ時間なのでやめておきます>< ありがとうございました! また会う機会がありましたらよろしくお願いします! 助かりました! さきのさんのお時間あるときでいいです!
わかりました
極雷電龍行きませんか?4回なら出せます
かんざしさん 9時からでしたらいけます 枠空いてたらお願いしたいです(^_^;)
OKです。まだあと2枠あります
お久しぶりですね。(*^^*) 行きたいです。 少ししか出来ないかも…
僕も良いですかね・・・(._.) ランク42のやりこんでる人から見た雑魚ですが・・・( ;∀;)
ありがとうです 9時には子供から交代できるので かんざしさん なおぴーさん 宜しくお願いします
4人揃いましたね potatoさんはフレコください。 ヒーラーは僕が行きますから皆さんはどんどん攻めてくださいね
タコさん、こんばんは♪ よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡
お久し、ってほどでもないけど、お久しです
おkです! フレコ3933-4140-3238です! お願いします('ω')
芋、俺は27だぞ…(ランク)
かんざしさん、確かに…?
ふっふっふ・・・部活が無かったらもっと行ってた・・・w( ;∀;)
送りました〜
では今から募集します〜
いもおお!!! 俺は、スイミング週7だぞ、、、
かんざしさん ヒーラーありがとうです
かんざしさん なおぴーさん potatoさん 宜しくお願いします
いえいえ、ヒーラーこそお任せ下さいって言ってるようなもんです、
3人ともよろしくお願いします
重かったらごめんなさい、
週7!?w 可愛そうに・・・(他人事の様に見てる)
どんどん行きますえ〜
何回も、死んでしまいました! すいません!
そういえば・・・エンマやカイラって4回で攻撃止めると通常より素早く回避などを出せるんですね・・・(他キャラも同様)この裏技でめっちゃ回避できる・・・w
大丈夫ですよ、それより残るお2人まさかの2人とも籠手とは、w
なおぴーさん おつありでした ありがとう〜
おつです〜 4人目待ちます
かんざしさん 籠手じゃないんだけど、ゲージアップの武器装備してます
自分は籠手・・・ 不動を30体、ワルノリン3体ナラク装備付けて挑んでも4個・・・( ;∀;)
了解です♪ 自分22時半にからめるさん達と約束あるのでその手前までで落ちます あと二回できたらしますし、時間来たら抜けます(^_^;) すいません
ありがとうございました? やはり、死にますね… フユが死にやすいのか、自分が下手なだけか… おそらく後者ですね…(白目) とりあえず、今後ともよろしくです♪ ( ̄^ ̄)ゞ
え!?( ゚Д゚)
芋さぁぁぁあん
ゲージアップなるほどです! 今日は終わりましょうか、
うわぁあぁぁぁぁ!有線なのにぃぃぃぃ!( ;∀;)
皆さんありがとうございました〜
はい かんざしさん potatoさん なおぴーさん やり込むさん おつありでした(^O^)/
お疲れー!w
最後は残念でしたが、また明日の夜にでも呼ばせていただきますよ、
2回しか奢れない・・w
できる限り集めときますし、明日は多分友人も呼べますし
途中potatoさん居なくなったの気がついて(^_^;) ずっと横たわるんですね。あのパターンのときって
ですね、完全に某止まるなキャラでした、
はい♪また枠が空いてて自分でよければご一緒させてくださいね いつも安心してできます♪ありがとうです(*^^)
某龍玉のわき役・・・
誰か一緒にしませんかー
いいですよ
22:30からバスターズ極雷電竜やります。極玉3つしかないので初めに極やった後は超を周回する予定ですので宜しくお願いします。
フレンドのみで募集致しますのでタコさん、カグヤさん、けんさん、他私とフレンドの方は入って来て頂きましたら嬉しいです。私の名前はルクリ14ですので宜しくお願いします。
こちら持ち妖怪はエンマ3兄弟で参ります(えんらさんはまだ使いこなせないので極だと自信がない為超で使います)。ヒーラーがいない場合はツクヨミも使えますのでご安心下さい。
それでは、お時間お待たせして申し訳ないですが宜しくお願いします。
かるめらさん 一応極玉10くらいあるので超周回しつつ貯まれば極いきましょう♪ 後ほど宜しくお願いしますね
タコさん10個すごい!!ありがとうございます!!
何故22:30かというと…同じアカウントの別switchだとダウンロードソフト出来ない様で、これから弟のゲームタイムなので姉は22:30まで出来ない、という訳なんです。こちらの都合でお待たせしてすいません?あとでまた宜しくお願いします!!
あ、追加で…もしタコさんと私二人だけでしたらCPUで行っちゃおうかと思ってますが…行けるかな??(笑)
かるめらさん、承認遅れてしまって申し訳なかったです。是非、けんさんと参加させていただきますね。。。4人揃えば楽勝ですよ(*'-'*)エヘヘ 明日、仕事お休みなので、とことん周回付き合いますよ(o^-^o) ウフッ
からめるさん 多分けんさんもカグヤさんも来られるかと♪ CPU動きダメやし自信がないです。二人は(^_^;) アレ、2台目の同じアカウントダウンロードできないですか? 自分2台ある時できてたような。ソフトと本体2ついるけど。 カグヤさん 4人居たら楽勝ですよね♪ にしても雷電極は時間かかるけど。みんながいればそれでも早めにクリアするかと思います♪
わぁやった!!カグヤさんありがとうございます~✨ですよねタコさん、2操作でやっていると忙しくて回復が遅れてしまうし…極らいでんさん大変だけど鬼玉うまいので頑張りたい!!みんなで周回楽しみです✨
全部クリア、よろしく、㊗️ お手伝い致します^_^
超本家メイン、2295、1342、4141、ken よろしくお願いします?
からめるさん うん。に操作は難しい自分には はい♪楽しみましょ♪ けんさん 本家のほうフレなってないかもなんで申請させてもらいますね 皆さん 宜しくお願いします
けんさん今申請しました、ありがとうございます!!もしヒーラー操作する事になりましたら下手くそですが頑張ります?弟にカンストしえん借りましたのでエンマに飽きたらしえんも使います✨
タコさん交換しますよ。掲示板で呼んだよ 雑妖怪でお願い致します。妖怪でパン×2 本当に雑でお願い、キングギドラ。待っる
あ、ʙ極玉12あるので先に自分が部屋たてましょうか? それからからめるさんが部屋たてて超と極周回みたいな♪ 極力ヒーラーに楽になる操作心がけますね(^_^;)突っ込みすぎてたまに魂になるんだけどね まぁみんな来てからどうするか相談しましょうか
けんさん交換見てなかった(^_^;)今から行きます
けんさん、えんらマックスマジ、ありがとうです(^_^;)
喜んでありがとう、皆んな、マルチで 待ってますよ〜
内緒?
なんかバグで山姥無限に手に入れられる…魂が減らない
私もです!今回のアプデで修正されると思ったのにされてないですし…全くなくならないのでびっくりしました(笑)
弟のスイッチで極豚で募集してるのでフレの方誰か協力に来てくれるとありがたいです!
一緒にしたいです
こんばんは 参加します ここ見ながらができませんが大丈夫でしょうか?
プレイの中でやめるときお知らせします
だめみたいですね 了解です また今度お願いします
タコさん大丈夫です、 協力ありがとうございます! 切れちゃったので再募集してます
ひまじんさん ありがとうです 今から参加します 弟さんにもお伝えお願いします 宜しくお願いします
晃輝さん弟のスイッチだとまだフレじゃ無いので無理かもです、、ごめんなさい
いいです
あ、ちなみに関係ないけど次からは山姥周回参加しませんね 山姥交換してもらったので
ひまじんさん もう少ししたら飯や風呂等なので、誰かあと一人来てから極豚行ったら、一度抜けます 極時間かかりますもんね(^_^;)
もし22時半前までに時間と枠空いてましたらまた参加させてください(^_^;)
了解です
ひまじんさん 弟さん おつありでした♪ 後ほど時間できたらまた来ます
今やってるキョウジさんってもしかして……
かんざしさん…ですか? もしそうなら先ほどはお世話になりました?
酒呑使ってた36ランクは私です?
よろしくお願いしますm(__)m
先ほどは回線切れ、申し訳ありませんm(__)m
またご一緒する時はよろしくお願いします?
おお、やはりあのキョウジさんでしたか、
多分こちら側が悪いのでそれは申し訳ないです、、
またご一緒したらよろしくお願いします!
イブさんいますかー?
極雷電行きます! 参加する方このスレにお願いします
参加します
あいことばは 7240です
参加しますね(゚▽゚*)ニパッ♪
よろしくお願いします!
私が気絶したら 放置でお願いいたします
なんでですか(笑)
5回ぐらい行けます
弱いですからです
ヒーラーとして放置するわけには…
では なるべく頑張ります
じゃああと1分ぐらい待ちますか ↑この返信が1分前になったら出動します
コマさんのヒーラー可愛いです(o^-^o) ウフッ
頑張りました。
お疲れさまでしたー!
立ち回り悪くて、死んでばかりでごめんちゃいm( __ __ )m 2回も良かったのですか?B極玉いっぱいあったのですか?
今残り10個ありますね
2回目出動するのためらってたのって 遠慮してたということですか?
でも、お2人とも強かったので安心してプレイできました。。。 ありがとうございました(*´∇`*)
私も回復追い付かずごめんちゃい?(便乗) 焦って自分のこと回復したりして(笑)
遠慮と言いますか、極玉使わせて申し訳ないなぁ~と思いまして。。。
私はまだまだですね… 回避も結構失敗するし…
オクトパスさんは、極ボスミッション全てクリアしたのですか?
それを遠慮というのです(笑) でも私が言い出したので逆に他の人に使わせるのも変でしょ?
あとは… 日ノ神、イカカモネ、玉藻前、山姥、おのぼり、のぼトンですかね~
結構残ってるという…
10個まだあるのですね、羨ましいです。私はホワイトバグで固まってしまってB極玉7個消失してしまいましたので(ノд-。)クスン
ホワイトバグって何ですか? 画面が真っ白になるということですか?
倒したあとに、真っ白になって固まって、右下にローディング表示でなくなるんですよ。
ほぉ…結構きついですね極ボス中とかは… どのボスがなりやすいとかありますか?
私も、日の神、イカカモネ、玉藻前、黒トンが残ってますので、挑戦する時は是非参加させてもらいたいですo(*^▽^*)oエヘヘ!
極ボスは全部なりやすいですね。。。私は雷電龍で2回なりましたので、泣(T_T)
ところでカグヤさん 話変わりますが… ジミーショップで装備購入できるじゃないですか そして強化しようと思ったら製法書がありませんって出たんですけど その製法書ってどこで入手できるかわかりますか?
乱入失礼、 トレジャーですよ
あらら… アプデで改善されるといいですね! そうですね! じゃあ今度極ボスやるとき声掛けますね(^^)/
なんの写真ですか?
あ、わかりました! ありがとうございます。
落ちます
追加されたトレジャー写真のナンバー43をクリアすると、装備大全 真骨頂編と言うアイテムが手に入るので、出てくると思いますよ!
カグヤさんありがとうございます!
のぼせの超周回してますが、野良ではやはり疎通が難しいので、暇な人これますか?
あのもしよければ影オロチくれないでしょうか大辞典も見せたほうがいいなら見せますなるべく多く欲しいですイカカモネとかで...
現代百鬼姫渡せます影オロチシャドウ持ってるのであれば交換できますよ!!なるべく3体くらいくれると助かります影オロチ
お時間はいつでもいいですなるべく多めには欲しいですけど、、、、
誰か鬼玉集めできませんか?バスターズ初心者でレベルは低いです。
結構良い確率ですよ。出ない時は全然出ないので
ありがとうございます!
何が?
ミッチーマークを90個集めたのちに未来の香住台の神社にいるトレジャー田中に話しかけると貰えるはず!私も話しかけるの忘れ...
冬玄、逃げ回って妖気スイトールでタゲ拾ってお松、義経で耐久不動明王で殴って解除したらまた…って動きでおともに殴らせてた...
100%無理ってことはどうあがいても無理ってことよ やる気なくてくそげーと思ってるならやめといたら
いまなら
百鬼姫ください
あくまで可能なのはゴッド魂だけそれ以外の妖怪の魂は不可能。
ありがとうございます😭
今更だが、極•閻魔場所の相手最後の青龍じゃなくて阿修羅じゃね?
交換の募集掲示板の場所で募集した方がいいですよ。
それは覚醒エンマでは?
このミッション初見殺しで草
やっぱたまにバグかなんかで名前だけ表示されて本体見えない時ありますね…
なるほど ありがとうごさいます! 結構レベル上げてからゴリ押ししたいと思います…
今作はいつでも難易度低めに赤鬼、青鬼、なまはげを仲間にできますよ。
何レベくらいで挑むのが妥当?40以下はきつい?
意外と弱い 推奨レベルより下でも倒せる 「レベル60酒呑童子」「レベル61不動明王ボーイ」「レベル45吹雪姫(未来)...
あとフクロウも入りますね。
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 ©2019 LEVEL-5 Inc.
神々の戯れ、周回してくれる方いませんか?
フレンドコード:0251-6715-1624です><
ツクヨミまだ出てません><
よろしくお願いします!
極雷電龍行きませんか?4回なら出せます
誰か一緒にしませんかー
22:30からバスターズ極雷電竜やります。極玉3つしかないので初めに極やった後は超を周回する予定ですので宜しくお願いします。
フレンドのみで募集致しますのでタコさん、カグヤさん、けんさん、他私とフレンドの方は入って来て頂きましたら嬉しいです。私の名前はルクリ14ですので宜しくお願いします。
こちら持ち妖怪はエンマ3兄弟で参ります(えんらさんはまだ使いこなせないので極だと自信がない為超で使います)。ヒーラーがいない場合はツクヨミも使えますのでご安心下さい。
それでは、お時間お待たせして申し訳ないですが宜しくお願いします。
なんかバグで山姥無限に手に入れられる…魂が減らない
弟のスイッチで極豚で募集してるのでフレの方誰か協力に来てくれるとありがたいです!
今やってるキョウジさんってもしかして……
イブさんいますかー?
極雷電行きます! 参加する方このスレにお願いします
のぼせの超周回してますが、野良ではやはり疎通が難しいので、暇な人これますか?