【妖怪ウォッチ4++】バスターズ 協力募集掲示板 コメント一覧【ぷらぷら】

URLコピー

コメント(16124件)

神々の戯れ、周回してくれる方いませんか?
フレンドコード:0251-6715-1624です><
ツクヨミまだ出てません><
よろしくお願いします!

返信(22件) 2019年12月11日に返信あり

ありがとうございます><
そらですw
神々の戯れ募集しても始まったら途中でいなくなってて抜ける人いたので><

はいw ありがとうございます><
募集してるのでお待ちしてます!

やりたいけどそろそろ時間なのでやめておきます><
ありがとうございました!
また会う機会がありましたらよろしくお願いします!
助かりました!
さきのさんのお時間あるときでいいです!

極雷電龍行きませんか?4回なら出せます

返信(42件) 2019年12月11日に返信あり

かんざしさん
9時からでしたらいけます
枠空いてたらお願いしたいです(^_^;)

お久しぶりですね。(*^^*)
行きたいです。
少ししか出来ないかも…

僕も良いですかね・・・(._.)
ランク42のやりこんでる人から見た雑魚ですが・・・( ;∀;)

ありがとうです
9時には子供から交代できるので
かんざしさん
なおぴーさん
宜しくお願いします

4人揃いましたね
potatoさんはフレコください。
ヒーラーは僕が行きますから皆さんはどんどん攻めてくださいね

タコさん、こんばんは♪
よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

おkです!
フレコ3933-4140-3238です!
お願いします('ω')

ふっふっふ・・・部活が無かったらもっと行ってた・・・w( ;∀;)

かんざしさん
ヒーラーありがとうです

かんざしさん
なおぴーさん
potatoさん
宜しくお願いします

いえいえ、ヒーラーこそお任せ下さいって言ってるようなもんです、

3人ともよろしくお願いします

週7!?w
可愛そうに・・・(他人事の様に見てる)

そういえば・・・エンマやカイラって4回で攻撃止めると通常より素早く回避などを出せるんですね・・・(他キャラも同様)この裏技でめっちゃ回避できる・・・w

大丈夫ですよ、それより残るお2人まさかの2人とも籠手とは、w

かんざしさん
籠手じゃないんだけど、ゲージアップの武器装備してます

自分は籠手・・・
不動を30体、ワルノリン3体ナラク装備付けて挑んでも4個・・・( ;∀;)

了解です♪
自分22時半にからめるさん達と約束あるのでその手前までで落ちます
あと二回できたらしますし、時間来たら抜けます(^_^;)
すいません

ありがとうございました?
やはり、死にますね…
フユが死にやすいのか、自分が下手なだけか…
おそらく後者ですね…(白目)
とりあえず、今後ともよろしくです♪
( ̄^ ̄)ゞ

ゲージアップなるほどです!
今日は終わりましょうか、

はい
かんざしさん
potatoさん
なおぴーさん
やり込むさん
おつありでした(^O^)/

最後は残念でしたが、また明日の夜にでも呼ばせていただきますよ、

できる限り集めときますし、明日は多分友人も呼べますし

途中potatoさん居なくなったの気がついて(^_^;)
ずっと横たわるんですね。あのパターンのときって

はい♪また枠が空いてて自分でよければご一緒させてくださいね
いつも安心してできます♪ありがとうです(*^^)

22:30からバスターズ極雷電竜やります。極玉3つしかないので初めに極やった後は超を周回する予定ですので宜しくお願いします。

フレンドのみで募集致しますのでタコさん、カグヤさん、けんさん、他私とフレンドの方は入って来て頂きましたら嬉しいです。私の名前はルクリ14ですので宜しくお願いします。

こちら持ち妖怪はエンマ3兄弟で参ります(えんらさんはまだ使いこなせないので極だと自信がない為超で使います)。ヒーラーがいない場合はツクヨミも使えますのでご安心下さい。

それでは、お時間お待たせして申し訳ないですが宜しくお願いします。

返信(16件) 2019年12月11日に返信あり

かるめらさん
一応極玉10くらいあるので超周回しつつ貯まれば極いきましょう♪
後ほど宜しくお願いしますね

タコさん10個すごい!!ありがとうございます!!

何故22:30かというと…同じアカウントの別switchだとダウンロードソフト出来ない様で、これから弟のゲームタイムなので姉は22:30まで出来ない、という訳なんです。こちらの都合でお待たせしてすいません?あとでまた宜しくお願いします!!

あ、追加で…もしタコさんと私二人だけでしたらCPUで行っちゃおうかと思ってますが…行けるかな??(笑)

かるめらさん、承認遅れてしまって申し訳なかったです。是非、けんさんと参加させていただきますね。。。4人揃えば楽勝ですよ(*'-'*)エヘヘ
明日、仕事お休みなので、とことん周回付き合いますよ(o^-^o) ウフッ

からめるさん
多分けんさんもカグヤさんも来られるかと♪
CPU動きダメやし自信がないです。二人は(^_^;)
アレ、2台目の同じアカウントダウンロードできないですか?
自分2台ある時できてたような。ソフトと本体2ついるけど。
カグヤさん
4人居たら楽勝ですよね♪
にしても雷電極は時間かかるけど。みんながいればそれでも早めにクリアするかと思います♪

わぁやった!!カグヤさんありがとうございます~✨ですよねタコさん、2操作でやっていると忙しくて回復が遅れてしまうし…極らいでんさん大変だけど鬼玉うまいので頑張りたい!!みんなで周回楽しみです✨

全部クリア、よろしく、㊗️
お手伝い致します^_^

超本家メイン、2295、1342、4141、ken
よろしくお願いします?

からめるさん
うん。に操作は難しい自分には
はい♪楽しみましょ♪
けんさん
本家のほうフレなってないかもなんで申請させてもらいますね
皆さん
宜しくお願いします

けんさん今申請しました、ありがとうございます!!もしヒーラー操作する事になりましたら下手くそですが頑張ります?弟にカンストしえん借りましたのでエンマに飽きたらしえんも使います✨

タコさん交換しますよ。掲示板で呼んだよ
雑妖怪でお願い致します。妖怪でパン×2
本当に雑でお願い、キングギドラ。待っる

あ、ʙ極玉12あるので先に自分が部屋たてましょうか?
それからからめるさんが部屋たてて超と極周回みたいな♪
極力ヒーラーに楽になる操作心がけますね(^_^;)突っ込みすぎてたまに魂になるんだけどね
まぁみんな来てからどうするか相談しましょうか

けんさん、えんらマックスマジ、ありがとうです(^_^;)

喜んでありがとう、皆んな、マルチで
待ってますよ〜

なんかバグで山姥無限に手に入れられる…魂が減らない

返信(1件) 2019年12月11日に返信あり

私もです!今回のアプデで修正されると思ったのにされてないですし…全くなくならないのでびっくりしました(笑)

弟のスイッチで極豚で募集してるのでフレの方誰か協力に来てくれるとありがたいです!

返信(11件) 2019年12月11日に返信あり

こんばんは
参加します
ここ見ながらができませんが大丈夫でしょうか?

プレイの中でやめるときお知らせします

だめみたいですね
了解です
また今度お願いします

タコさん大丈夫です、
協力ありがとうございます!
切れちゃったので再募集してます

ひまじんさん
ありがとうです
今から参加します
弟さんにもお伝えお願いします
宜しくお願いします

晃輝さん弟のスイッチだとまだフレじゃ無いので無理かもです、、ごめんなさい

あ、ちなみに関係ないけど次からは山姥周回参加しませんね
山姥交換してもらったので

ひまじんさん
もう少ししたら飯や風呂等なので、誰かあと一人来てから極豚行ったら、一度抜けます
極時間かかりますもんね(^_^;)

もし22時半前までに時間と枠空いてましたらまた参加させてください(^_^;)

ひまじんさん
弟さん
おつありでした♪
後ほど時間できたらまた来ます

今やってるキョウジさんってもしかして……

返信(3件) 2019年12月11日に返信あり

かんざしさん…ですか?
もしそうなら先ほどはお世話になりました?

酒呑使ってた36ランクは私です?

よろしくお願いしますm(__)m

先ほどは回線切れ、申し訳ありませんm(__)m

またご一緒する時はよろしくお願いします?

おお、やはりあのキョウジさんでしたか、

多分こちら側が悪いのでそれは申し訳ないです、、

またご一緒したらよろしくお願いします!

極雷電行きます! 参加する方このスレにお願いします

返信(39件) 2019年12月12日に返信あり

じゃああと1分ぐらい待ちますか ↑この返信が1分前になったら出動します

立ち回り悪くて、死んでばかりでごめんちゃいm( __ __ )m
2回も良かったのですか?B極玉いっぱいあったのですか?

2回目出動するのためらってたのって 遠慮してたということですか?

でも、お2人とも強かったので安心してプレイできました。。。
ありがとうございました(*´∇`*)

私も回復追い付かずごめんちゃい?(便乗) 焦って自分のこと回復したりして(笑)

遠慮と言いますか、極玉使わせて申し訳ないなぁ~と思いまして。。。

オクトパスさんは、極ボスミッション全てクリアしたのですか?

それを遠慮というのです(笑) でも私が言い出したので逆に他の人に使わせるのも変でしょ?

あとは… 日ノ神、イカカモネ、玉藻前、山姥、おのぼり、のぼトンですかね~

10個まだあるのですね、羨ましいです。私はホワイトバグで固まってしまってB極玉7個消失してしまいましたので(ノд-。)クスン

ホワイトバグって何ですか? 画面が真っ白になるということですか?

倒したあとに、真っ白になって固まって、右下にローディング表示でなくなるんですよ。

ほぉ…結構きついですね極ボス中とかは… どのボスがなりやすいとかありますか?

私も、日の神、イカカモネ、玉藻前、黒トンが残ってますので、挑戦する時は是非参加させてもらいたいですo(*^▽^*)oエヘヘ!

極ボスは全部なりやすいですね。。。私は雷電龍で2回なりましたので、泣(T_T)

ところでカグヤさん 話変わりますが… ジミーショップで装備購入できるじゃないですか
そして強化しようと思ったら製法書がありませんって出たんですけど
その製法書ってどこで入手できるかわかりますか?

あらら… アプデで改善されるといいですね!
そうですね! じゃあ今度極ボスやるとき声掛けますね(^^)/

追加されたトレジャー写真のナンバー43をクリアすると、装備大全 真骨頂編と言うアイテムが手に入るので、出てくると思いますよ!

のぼせの超周回してますが、野良ではやはり疎通が難しいので、暇な人これますか?

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【妖怪ウォッチ4++】妖怪大相撲でおすすめの妖怪まとめ!ランク・種族ごとのおすすめも紹介【ぷらぷら】
  2. 【妖怪ウォッチ4++】ぷらぷら対応!トレジャー写真の場所と報酬一覧
  3. 【妖怪ウォッチ4++】最強装備の入手方法と能力【ぷらぷら】
  4. 【妖怪ウォッチ4++】完成版!ミツマタマーク 全130ヶ所の場所と報酬一覧!【ぷらぷら】
  5. 【妖怪ウォッチ4++】クエスト:妖怪大相撲~どすこい夏場所開幕!~の攻略チャート【ぷらぷら】

新着コメント

トップへ