目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
神々の戯れ、協力してくれる方いますか?勝てなくて困ってます。朱夏で行きます。 フレンドコード6939-6738-6659です。
17時前まで、手伝いますよ
ありがとうございます?!
こちらから申請します
募集してます。
神々の戯れでいっしょにやってくれる方いませんか? フレンドコード6939-6738-6659です。 LV高いの朱夏しかいないので朱夏で行きます。
神々の戯れでいっしょにやってくれる方いませんか?協力お願いします。 フレンドコード6939-6738-6659です。 LV高いの朱夏しかいないので朱夏で行きます。
5時半ごろから極雷電龍行こうと思いますが… どなたか一緒に行きましょー♪ 私はB-コマ99で行きます まだ フレンドになってない人用→ 8245-7970-0220
私 弱いですが、良いですか?
おっけーです
ありがとうございます こちらから申請します 名前はさきのです
登録しました
わかりました これからもよろしくお願いいたします
はい! お願いします。
枠空いてたら参加しても良いですか?(^^)
この前、フレンドにはなりましたが、ご一緒出来てないので、今回参加させてもらって宜しいでしょうか?名前しゅうちゃんです。。。バスターズレベル99のエンマか紫炎で行こうと思いますので検討してみてください(*´∇`*)
オクトパスさん、フレンドだけお願いします!w(←なんだコイツ…)
はい わかりましたww
イブさん、カグヤさんもどうぞ!
今から 超雷電龍周回します
どゆことです?
えーと B玉集めつつランク上げしょうという事です
用事ってそれですか?
はい すみません
落ち着いてください
別に大丈夫ですけど、こっちで超雷電龍やればいいのでは?
いえいえいえ、回線落ちてしまったのでやり込むさんの所にお邪魔しましょう、誰の部屋でやっても同じです、一旦落ち着いてください
今募集してます
例のアレ氏がフレンド登録お願いしますと、
しましたよ ひまじんさんの
やり込むさん申し込んだんでお願いします!
OKです、再度募集お願いします
ありがとうございます!
ドラパるトさんは どなたですか?
陣張りツクヨミいきます、できる限り籠手お願いします
例のアレさんです
みなさん ランクたかっ!
あれ、出てこない
なんやかんやスレの人達とマルチするのが安定かつ安心感あります
一緒にしたいですー
埋まっちゃいましたね
もう4人集まってしまったので、次から自分と交代しますか?
交代したいです いいんですか? 今交換終わったら来ますので終わって入れるとき教えてください
いつ交代できます?
今終わりました
どうすれば ランクそんなにあがるんですか?
やり込むさん、例のアレさん、暇人さん、 また後で参加させていただきます
自分は最初のうちはバスターズを高速周回してました、 今は極雷電龍ですね
かんざしさんばいば〜い
また夜にでも〜
極 雷電龍… 勝てそうにない…
コツ掴めば楽勝ですよ
ヒーラ ー下手すぎワロタ
やり込むさんがヒーラーしてるんですか?
はい…
おぉ、、是非とも頑張ってみてください、 味方の動きを見つつ冷静に動かなければいけないのがヒーラーだと思っているので、 いつもヒーラーは率先して自分がいってますし 最初から上手く使えるなんてないですよ
はい… 陣張るときに焦ってます
一度落ちますね 不動明王小手入手してきます もう何個か あとできます
頑張ってください〜
端っこ過ぎる所で倒すと鬼玉落ちちゃうので気をつけて
わかりました
あと二回したら一旦やめます
了解です!
自分もフウくんにした方がいいですか?
目がいたくなってきたので
あと一人誰がやりませんか?バスターズ
昼から誰かやりませんか???
13時過ぎなら…
自分もそのくらいからですよ!
行きたいです!
仕事から帰って来たので…
OKです、 あっ、それはお疲れ様です、 ゆっくり休んでください、
では13時からやりましょう〜
B玉欲しい、今日極の雷電でバグ2回発生。 1回目、皆んな消えた、時間的に無理 2回目、残りわさすかで、皆んな消えた、 でも、1人でクリア、雷電は良くバグりますね
けんさんドンマイです、、 私はあまり雷電ではバグりませんね、 環境によって違うんでしょうか?
それは仕方ないですね、
言うて自分もよく白い画面になりますよ
空いてるなら自分も行きまっせ
かんざしさんどこやります?
例のアレさん昨日はどうも
極玉取りたいので特には希望は無いですけど、鬼か雷電龍ならどっちか行きたいって感じです、
誰がきて誰が来ないかまだ把握してないです、すいません
行きます!!
どうもです。自分はどこでもいいです(開いてる前提で話し進めるアホ←)
とりあえず一旦フレンド限定募集します!
あとトンマンの縄10個と極縄7個あれば鬼の効率アップ出来るのに、やっとけば良かった
苦行でしかないですね
まぁ、硬いですしね
あと1人!
間違いないですね。かたいし、時間も食うし、
来ないですね、やり込むさんかけんさん
やり込むさん待ってみますか、
ちょっと急用で遅くなるので 入れるときにコメント?します
わかりました!先に3人で鬼しときます!
エラー落ち;;
うわ、すんません、回線変えてきます
申し訳ないですm(__)m
原因はホストの俺にあります、 やり込むさんのとこの雷電龍行きますか?
そうしましょ
自分フレなってないので多分入れないです
例のアレさんやり込むさんの過去コメからフレコ見れますよ〜
まじっすか、
送りました
どなたか、B系取りに行きませんか? 後、Bジバ、Bコマなので、取りたい方居ましたらコメントください 協力して下さる方お願いします。
雷電龍超の周回しませんか? ご希望でしたら、不動明王籠手をツクヨミに装備させます。
閉めます
だれか、、一緒にできまへんか? 山姥周回なのですが、、、
すみません、 自力で入手したため、締めます!
あのー 大ガマssの件はどうなりましたか?
連投すみません、 例のアレさん居ないみたいなので どなたか超雷電龍周回来る人いませんか? 1人募集します!
〆
例のアレさんまだ居ますか? 超雷電龍やるのでよければ
土蜘蛛現代もあげるのでどうでしょ二体お願いします
あのもしよければ影オロチくれないでしょうか大辞典も見せたほうがいいなら見せますなるべく多く欲しいですイカカモネとかで...
現代百鬼姫渡せます影オロチシャドウ持ってるのであれば交換できますよ!!なるべく3体くらいくれると助かります影オロチ
誰か鬼玉集めできませんか?バスターズ初心者でレベルは低いです。
結構良い確率ですよ。出ない時は全然出ないので
何が?
ミッチーマークを90個集めたのちに未来の香住台の神社にいるトレジャー田中に話しかけると貰えるはず!私も話しかけるの忘れ...
冬玄、逃げ回って妖気スイトールでタゲ拾ってお松、義経で耐久不動明王で殴って解除したらまた…って動きでおともに殴らせてた...
100%無理ってことはどうあがいても無理ってことよ やる気なくてくそげーと思ってるならやめといたら
いまなら
百鬼姫ください
あくまで可能なのはゴッド魂だけそれ以外の妖怪の魂は不可能。
ありがとうございます😭
今更だが、極•閻魔場所の相手最後の青龍じゃなくて阿修羅じゃね?
交換の募集掲示板の場所で募集した方がいいですよ。
それは覚醒エンマでは?
このミッション初見殺しで草
やっぱたまにバグかなんかで名前だけ表示されて本体見えない時ありますね…
なるほど ありがとうごさいます! 結構レベル上げてからゴリ押ししたいと思います…
今作はいつでも難易度低めに赤鬼、青鬼、なまはげを仲間にできますよ。
何レベくらいで挑むのが妥当?40以下はきつい?
意外と弱い 推奨レベルより下でも倒せる 「レベル60酒呑童子」「レベル61不動明王ボーイ」「レベル45吹雪姫(未来)...
あとフクロウも入りますね。
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 ©2019 LEVEL-5 Inc.
神々の戯れ、協力してくれる方いますか?勝てなくて困ってます。朱夏で行きます。
フレンドコード6939-6738-6659です。
5時半ごろから極雷電龍行こうと思いますが… どなたか一緒に行きましょー♪
私はB-コマ99で行きます
まだ フレンドになってない人用→ 8245-7970-0220
今から 超雷電龍周回します
あと一人誰がやりませんか?バスターズ
昼から誰かやりませんか???
どなたか、B系取りに行きませんか?
後、Bジバ、Bコマなので、取りたい方居ましたらコメントください
協力して下さる方お願いします。
雷電龍超の周回しませんか?
ご希望でしたら、不動明王籠手をツクヨミに装備させます。
だれか、、一緒にできまへんか?
山姥周回なのですが、、、
連投すみません、
例のアレさん居ないみたいなので
どなたか超雷電龍周回来る人いませんか?
1人募集します!
例のアレさんまだ居ますか?
超雷電龍やるのでよければ