目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
誰か後1人お願い致します、
募集要項教えてくれれば、、
極山姥、ken
フレンド?
2295、1342、4141 ken
弱いですが、、 足手まといにはならないかと、宜しくお願いします…
プリンさん、?
了解です
超山姥、B極玉回収やります。
ふぇい
エラ落ち、、
すみません、今日はやめます。 ありがとうございました? また、お願い致します?
おけです!あざしたあ!
ひまじん 2時間前 2c9965bb タコさん素材集め手伝いましょうか? 返信(45件)15分前に返信がありました タコ 2時間前 e367e2f1 ひまじんさん お気持ち感謝です 素材集めは野良さんとボチボチ集めます かんざしさんが言ってた鬼喰いの素材だけネックそうなのでその時手伝ってほしいです まだ目が疲れ取れてなくてもう少しあとからお時間合えばお願いします 極玉13あるのでお礼に極雷電も行きましょう ひまじん 2時間前 2c9965bb 親知らず了解です! お礼は極黒豚にして欲しかったり、、、 ではしっかり休んで疲れ取...
続きを読む...
ひまじん 2時間前 2c9965bb タコさん素材集め手伝いましょうか?
返信(45件)15分前に返信がありました タコ 2時間前 e367e2f1 ひまじんさん お気持ち感謝です 素材集めは野良さんとボチボチ集めます かんざしさんが言ってた鬼喰いの素材だけネックそうなのでその時手伝ってほしいです まだ目が疲れ取れてなくてもう少しあとからお時間合えばお願いします 極玉13あるのでお礼に極雷電も行きましょう
ひまじん 2時間前 2c9965bb 親知らず了解です! お礼は極黒豚にして欲しかったり、、、 ではしっかり休んで疲れ取れたらコメントお願いします!
タコ 2時間前 e367e2f1 ありがとうです 極黒豚オケです そっちのほうに使いますね また回復したらここにお声かけさせてもらいますm(__)m宜しくお願いします
タコ 1時間前 e367e2f1 ひまじんさん 居られますか? 素材表見てたら鬼喰いの素材3つも必要みたいです 黒豚先に行って、残り3回は大食巨漢極行っても大丈夫ですか? 素材はゲットすぐにはできないと思うので楽しめたらオケです
極は硬く時間かかるので休憩必要ならとります 行けるようなら連戦で
@2名様ご一緒してくれる方募集します
タコ 1時間前 e367e2f1 とりあえず部屋作って待ってます
ひまじん 1時間前 2c9965bb オールオッケー
ひまじん 1時間前 2c9965bb 弟入ってもいいですか?
タコ 1時間前 e367e2f1 弟さんも大丈夫です 宜しくお願いします
タコ 1時間前 e367e2f1 @1名様募集してます
タコ 1時間前 e367e2f1 弟さん入られてますか? 一番右のキャラが居なくてバグかな(^_^;)?
ひまじん 1時間前 2c9965bb 今入りました!
タコ 1時間前 e367e2f1 フレのみに設定してたからだ(^_^;) 申請ありがとうです 弟さんもひまじんさんも宜しくです
ひまじん 1時間前 2c9965bb よろしくです!
タコ 1時間前 e367e2f1 ホームいすぎたら切れちゃいました すいません
タコ 1時間前 e367e2f1 ひまじんさんあと一人呼べませんよね?4人揃って出たいなと思いまして
タコ 1時間前 e367e2f1 例のアレさん ありがとう 宜しくお願いします
ひまじん 1時間前 2c9965bb あらら、、、
タコ 1時間前 e367e2f1 通信エラーに(^_^;) 部屋立て直します
例のアレ 1時間前 00f12b02 エラー!最悪だ…
ひまじん 1時間前 2c9965bb はい
タコ 1時間前 e367e2f1 立てました 宜しくお願いします
例のアレ 1時間前 00f12b02 再起動するので少し時間かかりますすいませんm(__)m
タコ 1時間前 e367e2f1 玉はあと2つは黒豚に使えるから大丈夫です
タコ 1時間前 e367e2f1 了解です 待ってます 急がなくてオケなので宜しくお願いします
ひまじん 1時間前 2c9965bb 例のアレさん大丈夫ですよ〜
タコ 1時間前 e367e2f1 黒豚 大食×3 エラーなければラストに黒豚もう一度行きましょう
ひまじん 1時間前 2c9965bb 了解です
ひまじん 56分前 2c9965bb 大食行きますか
タコ 55分前 e367e2f1 またエラーになりました(^_^;) 2階でしてるからエラーになるのかな?
タコ 54分前 e367e2f1 黒豚倒してから残り大食行きましょうか 素材また自力で集めるので
とりあえず黒行きましょう
例のアレ 53分前 00f12b02 ウワオみんな消えてしまった…
黒豚 53分前 90350869 え、僕? 失礼しました!w
ひまじん 53分前 2c9965bb 了解しました!
タコ 53分前 e367e2f1 部屋立てました 2回エラー申し訳無いです
タコ 30分前 e367e2f1 黒豚さん じゃなくてボスの黒豚です また今度ご一緒しましょうね(^_^;)
例のアレ 23分前 00f12b02 チャットが打てないw
例のアレ 19分前 00f12b02 何でこんなに回線落ちするんでしょう?モシカシカテジブンノセイ?
タコ 19分前 e367e2f1 通信エラーです
残り黒豚行きましょうか? 鬼喰いの素材1つゲットできたので 皆さん協力感謝しますm(__)m
タコ 18分前 e367e2f1 2階なんで自分のせいかも 少し通信悪いので
例のアレ 17分前 00f12b02 チャット打てないのでソフト再起動します
タコ 16分前 e367e2f1 ひまじんさん エラーばかり申し訳なかったです 終わりでしょうか? 協力してくださってありがとうございました 弟さんにも宜しくお伝えお願いしますm(__)m
かんざし 16分前 b9022f00 参加しますよぉ
ひまじん 15分前 2c9965bb まだ行きまっせ
タコ 15分前 e367e2f1 かんざしさん どうぞ 宜しくお願いします〜♪
ひまじん 15分前 2c9965bb ちょっとソロで頑張ってみてました笑
返信する かんざし 3時間前 b9022f00 やっと取れた! これ装備して極雷電龍行こうと思います、誰か来ますか?
返信(42件)2時間前に返信がありました 例のアレ 3時間前 00f12b02 夜叉エンマ強い!
返信(1件)3時間前に返信がありました かんざし 4時間前 b9022f00 更新きましたね!!!
返信(1件)3時間前に返信がありました 晃輝 4時間前 13539f1c 誰か山姥周回しませんか? 超して極玉たまったら極します 最初極7回できるので7回します だれでもいいよ
一部コピーしたいのが大変なことになってしまいましたすみませんでした
何事かと(
お気にならさずで(^_^;) すごい長文 こんなに打てるんですね
極白豚、極黒豚、極鬼、お手伝いお願い 後鬼玉回収、よろしく、カグヤより!
したーいーーーーーーーーー‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
待ってます
名前、しゅうちゃんです
誰か一緒に何かしませんか??
お〜い
ルクリ14でマルチ周回してます。マッチングしましたら是非宜しくお願いします。
一応エンマ、しえん、ツクヨミがBレベ99ですのでヒーラー対策は大丈夫です(下手ですが??)
らいでんりゅーか山姥の極、妖怪ウォッチバスターズで募集かけてる事が多いのでお気軽に是非入ってきて下さい♪
かるめらさん 先程はありがとう 後で入れたら参加します
検索しても出てこない(^_^;)
また見かけたら入りますね(^_^;)
あ、タコさんすいません??今普通に野良でやってました!自分が主になる時はまたお声かけますね☺️
かるめらさん 了解です また今度しましょうね(*^^) その時お声かけお願いします〜
はじめまして、ゲーム名かえるです 雷電龍で先ほどご一緒させてもらいました ありがとうございました!
かるめらさんと自分以外の2人がバトル開始時から固まってましたよね…? なんとかクリアできてよかった^_^
またご一緒する機会がありましたらよろしくお願いします
かえるさん先程はありがとうございました!2人動かなくてびっくりしましたがお付き合い頂き感謝です!昇天しないで良かった!!また是非宜しくお願いします!!
タコさん素材集め手伝いましょうか?
ひまじんさん お気持ち感謝です 素材集めは野良さんとボチボチ集めます かんざしさんが言ってた鬼喰いの素材だけネックそうなのでその時手伝ってほしいです まだ目が疲れ取れてなくてもう少しあとからお時間合えばお願いします 極玉13あるのでお礼に極雷電も行きましょう
親知らず了解です! お礼は極黒豚にして欲しかったり、、、 ではしっかり休んで疲れ取れたらコメントお願いします!
ありがとうです 極黒豚オケです そっちのほうに使いますね また回復したらここにお声かけさせてもらいますm(__)m宜しくお願いします
ひまじんさん 居られますか? 素材表見てたら鬼喰いの素材3つも必要みたいです 黒豚先に行って、残り3回は大食巨漢極行っても大丈夫ですか? 素材はゲットすぐにはできないと思うので楽しめたらオケです
とりあえず部屋作って待ってます
オールオッケー
弟入ってもいいですか?
弟さんも大丈夫です 宜しくお願いします
@1名様募集してます
弟さん入られてますか? 一番右のキャラが居なくてバグかな(^_^;)?
今入りました!
フレのみに設定してたからだ(^_^;) 申請ありがとうです 弟さんもひまじんさんも宜しくです
よろしくです!
ホームいすぎたら切れちゃいました すいません
ひまじんさんあと一人呼べませんよね?4人揃って出たいなと思いまして
例のアレさん ありがとう 宜しくお願いします
あらら、、、
通信エラーに(^_^;) 部屋立て直します
エラー!最悪だ…
はい
立てました 宜しくお願いします
再起動するので少し時間かかりますすいませんm(__)m
玉はあと2つは黒豚に使えるから大丈夫です
了解です 待ってます 急がなくてオケなので宜しくお願いします
例のアレさん大丈夫ですよ〜
黒豚 大食×3 エラーなければラストに黒豚もう一度行きましょう
大食行きますか
またエラーになりました(^_^;) 2階でしてるからエラーになるのかな?
黒豚倒してから残り大食行きましょうか 素材また自力で集めるので
ウワオみんな消えてしまった…
え、僕? 失礼しました!w
了解しました!
部屋立てました 2回エラー申し訳無いです
黒豚さん じゃなくてボスの黒豚です また今度ご一緒しましょうね(^_^;)
チャットが打てないw
何でこんなに回線落ちするんでしょう?モシカシカテジブンノセイ?
通信エラーです
2階なんで自分のせいかも 少し通信悪いので
チャット打てないのでソフト再起動します
ひまじんさん エラーばかり申し訳なかったです 終わりでしょうか? 協力してくださってありがとうございました 弟さんにも宜しくお伝えお願いしますm(__)m
参加しますよぉ
まだ行きまっせ
かんざしさん どうぞ 宜しくお願いします〜♪
ちょっとソロで頑張ってみてました笑
これは申し訳ないです、すいません、足でまといな上に回線弱者すぎて、
ある意味凄いですね〜
またエラーに(^_^;) ごめんなさい 今日は通信良くないみたいなのでさっきのでラストにします クリアできてたと思うだけにエラー残念 また今度宜しくお願いしますm(__)m ありがとうございました
コントローラーがいかれてしまって少し動きがおかしくなってしまいました。今から変えますすいませんm(__)m
お疲れさまでした。またやりましょう!
もう解散の流れですか、?
タコさん謝らないでください こればっかりは仕方ないですから とりあえず私超雷電龍周回するので 来たい人どうぞ!
自分回線くそざこだったので変えてきました、 恐らく自分が原因です、すいません。
雷電龍行かせていただきます
もう少しできますが多分自分が回線悪かった可能性があります 2階でも通常はエラーほぼならないんだけど、雷電極とかは稀になるから
部屋立ててもらえたら入ります 引き続き宜しくです
いえいえ、こちら側ですよ多分、
ぜひぜひ。
どうしますか?
どこでもオケです おまかせします 例のアレさんは終わりかな? エラー続きでごめんなさい また宜しくです
例のアレさんお呼び出し〜
エラーはお互い様ですよ、
ですね(^_^;) めげずに楽しんでいきましょうか
ヒーラーいなければヒーラー任せてください
ヒーラーありがとうです レベルまだ50付近で 操作も苦手なんですごい助かります
基本ワルノリンとツクヨミしか使ってないです()
私は気分によって変わってるかもです
かんざしさん そうなんですね もしかしてワルノリン使われてるのはアイテムゲット率アップの関係です⁉ ツクヨミは今育成してて50くらいですがヒーラー下手で(^_^;)
アイテムアップですね、 ただ単純にずっと愛用してるのもあります、 悪ノリマントのお陰ではありますが、ステータスがめちゃくちゃ高くて結構好きなんです、
アイテム泥率もあげて味方にバフもかけられますし、
ちなみに妖怪ウォッチは白犬で止まってました()
弟です
助かります
弟さんありがとうです
かんざしさんヒーラーありがとう〜 かなり助けてもらってます
お役に立てるならなんぼでもヒーラーでいきますよ、 回復は任せてどんどん突っ込んじゃってください
Bジバニャンで突っ込めと仰るのですか?!
あ、つっ、突っ込み……後ろで撃ちましょう()
これでラストにします エラーに(^_^;) おつありでした また宜しくお願いします
タコ氏〜〜
タコさんお疲れ様でした! またやりましょう!
なるほどです。分かりました。
まだやりますか?
タコ氏お疲れ様です〜
かんざしさん野良に紛れて2人でやりますか?
こちら友人1人呼べそうです!
じゃあ3人だけでやってみますか
今やってる最中だから待って欲しいとの事です、しばしお待ちを、
お疲れ様でした 今日はこの辺で(^_^;)また今度時間合えばお願いしますm(__)m ありがとうございました♪
待っててください、育成とかガチャとかちょちょいとしてきます 一旦部屋抜けます 終わり次第すぐ行きます
しばしお待ちます
おぁ例のアレさん
[おぁ]って何でしょうね、[おぉ]です
アレさん来るんでしょうかね、
来てます
友人引連れ参上します
白来ましたぁぁぁぁあ
私は待ちますよ
結構早く終わりましたね
かんざしさんまだ出来ますかね?
ワイもあっきーもできまっせ
返信しないだけでちょくちょくあいつもスレ覗いてますし
じゃあ入って来て下さいな
へいよぉ
すいません、眠いので落ちやす、ありがとうございました!
かんざしさんおやすみです! お疲れ様でした!
やっと取れた! これ装備して極雷電龍行こうと思います、誰か来ますか?
おめでとうございます! 行きます!
OKです!もう1人待ってもいいですか?
いいですよ〜 私は装備しなくても良さそうですね
あぁ、ヒーラーいますか?
居ますよ〜 99Lvじゃないですが
じゃあ自分がヒーラーの方がいいですね
質問ですいませんが、 持った人が倒さないと効果ない感じですか?
かんざしさん おめでとう〜♪
そこはまだ分かってないので検証してみます!
ありがとうございます〜
わかりました! タコさんと暇人さんで極雷電龍行きますか?もう1人は決まってますんで
タコさんはどうします? 私はOKです!
夜またお時間合えばお願いしたいです ちょっと休憩挟まないと目が疲れて(^_^;)
タコさんそうだったんですね、、 ご無理させてごめんなさい、 しっかり休んでください!
友人に募集してもらいますんで! フレコ載せますね〜 4533ー1141ー2056これです!
夜ですか!わかりました〜
3人と野良でやりましょう!
ありがとうです また休めてから枠空いてたらお声かけます 宜しくお願いします 極雷電頑張っです(≧∇≦)b
かんざしの友人です助っ人できましたよろしくです。
わかりました!
かんざしさん鬼玉剣装備してる人が居ればみんなに効果あるみたいです!
わかりました!自分ヒーラー行きますんで装備お願いします! あっきーに申請送ってください〜
タコさん応援ありがとうございます! あっきーさんよろしくお願いします!
ひまじんさんこちらこそよろしくお願いします。
48分に募集します!野良募集になるのですぐお願いします!
装備してる人の数だけ効果がアップするかもですよ?
経験値のこともあるので期待は出来ないかもですが、募集します
枠空いてたらご一緒したいです(^^)
一緒にしたいです
うまい、
次ヒーラーちょっと弱くなりますが俺も鬼玉装備行きます
ドラパるトは私ですよろしくです
エグいですね
一緒に後でできます?
鬼玉の剣黒鬼の角1つゲットしたら作れるみたいなので作成完成したら参加したいです なる早で仕上げて来ます
おわります、お疲れ様です、夜にまたやりましょう〜
夜叉エンマ無限バグしてますからね…
かんざしさん、あっきーさん、例のアレさん お疲れ様でした、ありがとうございました!
お疲れさまでした
ありがとうございました、あっきーが用事で抜けて解散ですが、私はまだ行けますよ
それと、ドラパさんよろしくお願いします
これ、もう一段階進化あるのね 2段階しか進化できず(^_^;)
2段階目の方が楽までありますけどもね、
夜叉エンマ強い!
かっこいい?
更新きましたね!!!
ですね!
誰か山姥周回しませんか? 超して極玉たまったら極します 最初極7回できるので7回します だれでもいいよ
フレンドコード537168383795です しているときに鬼玉たまったら閻魔魂買うので一度落ちると思います 報酬は毎回言ってくださいね
ちがいます 今集めです 極だけ報告でいいですよ 僕もそうします
少し待ってくださいね
こんにちは、一緒に回したいですがまだ枠ありますか?
いいですよ
もう行けるので
合言葉5371です
あと名無しさん名前つけれますか?
名前付けました
入ってください
もう一人くるまでで待ちます
入りました、もう一人待ちます
20ぷんまでにこなければ始めますか?
話はこちらでもしますね
オッケー(^ω^)
遅そうなのでします
自分も参加しても宜しいですかね?(^^)
宿題するので休憩しててください
いいです
カイさん 終わったらここ見てくださいね
見てます
どうやってずっと必殺技繰り返しますか?なんかケージずっとマックスな感じ
不動明王小手を装備で○○の陣に入ります あと装備はエンマのアークでもらえるものでもいいです
助かりました、情報ありがとうございました!
休憩終わるので先ほどと同じ合言葉5371で募集かけますが来れる人いる?
いややっぱ休憩終わりじゃなくて今日はお開きにします
土蜘蛛現代もあげるのでどうでしょ二体お願いします
あのもしよければ影オロチくれないでしょうか大辞典も見せたほうがいいなら見せますなるべく多く欲しいですイカカモネとかで...
現代百鬼姫渡せます影オロチシャドウ持ってるのであれば交換できますよ!!なるべく3体くらいくれると助かります影オロチ
誰か鬼玉集めできませんか?バスターズ初心者でレベルは低いです。
結構良い確率ですよ。出ない時は全然出ないので
ありがとうございます!
何が?
ミッチーマークを90個集めたのちに未来の香住台の神社にいるトレジャー田中に話しかけると貰えるはず!私も話しかけるの忘れ...
冬玄、逃げ回って妖気スイトールでタゲ拾ってお松、義経で耐久不動明王で殴って解除したらまた…って動きでおともに殴らせてた...
100%無理ってことはどうあがいても無理ってことよ やる気なくてくそげーと思ってるならやめといたら
いまなら
百鬼姫ください
あくまで可能なのはゴッド魂だけそれ以外の妖怪の魂は不可能。
ありがとうございます😭
今更だが、極•閻魔場所の相手最後の青龍じゃなくて阿修羅じゃね?
交換の募集掲示板の場所で募集した方がいいですよ。
それは覚醒エンマでは?
このミッション初見殺しで草
やっぱたまにバグかなんかで名前だけ表示されて本体見えない時ありますね…
なるほど ありがとうごさいます! 結構レベル上げてからゴリ押ししたいと思います…
今作はいつでも難易度低めに赤鬼、青鬼、なまはげを仲間にできますよ。
何レベくらいで挑むのが妥当?40以下はきつい?
意外と弱い 推奨レベルより下でも倒せる 「レベル60酒呑童子」「レベル61不動明王ボーイ」「レベル45吹雪姫(未来)...
あとフクロウも入りますね。
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 ©2019 LEVEL-5 Inc.
誰か後1人お願い致します、
ひまじん 2時間前 2c9965bb
タコさん素材集め手伝いましょうか?
返信(45件)15分前に返信がありました
タコ 2時間前 e367e2f1
ひまじんさん
お気持ち感謝です
素材集めは野良さんとボチボチ集めます
かんざしさんが言ってた鬼喰いの素材だけネックそうなのでその時手伝ってほしいです
まだ目が疲れ取れてなくてもう少しあとからお時間合えばお願いします
極玉13あるのでお礼に極雷電も行きましょう
ひまじん 2時間前 2c9965bb
親知らず了解です!
お礼は極黒豚にして欲しかったり、、、
ではしっかり休んで疲れ取...
続きを読む...
極白豚、極黒豚、極鬼、お手伝いお願い
後鬼玉回収、よろしく、カグヤより!
誰か一緒に何かしませんか??
ルクリ14でマルチ周回してます。マッチングしましたら是非宜しくお願いします。
一応エンマ、しえん、ツクヨミがBレベ99ですのでヒーラー対策は大丈夫です(下手ですが??)
らいでんりゅーか山姥の極、妖怪ウォッチバスターズで募集かけてる事が多いのでお気軽に是非入ってきて下さい♪
タコさん素材集め手伝いましょうか?
やっと取れた!
これ装備して極雷電龍行こうと思います、誰か来ますか?
夜叉エンマ強い!
更新きましたね!!!
誰か山姥周回しませんか?
超して極玉たまったら極します
最初極7回できるので7回します
だれでもいいよ