目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
誰か山姥周回しませんか? 超して極玉たまったら極します 最初極7回できるので7回します だれでもいいよ
フレンドコード537168383795です しているときに鬼玉たまったら閻魔魂買うので一度落ちると思います 報酬は毎回言ってくださいね
ちがいます 今集めです 極だけ報告でいいですよ 僕もそうします
少し待ってくださいね
こんにちは、一緒に回したいですがまだ枠ありますか?
いいですよ
もう行けるので
合言葉5371です
あと名無しさん名前つけれますか?
名前付けました
入ってください
もう一人くるまでで待ちます
入りました、もう一人待ちます
20ぷんまでにこなければ始めますか?
話はこちらでもしますね
オッケー(^ω^)
遅そうなのでします
自分も参加しても宜しいですかね?(^^)
宿題するので休憩しててください
いいです
カイさん 終わったらここ見てくださいね
見てます
どうやってずっと必殺技繰り返しますか?なんかケージずっとマックスな感じ
不動明王小手を装備で○○の陣に入ります あと装備はエンマのアークでもらえるものでもいいです
助かりました、情報ありがとうございました!
休憩終わるので先ほどと同じ合言葉5371で募集かけますが来れる人いる?
いややっぱ休憩終わりじゃなくて今日はお開きにします
超雷電龍周回します! 鬼玉の秘剣使うのでトドメささせてください!
超雷電龍ですか、行きたいですが 鬼食いの親知らずが欲しいので、どうしましょう、
かんざしさんそっち最初にやりましょう!
ひまじんさん かんざしさん 入りました 宜しくです 最後のトドメの時は離れますね 了解
今来ました了解です
かんざしさん極玉ないです、、
例のアレさん 宜しくです♪
超雷電龍で極玉集めて貯まったら親知らず取りに行く、でいいですか? ごめんなさい!
よろしくです!極玉山姥で6個消費しちゃいました。すいませんm(__)m
かんざしさん来てくださ〜い
ちょっと待ってください、今友人とやってます、2枠空いたらいきますよ
自分抜けましょうか?
2枠は例のアレさん、タコさんが居るので無理かもです
それなら自分も抜ける方がいいですかね?
一応、極玉10確保してます
いえいえ、こちらはまだかかります、先お願いします
親知らず兼風呂がありますので早くて3時です
かんざしさん了解です! 例のアレさん、タコさんと弟と先にやっときます!
中断します!
了解です
了解しました また夜来ます 沢山ご一緒ありがとうございました また宜しくお願いします
お疲れ様でした〜とりあえずアプデします
お疲れ様でした アプデ自分もします(^_^;) また夜ご一緒できたらお願いしますm(__)m
はい、夜もお願いします!
いま 超雷電龍 周回します
マルチで適当にMIRAという名前で参加してるので見かけたらよろしく()基本使う物は99か65固定にしてるので。65固定なのは山姥超で使うだけのやつなので気にしないでw
プレステ四で始めました。 もし良かったら妖怪一体ほしいです
誰か極山姥行きませんか?(^^)その後はひたすら超を周回して極玉が溜まったら極を繰り返したいと思います?
これから極雷電竜行くのですが行きませんか?
やっぱ山姥行きます。Potatoさん手伝ってくれましたし帰ってきたらにしよう…
こんばんは 山姥でしたらお供させてください 枠が空いていれば(^_^;)
空いてますがpotatoさん来るまで待機します。
極雷電でもオケです 玉も少しあるので交代で出すことも可能なので必要でしたら言ってください
了解です 先程まで野良さんと超雷電周回してたので休憩があるほうが助かりますので
待ってますね
ありがとうございます。申し訳ないですm(__)m
うおおおお! 帰ってきたぞおおお!課題やってきたwレポート・・・w(3分の2しか終わってない)
いえいえ ʙ極だま9集まってました♪ 使わないと手元に置いといても宝の持ち腐れですもんね(^_^;)
potatoさん レポート優先やよ 待ってるから仕上げてきたほうが良いんじゃない⁉学業おろそかにしちゃ困りますよ
課題面倒臭いですよね…w
自分極玉4個しかないや…この前いろいろ極行ったのもあるのかな?
よし・・・やってくる・・・w 10分程度で終わる・・・
例のアレさん この前玉使ってくれてますし、出しますね 極雷電何回行きますか? 半分は残しておきたくて 極1つクリアしてないのがあって 確か鬼オールスターだったかな?
potatoさんファイト 10分なら余裕で待ちます 気になさらずに勉強頑張っです
なんで山姥金魂2個あるんだろ…
山姥周回で落ちるんじゃないんですか?金魂
タコさん雷電龍だと3個も消費しちゃいますから…
1個じゃないんですね! なかなか落ちないのに3個も消費しちゃうんだ(^_^;) じゃあ2回が限界かな もし、アレでしたら鬼オールスター極も雷電2回終わった後に手伝ってもらえませんか? 極玉その3回全て出すので
終わった・・・ うん、期限4日後なんだけどね・・・(笑)
その前に二回山姥行きましょう!極玉使います
potatoさんお疲れ〜♪偉い ちゃんと終わらせたら後は気兼ねなく遊べますね 改めて 例のアレさん potatoさん宜しくです
potatoさん来た!募集します
了解です では先に部屋お願いします 山姥終わったら部屋たてますね
出ました無限闇エンマバグ
恒例かな・・・w
もう極玉無くなった早いなぁw
なん・・・だと・・・ 自分のB極玉・・・1個・・w
自分はゼロですw
ネルスさんフレになってたかな? フレじゃなくても入れますか?いけるなら部屋たてます
炎極なら14個あるのに・・・( ゚Д゚)
自分9あるので次は自分出します
ネルスさん完全に知らない人ですね…
そうなんだ(^_^;) じゃあすぐにたてますね
野良さん一人入れますか?
雷電龍攻撃してこないw
まだ入る隙間ありますか〜
すいません・・・少し離席します・・・
あ、potatoさん ありがとうございました 例のアレさん potatoさん抜けたので終わりと勘違いしました まだ行きましょう部屋お願いします
超の山姥行きましょうか?
分かりました
入っちゃいました!
もしかして、迷惑、、、?
全然大丈夫ですものすごくありがたいです!
明日速いんでもう寝まs・・・zzzzzZZZZZ
隙間無いって事でいいですか?
やはり、フユは強いのですが、近づいて攻撃しなければならないので、死にやすいですね…。
potatoさん ありがとう ゆっくり休んでください またしましょうね
はやい(早い)違いますよw
名おpさん 全然大丈夫ですよ 宜しくです
ひまじんさん 今いっぱいです(^_^;)
あと2回やったらお風呂行ってくるので落ちます
タコさん了解です!
了解しました では2回してラストにしましょう
今日はやめます!また、機会があれば。(*'▽')
例のアレさん 名おpさん potatoさん おつありでした♪ またご一緒できたら宜しくです
はい また機会があれば宜しくです♪
たこさん、申請送りました。 了解お願いします(^^♪
名おpさん 申請ありがとうです♪ 承認しました 宜しくお願いしますね(^O^)/
よろしくお願いいたします(^^♪ あと、名おpじゃなくて、なおぴーでも、いいですよー。
入力楽なほうで呼ばせてもらいますね♪ なおぴーさんなら入力しやすいです♪ オケです(o゚▽゚)
では、おやすみなさい(*'▽')
はい おやすみなさい
神々の戯れで金魂集め 5950-3589-0205 よろしくお願いします
マグロドンで道を開けてくれるだけでいいので誰かお願いします…
やりましょ
すみません、見てませんでした…
だれか、、山姥周回一緒にしませんか? お願いいいいいいいいい!w
私で良ければ…
ちょっとまってください、 今始めちゃったので終わったらお願いいたします!
フレンド限定ですかね?
いえいえそんなことないです! フレコです!
では 申請します 名前はさきのです
はい! 終わったので早速しましょう! 部屋作るので、
わかりました
募集してます!
自分もご一緒したいです
入ってきていいですよ!
何で募集してますか?
フレコですね!
送りました
今から入れますよ!
かんざしさん つよい!!
すいません、まだ枠空いてますか?良ければご一緒したいです
待ってくださいね バスターズ終わったら連絡します! 1枠空いてます!
わかりました、待ってます!
落ちねえw そら豆さん参加OKですよ! フレンドでしたよね?
みんなで山姥狩り!!
フレンドでしたね!参加させていただきます☺️
いやあこれ時間かかるぞ、、
ナイス極玉!
まじですか!w
あかこんきたああああ! B玉来ない、、
赤魂だ…あと3個(
そらまめさんの 紫炎もしかして専用装備つけていますか?
いえ、専用装備ではないですが、「魔王の刀」という紫炎と同じスキルを持つ武器を持たせてますね
すいません画面固まりました
白いまま固まってるw
固まりましたね、一度再起動してきます
だれかスリープできます?
なるほど しかしB玉しかこない 赤魂だったら15こ必要…
私か 画面真っ白
あ。僕だけやなかったんですね、
B玉2つ集まり次第極に変えてやってますが、まぁなかなか落ちてくれませんね、魂(
落ちた極コインでワンワン!!
おお、おめでとうございます?
いいなー
根気よく粘りましょう。僕も頑張りますんで!
あれ、画像バグってる、すいません、
ありがとうございます!
入れて頂いて出したからには相応の仕事で返していきますよ、
赤頑張るか… 赤魂15こ
募集してますよ! お願いします!
そら豆さん待ちますか!
鬼ガシャコインが25枚も貯まってたのでついでに消化してたら大量のククリ姫が() 今行きますー
ワルノリン使えますか?
やばいですねw
極コインめちゃくちゃ赤色でククリ姫の魂きますよねやっぱり、
何使ってもいいですよ
超・はやさアップが有能なので中々強いと思いますよ!アイテム率アップがバスターズで効くかは分かりませんが…
ワルノリン使えますよ、むしろずっと使ってきましたよ
アイテムアップ効きますよ
皆さん頑張りましょう しかしB魂しか落ちない
私で良ければ極貼りますけど如何でしょうか?
私が極 貼りましょうか?
あ、接続切れた…(´・ω・`)
エラーが、、だれか極行ける人います?
わ。すいません、切れてしまいました、 極なら自分も2回なら貼れますよ
極2回いけますよー
11こありますが
つよい()
申し訳ないのですが誰か、募集お願いできますか?
私が貼りましょうか? 名前を教えてください
強者すぎる(
あ、フレコ必要ですかね? 私のは3103-9086-0632です
黒さんが入ったらフレンド経由で入りまっす フレンド限定募集ならフレコ送らせてもらいます
はい
私はこれです そらまめさん申請します
送りました〜
承認しました!
ではフレンド限定で部屋を作ります
すみません。 用事入ってしまったので、3人で先にやっててもらえますでしょうか? 終わり次第すぐ入りますので、
いきますぜぇ、ヒーラーは任せてください
よーし、守りガンガン下げたります(
どうします?このままNPC込の3人で行きますか?
あ私、ツクヨミの陣に入れてくれればすぐグレート化できると思います、例の技です?
用事は仕方ないですし全然大丈夫ですよ!
試しに行きましょう
破壊していきましょう(
今からいけます! 遅れて申し訳ないです!
な、なんですかこのクソゲー(汗)
お待ちしております
黒さん来てください!
あ、すみません、今度は私が晩飯で抜けます(´・ω・`)もしまだやってたらまた参加して良いですか…(
了解す!
わー、またかたまってまいました
また固まった、、、 はあ、バグ多すぎですよね このゲーム、、
また再起動か。
あと1年遅らせてその分調整してくれても良かったのに……
スリープ状態で2ふん放置したら切断扱いですが何とか動きました!
えっ、えぇ……
私は再起動しました また募集します
了解です、すぐ向かいます
かんざしさん 羨ましい
待ってくださいw まだ固まってるw
犬ばっかですよ。またイッヌ……
また出たらあげますよ
黒さんまじすか、待ちますよ
食べてきました!まだ参加できますか?
おお!これは4人揃いますね〜
山姥ミッションいつ出るのですか? したいのに出てこない、、
おのぼりクロトンクリアです ちなみに僕はおのぼりクロトンが黒豚だと思ってる
ブリー (逃げながら言う事かー!この黒豚野郎!)
あ、もしかして黒豚さんおのぼりクロトン?
え、そうだよ?w 逃げるが勝ちなんだよお!w
すいません笑いました←
とうとうゲームが好きすぎてゲームの中まで・・・ これは重症だ・・・( ゚Д゚)
笑っていいものですよ
剣舞魔神のアーク集め一緒にしてくれる方いませんか。長時間周回できる方だと嬉しいです。
土蜘蛛現代もあげるのでどうでしょ二体お願いします
あのもしよければ影オロチくれないでしょうか大辞典も見せたほうがいいなら見せますなるべく多く欲しいですイカカモネとかで...
現代百鬼姫渡せます影オロチシャドウ持ってるのであれば交換できますよ!!なるべく3体くらいくれると助かります影オロチ
結構良い確率ですよ。出ない時は全然出ないので
何が?
ミッチーマークを90個集めたのちに未来の香住台の神社にいるトレジャー田中に話しかけると貰えるはず!私も話しかけるの忘れ...
冬玄、逃げ回って妖気スイトールでタゲ拾ってお松、義経で耐久不動明王で殴って解除したらまた…って動きでおともに殴らせてた...
100%無理ってことはどうあがいても無理ってことよ やる気なくてくそげーと思ってるならやめといたら
いまなら
百鬼姫ください
あくまで可能なのはゴッド魂だけそれ以外の妖怪の魂は不可能。
ありがとうございます😭
今更だが、極•閻魔場所の相手最後の青龍じゃなくて阿修羅じゃね?
交換の募集掲示板の場所で募集した方がいいですよ。
それは覚醒エンマでは?
このミッション初見殺しで草
やっぱたまにバグかなんかで名前だけ表示されて本体見えない時ありますね…
なるほど ありがとうごさいます! 結構レベル上げてからゴリ押ししたいと思います…
今作はいつでも難易度低めに赤鬼、青鬼、なまはげを仲間にできますよ。
何レベくらいで挑むのが妥当?40以下はきつい?
意外と弱い 推奨レベルより下でも倒せる 「レベル60酒呑童子」「レベル61不動明王ボーイ」「レベル45吹雪姫(未来)...
あとフクロウも入りますね。
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 ©2019 LEVEL-5 Inc.
誰か山姥周回しませんか?
超して極玉たまったら極します
最初極7回できるので7回します
だれでもいいよ
超雷電龍周回します!
鬼玉の秘剣使うのでトドメささせてください!
いま
超雷電龍 周回します
マルチで適当にMIRAという名前で参加してるので見かけたらよろしく()基本使う物は99か65固定にしてるので。65固定なのは山姥超で使うだけのやつなので気にしないでw
プレステ四で始めました。
もし良かったら妖怪一体ほしいです
誰か極山姥行きませんか?(^^)その後はひたすら超を周回して極玉が溜まったら極を繰り返したいと思います?
これから極雷電竜行くのですが行きませんか?
神々の戯れで金魂集め
5950-3589-0205
よろしくお願いします
だれか、、山姥周回一緒にしませんか?
お願いいいいいいいいい!w
山姥ミッションいつ出るのですか?
したいのに出てこない、、