目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
待って待って夜叉エンマ
この人とやりたい人いる?
11時までB極玉集めます。暇な人でも極玉集めたい人でお気軽にFC7057-8830-5706です。Bランク43の雑魚ですがね…
行きたいです!
行きましょう!
僕も参加していいですかね・・・?w バスターズLv37と主さんより低いですが・・・
やっぱやめます! 流石に長い!
今野良で行ってるのでこれ終わったら是非是非!
ずっとできなくてもいいなら入りたいです
レベル94ですけど
部屋解散してないので入れないですね次作り直しますけど
ではこちら入るの辞めますね
入れない・・・w
参上!
よろしくです!
とりエンマとカイラは99にしてますけど他の妖怪はあれなんで・・・w ヒーラーとかは出来ないと思います・・・すいません・・・(._.)
後、山姥の技無効攻撃ですが近くの人に憑くと解除されます
大丈夫です。回復玉落としてくれますし…
落ちた・・・( ゚Д゚) 有線のはずなのに・・・
こっちもポタトさんだけ落ちてますね…
まじか・・・ そっちが終わり次第入りますので・・・(._.)
無限闇エンマバグおきた…
また無限闇エンマバグおきた…
少し30分ほど離席しますね・・・ すいません・・・
了解です
今から 三回程極 山姥をします やりたい方はコメントを 多分21時くらいに部屋を作ります それまでは超 山姥を周回します
山姥手伝いたい
20時から超 周回します
あ、8時は無理ですね
では19時は大丈夫ですか?
いけますが8時までです
今日無理そうかなぁ
わかりました
誰か一緒にしてくださいお願いします
誰か山姥ミッションしませんか? 超して3回分極玉来たら連続で極します
する前に神のやつ周回します
今夜8:00~9:20までマルチしたいと思ってます(ㅅ•᎑•)♡ ぷらぷらバスターズのマルチ?協力プレイ?は初体験なのでそれでもいおよぉー!な方よろしくお願いします✩.*˚
フレンドコードは 0533-5549-2505 です。 フレンドコード載せておいてもらえたらプレイする前に友達申請させていただきますので、みなさんよろしくお願いします✩.*˚ クエストを1つずつクリアしていきたいと思ってます。レベルが足りなかったら途中抜けて上げに行きます(笑) やり方がまだいまいち理解できていませんがよろしくお願いします✩.*˚
いつでも気軽に呼んで下さいね((o(^∇^)o))
しろさん!一緒にやりましょう!名前はyota[な]はあるです!
暇つぶしに行ってもいいですか?
STUSSYさんへ 昨夜フレンド申請してますのでよろしくお願いしますヾ(❀•᎑•)ノ゙ 始める時にお声かけしますね✩.*˚
名はあるかもさんへ ぜひぜひ✩.*˚ 初めてなので下手ですがよろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ
ひまじんさんへ 暇つぶしでも何でもOKです(笑) 1つずつクリアしていきたいのでよろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ
ありがとうございます! 待ってます
STUSSYさん、名はあるかもさん、ひまじんさんへ 連名ですいません?申請ありがとうございます!承認しました! 合言葉?決めた方がいいですよね? ここの書き込み見てると4桁の数字でしょうか? 0123で募集したいと思います。間違えていたら教えてくださいm(_ _)m 少し早めの7:45分からでもよろしいでしょうか? みなさんよろしくお願いします✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。
はーい!お願いしますo(^o^)o
合言葉に関しては分からないのですが他は了解です!
募集開始しまぁーす!よろしくお願いします✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。
募集しているんですが画面にみなさんの名前が出てきたら募集開始のボタン押すんでしょうか??すいません?
もう募集開始のボタン押して良いですよ〜
ごめんなさい?でません!
わたしの画面も出ないのでやり直します フレンドのみ あいことばなしで募集やり直します??
右のやつは関係ないのでもう募集開始のボタン押していいんですよ!
押しました!!!
入りました!
本気で行かない方が良いですよね?
ありがとうございます✩.*˚ 少しレベル上げてきました!レベル上げるのにちょこちょこ抜けますがすいません?また募集してますのでよろしくお願いします
レベル上げるのはそのままの画面でできますよ
4人集まってる画面で上方向にスティックたおしてA押せば分かります
すいません?エラーオチしました?またやり直します?
お疲れ様でした! いい暇つぶしになりました!
STUSSYさん、ひまじんさん、ありがとうございましたぁー!!スゴく楽しかったです*:.。☆..。.(´∀`人) 初めてのバスターズでのマルチはとてもいい思い出になりました✩.*˚ あとスティックボタン上押したらそのままレベル上げれるって知らなかったのでとても参考になりました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ またご一緒の時はよろしくお願いします?٩(๑>ω<๑)۶?
しろ☆さん!お疲れ様でした♪ エンマ育てているのですね。気になっていたので知れてよかったです??? 最後のクエはちょっとびっくりしました! またよろしければ呼んで下さい(*´・ω-)b! ひまじんさんは強い!そして優しい! とりあえずお疲れ様でした!!??またね
誰か一緒に極雷電龍やりませんか?? 自分ヒーラーいきますんで、
いいですよ!フレコ778916956282です
今気づきました! 送りますね〜
いつでもいけます、お声かけお願いします
今、行けます!
わかりました、今野良してます、すぐ終わるので待ってください!
私も行きたいです!
大丈夫です!
今から雷電龍の極で募集します!
自分は、フユ80で行きます。大丈夫ですよね??
サポートしますよ 問題ないです
ひまじんさん来ましたか?
まだです
わかりました 募集し直します!
43に募集します!
了解です!
なおさんも43分にまた来てください!
おkです!
募集しました!
入れました
1枠ずっと開けてるのでなおさん来てください〜
来ました
重かったらごめんなさい、
御二方上手いですね、
ありがとうございました! 何回も死んで、すいません…また、機会があったらやりましょうね(*'▽') あと、鬼玉えぐいですね…
いえいえ、ヒーラーを信じて突撃してくれる方が有難いし物凄く動きやすいです。とても助かりました?またやりましょう!
誤字ってます。とても助かりました。
こっち見ずに合流しちゃいました 雷電極倒してなかったので助かりました 引き続き宜しくお願いします
みんなうまいし、何より山姥が鬼強ですね(^_^;)ひまじんさん
お疲れ様です、長いことありがとうございました!
タコさん、そうなんです山姥強いんです
おつありでした 急の参加だったのにご一緒してくれて感謝です また機会があれば宜しくです
お疲れ様でした!
かんざしさん ひまじんさん 名おPさん ありがとうございました(o゚▽゚)
ひまじんさんの操作もうまいと思うんですが、山姥強かったです(^_^;)
タコ氏お久しぶりですw 凄い上手で安定して勝てたことに達成感がありますw
どうせですし山姥お二人に差し上げてましょうか?
いいんですか??
いいですよ〜
こちらは何を出せば……
何でもいいですよ!
かんざしさん お久です 前がどなたかわかってないかもです(^_^;) これも皆さんうまいからです 自分も楽しめました♪安心して安定で勝てましたから
えっ(^_^;)ひまじんさん貴重な山姥いいんですか? 交換に釣り合うのがないです
何かほしいので釣り合うのがあれば交換是非お願いしたいです(^_^;)
前は名無しの名無しでした! ありがとうございます!また部屋見つけたら飛びますし、逆に飛んでもらっても大丈夫です!
本当にそれです、山姥と釣り合う妖怪がいなくて……
タコさん、なんか魂消費しないんでいくらでも友達にできるのでどうせならどぞ
かんざしさん 了解です♪ またお時間あえばバスターズご一緒しましょう♪たまに勝手に入る時もあるかもですが 常にクリア目指してがんばります
先にタコさんと交換してもらって大丈夫ですよ!
自分は待っておきます、 お言葉に甘えさせてもらいます、本当にありがとうございます、
マジですか(^_^;) ひまじんさん エンマかカイラ120お持ちですか?カイラいっぱいレベル上げしたから余ってるんでどちらかと山姥交換大丈夫でしょうか?
かんざしさん分かりました! タコさんでは募集しときますね!
勝手に、というかいつでも大歓迎ですよ!
かんざしさん ありがとうございます(^_^;) では募集かけますのでひまじんさん宜しくお願いします
タコさん出すのは何でもいいんですってば!
かんざしさん ありがとうです♪入ったら宜しくです
性格何が良いですか?
何でも大丈夫です 後でかえれますので
ひまじんさん カイラかエンマどっちが良いですか?
じゃあカイラで ちょっと待ってくださいね
了解です カイラ120ハート3つ別腹250妖力だけふれてないんですがそれと交換お願いしますm(__)m ありがとうございます
お待たせしました〜 ありがとうございました!
ひまじんさん 貴重な山姥交換ありがとうございましたm(__)m かんざしさんおまたせしてごめんなさい ひまじんさん 別腹とハート確認だけお願いしますm(__)m バリ嬉しいです♪感謝です(ó﹏ò。)
いえいえ、全然大丈夫です、 むしろこっちこそ全くと言っていいほどいいのが出せないので申し訳ないくらいです、募集お願いします。
こっちは ですね
タコさん確認もなにも元から何でもいいですから!
かんざしさんいいの出さなくていいですからね〜
性格は何に?
できる限り等価交換に近いのを……って思いましたが、ほんまに全くいいのがなくて、すんません、、
了解です(ó﹏ò。) 山姥ありがとうございました♪ 大切にします これでバスターズもっと楽しくなりそうです かんざしさんおまたせしちゃってごめんなさいね(^_^;) ひまじんさん ありがとう〜m(__)m
なんでも大丈夫ですよ!
ぷらぷらで出たヒカリオロチのネームドもどきです! こんなのしか出せなくてすいません。山姥ありがとうございます!!感謝しかないです、
かんざしさんありがとうございました〜
横入りすいません かんざしさん、タコさんいいなぁ、
こちらこそ、ありがとうございました!また気軽に部屋に参加してください!
はい、またふらっとよります
はい♪ また見つけたら入らせてもらいます♪
これ、けんさん? 今、やってる人
違う
けんさんのアイコンって今何?スプラ? そしたら、フレンド。
はい、フレンドに来たので、受けました。
超雷電竜か超山姥行きませんか?(^^)
どんどん、行って下さい。ありがとう
?
今入ってます。ken
ありがとう?
あ、そうだったんですね〜お疲れ様でした(^^)
1年間の有給をこれの為に全部使いました。笑 誰かいないかな? 極鬼魂欲しい!でも、全然出ない!
土蜘蛛現代もあげるのでどうでしょ二体お願いします
あのもしよければ影オロチくれないでしょうか大辞典も見せたほうがいいなら見せますなるべく多く欲しいですイカカモネとかで...
現代百鬼姫渡せます影オロチシャドウ持ってるのであれば交換できますよ!!なるべく3体くらいくれると助かります影オロチ
誰か鬼玉集めできませんか?バスターズ初心者でレベルは低いです。
結構良い確率ですよ。出ない時は全然出ないので
ありがとうございます!
何が?
ミッチーマークを90個集めたのちに未来の香住台の神社にいるトレジャー田中に話しかけると貰えるはず!私も話しかけるの忘れ...
冬玄、逃げ回って妖気スイトールでタゲ拾ってお松、義経で耐久不動明王で殴って解除したらまた…って動きでおともに殴らせてた...
100%無理ってことはどうあがいても無理ってことよ やる気なくてくそげーと思ってるならやめといたら
いまなら
百鬼姫ください
あくまで可能なのはゴッド魂だけそれ以外の妖怪の魂は不可能。
ありがとうございます😭
今更だが、極•閻魔場所の相手最後の青龍じゃなくて阿修羅じゃね?
交換の募集掲示板の場所で募集した方がいいですよ。
それは覚醒エンマでは?
このミッション初見殺しで草
やっぱたまにバグかなんかで名前だけ表示されて本体見えない時ありますね…
なるほど ありがとうごさいます! 結構レベル上げてからゴリ押ししたいと思います…
今作はいつでも難易度低めに赤鬼、青鬼、なまはげを仲間にできますよ。
何レベくらいで挑むのが妥当?40以下はきつい?
意外と弱い 推奨レベルより下でも倒せる 「レベル60酒呑童子」「レベル61不動明王ボーイ」「レベル45吹雪姫(未来)...
あとフクロウも入りますね。
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 ©2019 LEVEL-5 Inc.
待って待って夜叉エンマ
11時までB極玉集めます。暇な人でも極玉集めたい人でお気軽にFC7057-8830-5706です。Bランク43の雑魚ですがね…
今から
三回程極 山姥をします
やりたい方はコメントを
多分21時くらいに部屋を作ります
それまでは超 山姥を周回します
誰か一緒にしてくださいお願いします
誰か山姥ミッションしませんか?
超して3回分極玉来たら連続で極します
今夜8:00~9:20までマルチしたいと思ってます(ㅅ•᎑•)♡ ぷらぷらバスターズのマルチ?協力プレイ?は初体験なのでそれでもいおよぉー!な方よろしくお願いします✩.*˚
誰か一緒に極雷電龍やりませんか??
自分ヒーラーいきますんで、
これ、けんさん?
今、やってる人
超雷電竜か超山姥行きませんか?(^^)
1年間の有給をこれの為に全部使いました。笑
誰かいないかな?
極鬼魂欲しい!でも、全然出ない!