【妖怪ウォッチ4++】バスターズ 協力募集掲示板 コメント一覧【ぷらぷら】

URLコピー

コメント(16124件)

11時までB極玉集めます。暇な人でも極玉集めたい人でお気軽にFC7057-8830-5706です。Bランク43の雑魚ですがね…

返信(22件) 2019年12月9日に返信あり

僕も参加していいですかね・・・?w
バスターズLv37と主さんより低いですが・・・

部屋解散してないので入れないですね次作り直しますけど

とりエンマとカイラは99にしてますけど他の妖怪はあれなんで・・・w
ヒーラーとかは出来ないと思います・・・すいません・・・(._.)

後、山姥の技無効攻撃ですが近くの人に憑くと解除されます

まじか・・・
そっちが終わり次第入りますので・・・(._.)

少し30分ほど離席しますね・・・
すいません・・・

今夜8:00~9:20までマルチしたいと思ってます(ㅅ•᎑•)♡ ぷらぷらバスターズのマルチ?協力プレイ?は初体験なのでそれでもいおよぉー!な方よろしくお願いします✩.*˚

返信(27件) 2019年12月9日に返信あり

フレンドコードは
0533-5549-2505
です。
フレンドコード載せておいてもらえたらプレイする前に友達申請させていただきますので、みなさんよろしくお願いします✩.*˚
クエストを1つずつクリアしていきたいと思ってます。レベルが足りなかったら途中抜けて上げに行きます(笑) やり方がまだいまいち理解できていませんがよろしくお願いします✩.*˚

しろさん!一緒にやりましょう!名前はyota[な]はあるです!

STUSSYさんへ
昨夜フレンド申請してますのでよろしくお願いしますヾ(❀•᎑•)ノ゙
始める時にお声かけしますね✩.*˚

名はあるかもさんへ
ぜひぜひ✩.*˚ 初めてなので下手ですがよろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

ひまじんさんへ
暇つぶしでも何でもOKです(笑)
1つずつクリアしていきたいのでよろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

STUSSYさん、名はあるかもさん、ひまじんさんへ
連名ですいません?申請ありがとうございます!承認しました!
合言葉?決めた方がいいですよね?
ここの書き込み見てると4桁の数字でしょうか?
0123で募集したいと思います。間違えていたら教えてくださいm(_ _)m
少し早めの7:45分からでもよろしいでしょうか? みなさんよろしくお願いします✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。

合言葉に関しては分からないのですが他は了解です!

募集開始しまぁーす!よろしくお願いします✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。

募集しているんですが画面にみなさんの名前が出てきたら募集開始のボタン押すんでしょうか??すいません?

わたしの画面も出ないのでやり直します
フレンドのみ あいことばなしで募集やり直します??

右のやつは関係ないのでもう募集開始のボタン押していいんですよ!

ありがとうございます✩.*˚
少しレベル上げてきました!レベル上げるのにちょこちょこ抜けますがすいません?また募集してますのでよろしくお願いします

4人集まってる画面で上方向にスティックたおしてA押せば分かります

すいません?エラーオチしました?またやり直します?

STUSSYさん、ひまじんさん、ありがとうございましたぁー!!スゴく楽しかったです*:.。☆..。.(´∀`人) 初めてのバスターズでのマルチはとてもいい思い出になりました✩.*˚ あとスティックボタン上押したらそのままレベル上げれるって知らなかったのでとても参考になりました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ
またご一緒の時はよろしくお願いします?٩(๑>ω<๑)۶?

しろ☆さん!お疲れ様でした♪
エンマ育てているのですね。気になっていたので知れてよかったです???
最後のクエはちょっとびっくりしました!
またよろしければ呼んで下さい(*´・ω-)b!
ひまじんさんは強い!そして優しい!
とりあえずお疲れ様でした!!??またね

誰か一緒に極雷電龍やりませんか??
自分ヒーラーいきますんで、

返信(72件) 2019年12月9日に返信あり

わかりました、今野良してます、すぐ終わるので待ってください!

ありがとうございました!
何回も死んで、すいません…また、機会があったらやりましょうね(*'▽')
あと、鬼玉えぐいですね…

いえいえ、ヒーラーを信じて突撃してくれる方が有難いし物凄く動きやすいです。とても助かりました?またやりましょう!

こっち見ずに合流しちゃいました
雷電極倒してなかったので助かりました
引き続き宜しくお願いします

みんなうまいし、何より山姥が鬼強ですね(^_^;)ひまじんさん

お疲れ様です、長いことありがとうございました!

おつありでした
急の参加だったのにご一緒してくれて感謝です
また機会があれば宜しくです

かんざしさん
ひまじんさん
名おPさん
ありがとうございました(o゚▽゚)

ひまじんさんの操作もうまいと思うんですが、山姥強かったです(^_^;)

タコ氏お久しぶりですw
凄い上手で安定して勝てたことに達成感がありますw

どうせですし山姥お二人に差し上げてましょうか?

かんざしさん
お久です
前がどなたかわかってないかもです(^_^;)
これも皆さんうまいからです
自分も楽しめました♪安心して安定で勝てましたから

えっ(^_^;)ひまじんさん貴重な山姥いいんですか?
交換に釣り合うのがないです

何かほしいので釣り合うのがあれば交換是非お願いしたいです(^_^;)

前は名無しの名無しでした!
ありがとうございます!また部屋見つけたら飛びますし、逆に飛んでもらっても大丈夫です!

本当にそれです、山姥と釣り合う妖怪がいなくて……

タコさん、なんか魂消費しないんでいくらでも友達にできるのでどうせならどぞ

かんざしさん
了解です♪
またお時間あえばバスターズご一緒しましょう♪たまに勝手に入る時もあるかもですが
常にクリア目指してがんばります

先にタコさんと交換してもらって大丈夫ですよ!

自分は待っておきます、 お言葉に甘えさせてもらいます、本当にありがとうございます、

マジですか(^_^;)
ひまじんさん
エンマかカイラ120お持ちですか?カイラいっぱいレベル上げしたから余ってるんでどちらかと山姥交換大丈夫でしょうか?

かんざしさん分かりました!
タコさんでは募集しときますね!

かんざしさん
ありがとうございます(^_^;)
では募集かけますのでひまじんさん宜しくお願いします

かんざしさん
ありがとうです♪入ったら宜しくです

ひまじんさん
カイラかエンマどっちが良いですか?

了解です
カイラ120ハート3つ別腹250妖力だけふれてないんですがそれと交換お願いしますm(__)m
ありがとうございます

ひまじんさん
貴重な山姥交換ありがとうございましたm(__)m
かんざしさんおまたせしてごめんなさい
ひまじんさん
別腹とハート確認だけお願いしますm(__)m
バリ嬉しいです♪感謝です(ó﹏ò。)

いえいえ、全然大丈夫です、
むしろこっちこそ全くと言っていいほどいいのが出せないので申し訳ないくらいです、募集お願いします。

タコさん確認もなにも元から何でもいいですから!

できる限り等価交換に近いのを……って思いましたが、ほんまに全くいいのがなくて、すんません、、

了解です(ó﹏ò。)
山姥ありがとうございました♪
大切にします
これでバスターズもっと楽しくなりそうです
かんざしさんおまたせしちゃってごめんなさいね(^_^;)
ひまじんさん
ありがとう〜m(__)m

ぷらぷらで出たヒカリオロチのネームドもどきです!
こんなのしか出せなくてすいません。山姥ありがとうございます!!感謝しかないです、

横入りすいません
かんざしさん、タコさんいいなぁ、

こちらこそ、ありがとうございました!また気軽に部屋に参加してください!

1年間の有給をこれの為に全部使いました。笑
誰かいないかな?
極鬼魂欲しい!でも、全然出ない!

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【妖怪ウォッチ4++】ぷらぷら対応!トレジャー写真の場所と報酬一覧
  2. 【妖怪ウォッチ4++】完成版!ミツマタマーク 全130ヶ所の場所と報酬一覧!【ぷらぷら】
  3. 【妖怪ウォッチ4++】妖怪一覧【ぷらぷら】
  4. 【妖怪ウォッチ4++】最強妖怪ランキング!アタッカー編【ぷらぷら】
  5. 【妖怪ウォッチ4++】クエスト攻略一覧!解放時期・報酬まとめ【ぷらぷら】

新着コメント

トップへ