たのみごとクエスト046妖怪大相撲〜どすこい夏場所開幕!〜をクリア&バスターズランクを30をまで上げる
ネトウヨだの中国だのレッテルを貼るのがお得意なんですね レッテル貼られると真剣な意見も簡単に台無しにされるから困ります…中国の思想云々とかただの差別表現だし 自分はバグの是非について真剣に話しているつもりなんですけどね〜 あなたはたかがゲームに善悪語るなという意見だと思いますが自分はゲームの中でもモラルは守られるべきだと思うんです ここまでバグが広まってしまった現状、解決するのは難しいが、別に完全にバグ使用者を無くすために書き込んでるわけじゃないんですから 文句くらい自由に言わせてくださいよ
それはバグ使ってない人が言うならまだしも使ってる人が言うことじゃないでしょう バグを利用しオンラインをするという迷惑行為をした加害者が被害者に自己防衛しろと言うのは理不尽にもほどがありますよ ゲームの世界では人に迷惑をかけてはならないというモラルが通用しないとおっしゃるのですか ならば現実世界でなく違法でないなら見ず知らずの第三者に迷惑をかけてもいいのでしょうか? どちらにせよバグ使用者が言うセリフではないと思いますが
考え方が多様だからといって野良でバグを利用してもいいとはならないでしょう バグは通常のプレイではあり得ない挙動をしているということですから、データ破損などのリスクもないとはいえませんよ 真面目なプレイヤーを巻き込んで迷惑をかける行為がモラルに反していないとおっしゃるのですか? 迷惑をかける可能性がある以上ゲームスタイルは人それぞれという言い方でまとめれても困ります 問いますが何故真面目なプレイヤーが野良から追い出されないといけないんでしょうか?
見ず知らずの第三者と通信するオンラインゲームでバグを利用するという行為自体がモラルに反しているから言っているんですけどね
埋まりました2
1空いてます
埋まりました
こんばんは 今野良で極おのぼり黒トンあけてるので良かったら来てください無言OKです
バグ使うえんらえんらフウくんはもう見飽きた… フウくんに至っては籠手バグなしだと大した性能じゃないから修正されたら誰も使わなくなりそう バグ使うなら野良ゲストで入ってくるのやめて身内同士でやってくださいませんか?普通に迷惑です
交換ありがとうございました!
やはり基本はSランク妖怪妖怪ですかね?そして百鬼姫は別の手形妖怪(プラプラでは割と簡単に手に入る)と交換できるとは思いま...
誰か鬼玉集めできませんか?バスターズ初心者でレベルは低いです。
まあ頑張れ 手形持ちはレアだからあなたには価値があると思う 大辞典見してもらって持ってない人だけに配るとかしてみたら
クリアできました ついでに戯れ4回目でツクヨミ来たんですが確率どうなってんですかね
ありがとうございます!
何が?
ミッチーマークを90個集めたのちに未来の香住台の神社にいるトレジャー田中に話しかけると貰えるはず!私も話しかけるの忘れ...
冬玄、逃げ回って妖気スイトールでタゲ拾ってお松、義経で耐久不動明王で殴って解除したらまた…って動きでおともに殴らせてた...
100%無理ってことはどうあがいても無理ってことよ やる気なくてくそげーと思ってるならやめといたら
いまなら
百鬼姫ください
あくまで可能なのはゴッド魂だけそれ以外の妖怪の魂は不可能。
ありがとうございます😭
今更だが、極•閻魔場所の相手最後の青龍じゃなくて阿修羅じゃね?
交換の募集掲示板の場所で募集した方がいいですよ。
それは覚醒エンマでは?
このミッション初見殺しで草
やっぱたまにバグかなんかで名前だけ表示されて本体見えない時ありますね…
なるほど ありがとうごさいます! 結構レベル上げてからゴリ押ししたいと思います…
今作はいつでも難易度低めに赤鬼、青鬼、なまはげを仲間にできますよ。
何レベくらいで挑むのが妥当?40以下はきつい?
意外と弱い 推奨レベルより下でも倒せる 「レベル60酒呑童子」「レベル61不動明王ボーイ」「レベル45吹雪姫(未来)...
あとフクロウも入りますね。
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 ©2019 LEVEL-5 Inc.
たのみごとクエスト046妖怪大相撲〜どすこい夏場所開幕!〜をクリア&バスターズランクを30をまで上げる
ネトウヨだの中国だのレッテルを貼るのがお得意なんですね
レッテル貼られると真剣な意見も簡単に台無しにされるから困ります…中国の思想云々とかただの差別表現だし
自分はバグの是非について真剣に話しているつもりなんですけどね〜
あなたはたかがゲームに善悪語るなという意見だと思いますが自分はゲームの中でもモラルは守られるべきだと思うんです
ここまでバグが広まってしまった現状、解決するのは難しいが、別に完全にバグ使用者を無くすために書き込んでるわけじゃないんですから
文句くらい自由に言わせてくださいよ
それはバグ使ってない人が言うならまだしも使ってる人が言うことじゃないでしょう
バグを利用しオンラインをするという迷惑行為をした加害者が被害者に自己防衛しろと言うのは理不尽にもほどがありますよ
ゲームの世界では人に迷惑をかけてはならないというモラルが通用しないとおっしゃるのですか
ならば現実世界でなく違法でないなら見ず知らずの第三者に迷惑をかけてもいいのでしょうか?
どちらにせよバグ使用者が言うセリフではないと思いますが
考え方が多様だからといって野良でバグを利用してもいいとはならないでしょう
バグは通常のプレイではあり得ない挙動をしているということですから、データ破損などのリスクもないとはいえませんよ
真面目なプレイヤーを巻き込んで迷惑をかける行為がモラルに反していないとおっしゃるのですか?
迷惑をかける可能性がある以上ゲームスタイルは人それぞれという言い方でまとめれても困ります
問いますが何故真面目なプレイヤーが野良から追い出されないといけないんでしょうか?
見ず知らずの第三者と通信するオンラインゲームでバグを利用するという行為自体がモラルに反しているから言っているんですけどね
埋まりました2
1空いてます
埋まりました
こんばんは
今野良で極おのぼり黒トンあけてるので良かったら来てください無言OKです
バグ使うえんらえんらフウくんはもう見飽きた…
フウくんに至っては籠手バグなしだと大した性能じゃないから修正されたら誰も使わなくなりそう
バグ使うなら野良ゲストで入ってくるのやめて身内同士でやってくださいませんか?普通に迷惑です