目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
https://youtu.be/LwIJ07yw5yc くァァァァァ (目が釘付け、いてもたってもいられない状態)
(#`д´)クギズケア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
うますぎいぃぃぃぃ
だろうな( -ω- `)フッ(すんません)
だろうよッ( -ω- `)フッ
まいれ!おりゃ!しかきこえん
まいれ!おりゃ!!まいれ!!おりゃ!!まいれ!!おりゃ!!まいれ!!おりゃ!!まいれ!!おりゃ!!まいれ!!おりゃ!!まいれ!!おりゃ!!まいれ!!おりゃ!!まいれ!!
ヾ(>y<;)ノうわぁぁ((まいれ!!おりゃ!!
俺が、脳内コントロールしているから、この人は、上手いのだよ( -ω- `)フッ
この動画出してる人すみませんm(_ _)m
落ちます
草
承知した(でござるゥゥゥ↑↑↑)
今はこの滅殺刀の装備がな…(( ´∀`)ハハハ闇)
きょうぺいちゃん懐かしい(伝説の妖Tuber) 一番最初にハマった実況者
動画内のしのぶ様はふぶき姫ファン界の教祖ですぜ
マジっすかァァァ!
マジっすよォォォ!
Σ(゚ε゚oノ)ノマジンガーZ←変な驚き方集 ダア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
せっかくだから最後の日を予定に協力掲示板挑戦者募集することにしたァァァァァァ”
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ごめん俺オンライン出来なア゙ア゙ア゙ア゙ア゙い!!やりたア゙ア゙ア゙ア゙ア゙い
了解ダァォァァァァ ?ぴえん ぴえん 誰かいないのかァイェイ
連投失礼 今日の第三話はいつもより少し早めです
了解です
ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪ (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ(・ω・ノノ゛☆パチパチ
うっす
うっすうっすウーっฅ(๑•̀ω•́๑)ฅー
クッソどうでもいいですけど…最近Switchの名前が段々可笑しくなって言ってるんですよね… 可笑しいな…何でB-リナ#イナウサ(コレでも変)とかだったのに何で#うわあぁ((?、とか#タマゴおぉ、とかになってるんだ?(知るか)今度は帰宅部エースとか付けるか((
前のおれの名前じゃねぇか
おはよー 部活終わって高校野球見てる
ガチ勢さん こんにちはぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!! ガチ勢さん 野球部なの? 俺は学生時代は野球部だった 過去の話しです 俺は20代だから←聞いてないから
やっぱり今日高校野球やってるんだ? 友達も面白いとか言ってたから気になってた。
俺のお兄ちゃんの高校が、出るって言ってた〜
頑張ってください!ってよければお兄さんに宜しく!
(-ω-ゞラジャ⌒☆
良かったら、みんな応援してよな☆ 石川だぜ!!
オハヨウゴザイマスキョウモイチニチガンバリマショウ!
オハザマス
みんな〜おはよーう!←昨日初めてシャカシャカチキン買ってシャカシャカのやり方知らないからシャカシャカしないでそのまんま出しちゃった奴
そうだよ「手遅れ
推しランキングトップスリーに入る、操作苦手な妖怪で単騎…グハッ (3発目発射!) ?ニャン)だ、か、ら、オレっちに当てるなニャー!
これでもここに顔出てない間 毎晩ちゃんと練習してたんですけどね… 推しキャラが目の前で倒れる姿、もう見たくないグハァ
記念すべき1回目。 雷電龍さんのHPは2ミリ切っていたが、私が完全に油断した。
2回目 こちらも1回目とほとんど同じ 武士ニャンでも3回かかったのに、倒せちゃっていいの?ホントにいいの?と思っていた。 ?)だからだとしか思えないニャン…
3回目
なんか寒気がしてきた…(推しキャラが目の前で倒れるからだろうか)
因みに1回目は一昨日の夜、2回目、3回目は本日夜挑戦しました。
4回目
1回目と比べ、タイムは下がってしまったけど、ずっと疑問に思ってたことと、道をまたみつけて継続できたからヨカッタデスハイ… ジ)独り言が多かったニャン
バトルしてて好きだなと思った仕草(下の写真)
ジ)次は誰にしようかニャ〜
?)不安だからあと1人くらいアタッカーを… できれば武士ニャンくらいのスキルか、もしくは…まぁS妖怪とか、?(今日は退散デス )
ジ)そういえば前は、雷電の取り組み(バスターズ)始まる前は自分の頬をぶっ叩いてたニャンね…
?)真面目にやる時です…そうでもしないと雑魚雑魚雑魚 いや映る価値無し … デシタカラネ 緊張どころか冷や冷や、凍る〜( ゚∀゜)フハハ八八ノヽノヽノヽノ \
ジ)あ、壊れたニャン…まぁ積み重ねニャンね
苦手な妖怪でいくかー…(あの妖怪のはやさ…)
エンマ単騎撃破おめでとうございます! よっぽどPSがあるようだ…….
ありがとうございます。 あの、PSとは、?
PSの意味調べました。 たしかに経験(雷電の)はあるんですけどね、2文字違いです。 その名もエルオーブイイー
そういえば、最近アイスさん見てない気がする...何処へ連れていかれたのか... (´;ω;`)
俺です。
なりすましだー!!!
名無しさんがTTさんってことじゃないんですか?
究極の牛肉さん、私もそう思います
究極の牛肉さんと、もぎさんの言うと〜〜 ( ´∀`)σ)Д`)ウリウリ
まぎらわしくてすんませんm(_ _)m
土蜘蛛現代もあげるのでどうでしょ二体お願いします
あのもしよければ影オロチくれないでしょうか大辞典も見せたほうがいいなら見せますなるべく多く欲しいですイカカモネとかで...
現代百鬼姫渡せます影オロチシャドウ持ってるのであれば交換できますよ!!なるべく3体くらいくれると助かります影オロチ
誰か鬼玉集めできませんか?バスターズ初心者でレベルは低いです。
結構良い確率ですよ。出ない時は全然出ないので
ありがとうございます!
何が?
ミッチーマークを90個集めたのちに未来の香住台の神社にいるトレジャー田中に話しかけると貰えるはず!私も話しかけるの忘れ...
冬玄、逃げ回って妖気スイトールでタゲ拾ってお松、義経で耐久不動明王で殴って解除したらまた…って動きでおともに殴らせてた...
100%無理ってことはどうあがいても無理ってことよ やる気なくてくそげーと思ってるならやめといたら
いまなら
百鬼姫ください
あくまで可能なのはゴッド魂だけそれ以外の妖怪の魂は不可能。
ありがとうございます😭
今更だが、極•閻魔場所の相手最後の青龍じゃなくて阿修羅じゃね?
交換の募集掲示板の場所で募集した方がいいですよ。
それは覚醒エンマでは?
このミッション初見殺しで草
やっぱたまにバグかなんかで名前だけ表示されて本体見えない時ありますね…
なるほど ありがとうごさいます! 結構レベル上げてからゴリ押ししたいと思います…
今作はいつでも難易度低めに赤鬼、青鬼、なまはげを仲間にできますよ。
何レベくらいで挑むのが妥当?40以下はきつい?
意外と弱い 推奨レベルより下でも倒せる 「レベル60酒呑童子」「レベル61不動明王ボーイ」「レベル45吹雪姫(未来)...
あとフクロウも入りますね。
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 ©2019 LEVEL-5 Inc.
https://youtu.be/LwIJ07yw5yc
くァァァァァ (目が釘付け、いてもたってもいられない状態)
連投失礼
今日の第三話はいつもより少し早めです
うっす
クッソどうでもいいですけど…最近Switchの名前が段々可笑しくなって言ってるんですよね…
可笑しいな…何でB-リナ#イナウサ(コレでも変)とかだったのに何で#うわあぁ((?、とか#タマゴおぉ、とかになってるんだ?(知るか)今度は帰宅部エースとか付けるか((
おはよー
部活終わって高校野球見てる
オハヨウゴザイマスキョウモイチニチガンバリマショウ!
みんな〜おはよーう!←昨日初めてシャカシャカチキン買ってシャカシャカのやり方知らないからシャカシャカしないでそのまんま出しちゃった奴
そうだよ「手遅れ
推しランキングトップスリーに入る、操作苦手な妖怪で単騎…グハッ (3発目発射!)
?ニャン)だ、か、ら、オレっちに当てるなニャー!
これでもここに顔出てない間 毎晩ちゃんと練習してたんですけどね…
推しキャラが目の前で倒れる姿、もう見たくないグハァ
そういえば、最近アイスさん見てない気がする...何処へ連れていかれたのか...
(´;ω;`)