目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
誰かと、フレになりたい中1(´;ω;`) フレコと、Switchの中の名前書いてくれたら、フレなります。 名無しさんは、拒否で。
プレステ4でやってる方いませんか〜?
前のおはなし
前のおはなしの続きだよー! よってらっしゃい見てらっしゃいだまらっしゃい!第2話 ドォォォン‼︎! 芋様 ん?何の音だ? もぎビタ様 うわぁー!となりの店で強盗が出たぞー! プリン様 強盗だと……なんとかしねぇと、 芋様 俺が行く! パトリック様 僕も! すいせい様 俺も! 隣の店 究極の牛肉 金、食べ物をよこせ! 街人 うわぁ!俺は何も持ってないぞ! 究極の牛肉 ここに来たんなら、金は持ってきてるはずだろ?嘘ついてんじゃねぇ! 街人 俺の金がぁ…… パリィン!(お知らせ!窓ガラスが割れたよ!) 芋様 何してんだてめぇ! 究極の牛肉 強盗だよ 芋様 ホット・オデン! ボオォォォン! 究極の牛肉 聞かねぇよ……いや…ね!ちょっとね!かすり傷だよ!痛くないよ!でも傷にばい菌が入ったらダメだから今回は許してやる! 終わり!なんともぎビタさんと俺初登場! 俺悪役だよ!明日のこの時間ぐらいにまた書くからね!乞うご期待!
すげ、キャラ範囲に入ってるw 毎度面白いですありがとうございます(*- -)(*_ _)
ス、スゲー!(゚Д゚)ノ 次回も楽しみにしてます!
草生え散らかしました((
これは無断転載ですね。 罰金で芋を請求します。
俺は僕とか言ったことないんだけどw また使ってください 1話は見ませんでした 今日読みました 3話待ってますよ ありがとうございます。
評価ありがとうございました? そして芋様本当に申し訳ないです?
そしてパトリック様の 僕も! は打ち間違いでしたねすいません? 芋様のは次回作までには改良しておきます。
おはようございます 俺悪役がいいなあw
ネタバレなので言えませんが改良します!
芋差し上げます、?????これ以上やると荒らしになりそうなんで芋5つで、
ぼ~く~も~究極の牛肉sのお話~にはいりた~い~オネガイシマス
おkです
やったぜ
僕は存在がフリー素材みたいになってるのにご自由にお使いくだせぇ。
いいんですか⁈ 本当に有難いです
あらすじ(これまでのお話) 第0話(体験版) (ジバ)あ~つ~いニャン(ケ)しょうがないよタマタマクーラーが故障しゃったんだから(ジバ)扇風機ないのかニャ?(ケ)ないよー(ジバ)ニャ二ー!?(ウィ)とゆうかあんた達ねーわたくしを無視しないでくださいね!(第0話終わり) 第1話 (ウィ)とゆうかあんた達ねーわたくしを無視しないでくださいね!(続き)(ケ)ウィスパーいたの⁉ (ジバ)ウィスパー影薄すぎニャン…(ウィ)んだとゴラァこのジバ野郎‼(引っ張り中…)(ウィスパーの妖怪パッド)ジジジ…(ウィ ジバ ケともに)ん?(ウィスパーの妖怪パ...
続きを読む...
あらすじ(これまでのお話) 第0話(体験版) (ジバ)あ~つ~いニャン(ケ)しょうがないよタマタマクーラーが故障しゃったんだから(ジバ)扇風機ないのかニャ?(ケ)ないよー(ジバ)ニャ二ー!?(ウィ)とゆうかあんた達ねーわたくしを無視しないでくださいね!(第0話終わり) 第1話 (ウィ)とゆうかあんた達ねーわたくしを無視しないでくださいね!(続き)(ケ)ウィスパーいたの⁉ (ジバ)ウィスパー影薄すぎニャン…(ウィ)んだとゴラァこのジバ野郎‼(引っ張り中…)(ウィスパーの妖怪パッド)ジジジ…(ウィ ジバ ケともに)ん?(ウィスパーの妖怪パッド)ピコーンテゥーンピコ オハナシタイムニハイリマス アーテステス、ワレワレハウチュウジンダ、オンセイプログラムヲセッテイチュウ…セッテイチュウ…ピコーンあーテステス我々は宇宙人だ 完了 あーおめーらうるせーよ少しは静かにしろよ‼(ウィ ジバ ケともに)はい…申し訳ございませんでした(妖パ)はいそれでいいです(妖パとは妖怪パッドのオリジナル略しかたです)(第1話終わり)(ジバ)て…ニャンでウィスパーの妖怪パッドが喋ってるニャン⁉(ウィ)ウィス⤵実はこのまえ「全国の!妖怪執事パッドバージョンアップ!」が始まりアップデートされたのでウィス⤵それでオハナシタイムが新しく機能として搭載されたのでウィス⤵(ジバ)ニャニー!(ケ)もーうるさい!とりあいずウィスパー、ジバニャン、妖怪パッドの電源切っちゃって (ジバとウィ)はーいで(ジバ)ニャン!(ウィ)ウィス!(妖パ)おいおいやめろーこーなったらいくぜ!必殺!自爆!!!(ジバ、ケ、ウィともに)えーーっ!!!テゥーンピコジバクマデアト180ビョウ…179…178…177…(167秒後)(妖パ)アト10ビョウ…(ジバ、ケ、ウィともに)どうしようー!
う、嘘だろ…ついに妖怪パッドも心を持ったらしい…(世界の終わり★)
すみませんー〜、Switchと、プレステ4のバスターズ通信は出来ないのでしょうか??笑笑
速いんですけど、今日はこれで失礼します すぃせぃさん、頑張ってくださいね
ガチさんまた明日!
ジバニャン)これは、?が好きな妖怪について、必死に自分と同じ点を探した自称運命だと信じてる(信じたい)やつの話ニャン…
エンマ大王(本名 煌炎) 我の誕生石のひとつがサンストーン 。サンストーンの意味には「きらめき」というワードがあるらしい。
剣豪紅○ 彼は猫(HERO)。 我が名も猫の意味を持つ。 彼の変身シーンは桜やその花びらが出てくる。 我が名も桜の意味を持つ。 彼は紅色(濃い赤) 我の誕生色は鮮やかな濃いめの赤色らしい。
そしてジバニャン 我が名も猫の意味を持つ(2回目) 妖怪ウォッチ!よりワンチャンサイド桜ニャン 我が名も桜の意味を持つ(2回目) 誕生〜をここではあげたが、そこに書いてある性格や欠点もちゃんと同じになっていて、やっぱりか、、とちょっと嬉しながらもがっかりした自分がいた。 (他の共通点は調べ中←いや、あってほしいと願ってる)
ジ)ニャン…これは共通点であり…目指すべきニャンというか…〜なるようにと持つお守りみたいな感じの意味も持つらしいニャン(語彙力) たとえばニャンよ…
たとえばニャン(途切れちゃってすまないニャン)、サンストーンニャンかは心の弱さを取り除き生きる喜びに満たしてくれる石でもあるニャンよ。 エンマ大王の本名と同じ意味を持つサンストーンはお守りみたいなもんニャン。つまりニャン、エンマ大王もお守り(のような存在)ってことニャン。
?)ジバニャンとの共通点とかがもっと欲しい…(探索)
あれ、入ってなかった。 鮮やかな濃いめの赤色は男性らしい強さを感じられる色らしい★
ジ)でも自分の人生は他人ではなく自分が決めるっていうニャンよ。 だから誕生〜や同じ特徴を含むオレっち達はあくまで参考ニャン… まぁ主はその参考が妖怪ウォッチで良かったと思ってるらしいニャンけど… 妖怪もそうニャンけど人間の行く末など誰にもわからないニャンよ _(-ω-`_)⌒)_
あればで良いニャンけど、皆と妖怪の共通点とかあればよければ教えてほしいニャン
५✍( '▿' )メモ さくらニャンの性格は短気&協力的
५✍( '▿' )メモ ジバニャンの性格は短気&協力的 (まぁ同じだよね)
५✍( '▿' )メモ エンマ大王の性格は短気&協力的 (まぁ妖怪に対してイラっとくると覇王閻魔玉をぶちこむからね。。)
५✍( '▿' )メモ 剣豪紅○の性格は短気&協力的…
ん?待て全員同じじゃないか… (自分もその性格なのではないかと不安になってきた…)
妖怪ウォッチワールド(?)参照
(´・・`)? やっぱりワンチャンサイドの機能を今後でもいいし、またケータ達になった時にでも入れて欲しい
一言で言うと 妖怪ウォッチは神。
そして すごく暑い…からこの暑さをどうにかしたい チ───(´-ω-`)───ン
ジ(よくよく考えてみたら推しイコール憧れなら道を間違わなければここにたどり着くようニャ…心の中で思っておくことにするニャン…ニャ…)
ただいま! 思ったより早く帰ってきたわww すぃせぃさんや、交換できるぞ
ごめん、遅れた? ('ω'◎)イイヨー
ワイやで。
そういえばフレコ言ってなかったわ。 2810-2263-6103
ちょっと待ってな 今ドラクエやってるから
お待たせ フレコ0147ー0829ー5955でよろしく
名前何?
ゲーム内の名前はこうきです
んでワイのも登録しないとアカンらしい、、、 ワイはMogu 2やで
Mogu〇2←〇は空白
わかったぞーい コード入力したら間違っていますって出るんですが…
2810-2283-6103やったわ()
ok
で、フゥミンが欲しいのか、それ以外が欲しいのかどうします?
余ってる可愛い系の妖怪か、Sランク妖怪でお願いしたいです。
弱い妖怪しかあげれないけど、、、
わかりました ゲームの名前はみずぼしであってますか?
はい
今誘ってます
ワイも誘ってるwどうすればいいんや
じゃあ、とんでもない妖怪あげます
え?良いんですか?
いいよ だって使う機会がないから
ありがとうございますw
じゃあ、これで交換終わってもいい?
あ、良いよ
交換ありがとうございました!
じゃあ、ストーリー頑張ってね otu
この前占い師に占ってもらったら生前は黒猫って言われた
究極の豚肉の生姜焼き おっ、俺は牛肉だからなッ!
俺は牛タンです!
ヒトデじゃないのかッ?
おれ魚肉(「猫」きよ)
土蜘蛛現代もあげるのでどうでしょ二体お願いします
あのもしよければ影オロチくれないでしょうか大辞典も見せたほうがいいなら見せますなるべく多く欲しいですイカカモネとかで...
現代百鬼姫渡せます影オロチシャドウ持ってるのであれば交換できますよ!!なるべく3体くらいくれると助かります影オロチ
誰か鬼玉集めできませんか?バスターズ初心者でレベルは低いです。
結構良い確率ですよ。出ない時は全然出ないので
ありがとうございます!
何が?
ミッチーマークを90個集めたのちに未来の香住台の神社にいるトレジャー田中に話しかけると貰えるはず!私も話しかけるの忘れ...
冬玄、逃げ回って妖気スイトールでタゲ拾ってお松、義経で耐久不動明王で殴って解除したらまた…って動きでおともに殴らせてた...
100%無理ってことはどうあがいても無理ってことよ やる気なくてくそげーと思ってるならやめといたら
いまなら
百鬼姫ください
あくまで可能なのはゴッド魂だけそれ以外の妖怪の魂は不可能。
ありがとうございます😭
今更だが、極•閻魔場所の相手最後の青龍じゃなくて阿修羅じゃね?
交換の募集掲示板の場所で募集した方がいいですよ。
それは覚醒エンマでは?
このミッション初見殺しで草
やっぱたまにバグかなんかで名前だけ表示されて本体見えない時ありますね…
なるほど ありがとうごさいます! 結構レベル上げてからゴリ押ししたいと思います…
今作はいつでも難易度低めに赤鬼、青鬼、なまはげを仲間にできますよ。
何レベくらいで挑むのが妥当?40以下はきつい?
意外と弱い 推奨レベルより下でも倒せる 「レベル60酒呑童子」「レベル61不動明王ボーイ」「レベル45吹雪姫(未来)...
あとフクロウも入りますね。
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 ©2019 LEVEL-5 Inc.
誰かと、フレになりたい中1(´;ω;`)
フレコと、Switchの中の名前書いてくれたら、フレなります。
名無しさんは、拒否で。
プレステ4でやってる方いませんか〜?
前のおはなし
あらすじ(これまでのお話)
第0話(体験版)
(ジバ)あ~つ~いニャン(ケ)しょうがないよタマタマクーラーが故障しゃったんだから(ジバ)扇風機ないのかニャ?(ケ)ないよー(ジバ)ニャ二ー!?(ウィ)とゆうかあんた達ねーわたくしを無視しないでくださいね!(第0話終わり)
第1話
(ウィ)とゆうかあんた達ねーわたくしを無視しないでくださいね!(続き)(ケ)ウィスパーいたの⁉
(ジバ)ウィスパー影薄すぎニャン…(ウィ)んだとゴラァこのジバ野郎‼(引っ張り中…)(ウィスパーの妖怪パッド)ジジジ…(ウィ ジバ ケともに)ん?(ウィスパーの妖怪パ...
続きを読む...
すみませんー〜、Switchと、プレステ4のバスターズ通信は出来ないのでしょうか??笑笑
速いんですけど、今日はこれで失礼します
すぃせぃさん、頑張ってくださいね
ジバニャン)これは、?が好きな妖怪について、必死に自分と同じ点を探した自称運命だと信じてる(信じたい)やつの話ニャン…
ただいま!
思ったより早く帰ってきたわww
すぃせぃさんや、交換できるぞ
この前占い師に占ってもらったら生前は黒猫って言われた
究極の豚肉の生姜焼き
おっ、俺は牛肉だからなッ!