目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
はぁぁぁ(OoO)(白目)頑張って「(ジバ)あ~つ~いニャン(ケ)しょうがないよタマタマクーラーが故障しゃったんだから(ジバ)扇風機ないのかニャ?(ケ)ないよー(ジバ)ニャ二ー!?(ウィ)とゆうかあんた達ねーわたくしを無視しないでくださいね!
無理体験版はここまでです続きは製品版でお楽しみください(評価がよかったら続きを書きます)」の続きを書こうと思ってたから続きを書いてたらパソコンが勝手に再起動して書いたやつ全部パーになっちまったよ(´;ω;`)
W、ちゃんと続きあって草
(ジバ)あ~つ~いニャン(ケ)しょうがないよタマタマクーラーが故障しゃったんだから(ジバ)扇風機ないのかニャ?(ケ)ないよー(ジバ)ニャ二ー!?(ウィ)とゆうかあんた達ねーわたくしを無視しないでくださいね!
無理体験版はここまでです続きは製品版でお楽しみください(評価がよかったら続きを書きます) の続きを上に書きます
…無理体験版w 製品版ドコー? (・.・乁))。。。。。….. …..。。。。。((厂・.・) ドコー?(ヨーデルヨーデル)
単騎グハァ!(2回目発射!) ジ)ニャニャ?オレッチにあてるなニャー!
やっぱり第2ステップは…イェイ
1回目 チ───(´-ω-`)───ン
2回目 ござるぅぅぅぅぅぅぅ( ゚∀゜)フハハ八八ノヽノヽノヽノ \(言い訳)
3回目 やったでござる!(1発くらったでござる(´>∀<`)ゝ))エヘヘ←照れるところ間違ってる)
もぎビタさん お疲れさまです?✨キョウジですm(_ _)m
極雷電さん単騎撃破達成、おめでとうございます??
写真の映りも素晴らしいですね✨?
ワイに特攻装備とバグを治す力を下さい()
キョウジさん お疲れ様です(*- -)(*_ _) ありがとうございます! 使用妖怪ランキングにランクインしていたので…どうしてもやりたくて(ง •̀_•́)ง‼ 最初はブシニャンを使う気すらなかったので、使えるようにさせてくださった方達には感謝でいっぱいです(^-^)
すいせいさん ご返信ありがとうございます! バグは回線で回避する…ぐらいしか;;(∩´~`∩);;ゴメンナサイ 特攻装備の材料集めなら私でよければ手伝いますよ(^-^)
次は苦手な妖怪(推し)目標!(クリアするまでオワレマセン!になるかもしれないです)
(追記) キョウジさん
キョウジさんがのせられてる土蜘蛛さんもとても素敵ですよ(^-^) 背景も雰囲気出してて、いつも和風な土蜘蛛さんが派手に土俵の上!マジカッコ良いです( ー̀∀ー́ ) ↓私は拡大となるとこうなるので汗( ˊᵕˋ ;)↓
(安定のドヤ顔)
もぎビタさん、Bジバ、かわいい??
なんか、口元からドヤってる顔がいいですね?✨
Bジバ…妖怪4の傑作ユニットですね?✨
Bジバニャン)ニャハハ〜♡、そんなこと、ありますニャン( •´∀•` )ドヤァ
キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━!!!!!
おめでと!
フウライちゃんの次に可愛い説( ´,,•ω•,,`)♡
うんうん!可愛いと思うよ(^-^)
ふぶ、お前がナンバーワンだ
行動で示せということはこういうことではないということ?
あすさん
どこにあすさんがやめる必要が有るのかちゃんと考えてください。 ただの言い掛かりに過ぎないので真に受ける必要はありませんよ
とりあえず1度この掲示板から引いて下さい。 お願いしますm(__)m
なぜあすさんが決める?¿疑問だ?
名無しさんへ 私は自分でチームの皆さんをフレンド削除することはできません。 でも、攻撃を辞めてくれるのであれば、チームを抜ける覚悟はできています。 もうどうでもよくなりました。
あすさん 抜ける必要はありません。 ですが、ここは引いていてください。
名無しさん 昨晩も書いて消された方ですね。先ずは単発名無しでは無くて名前を出して頂けませんか? そのうえで、その行為が私に誠心誠意お付き合いして下さった名無しさんの望むところではないとわかって頂けませんか
あの~
あすさん、もう帰りましょう。
これは、お願いですm(_ _)m
私の冤罪は、みんなが知ってます
ここであなたが何かを言っても、何も解決しません
お願いですから、私の指示に従って下さいm(_ _)m
ちなみに、抜けるのはやめて下さい
まず一体欲しいです基本的にいつでも大丈夫です
あのもしよければ影オロチくれないでしょうか大辞典も見せたほうがいいなら見せますなるべく多く欲しいですイカカモネとかで...
現代百鬼姫渡せます影オロチシャドウ持ってるのであれば交換できますよ!!なるべく3体くらいくれると助かります影オロチ
誰か鬼玉集めできませんか?バスターズ初心者でレベルは低いです。
結構良い確率ですよ。出ない時は全然出ないので
ありがとうございます!
何が?
ミッチーマークを90個集めたのちに未来の香住台の神社にいるトレジャー田中に話しかけると貰えるはず!私も話しかけるの忘れ...
冬玄、逃げ回って妖気スイトールでタゲ拾ってお松、義経で耐久不動明王で殴って解除したらまた…って動きでおともに殴らせてた...
100%無理ってことはどうあがいても無理ってことよ やる気なくてくそげーと思ってるならやめといたら
いまなら
百鬼姫ください
あくまで可能なのはゴッド魂だけそれ以外の妖怪の魂は不可能。
ありがとうございます😭
今更だが、極•閻魔場所の相手最後の青龍じゃなくて阿修羅じゃね?
交換の募集掲示板の場所で募集した方がいいですよ。
それは覚醒エンマでは?
このミッション初見殺しで草
やっぱたまにバグかなんかで名前だけ表示されて本体見えない時ありますね…
なるほど ありがとうごさいます! 結構レベル上げてからゴリ押ししたいと思います…
今作はいつでも難易度低めに赤鬼、青鬼、なまはげを仲間にできますよ。
何レベくらいで挑むのが妥当?40以下はきつい?
意外と弱い 推奨レベルより下でも倒せる 「レベル60酒呑童子」「レベル61不動明王ボーイ」「レベル45吹雪姫(未来)...
あとフクロウも入りますね。
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 ©2019 LEVEL-5 Inc.
はぁぁぁ(OoO)(白目)頑張って「(ジバ)あ~つ~いニャン(ケ)しょうがないよタマタマクーラーが故障しゃったんだから(ジバ)扇風機ないのかニャ?(ケ)ないよー(ジバ)ニャ二ー!?(ウィ)とゆうかあんた達ねーわたくしを無視しないでくださいね!
無理体験版はここまでです続きは製品版でお楽しみください(評価がよかったら続きを書きます)」の続きを書こうと思ってたから続きを書いてたらパソコンが勝手に再起動して書いたやつ全部パーになっちまったよ(´;ω;`)
(ジバ)あ~つ~いニャン(ケ)しょうがないよタマタマクーラーが故障しゃったんだから(ジバ)扇風機ないのかニャ?(ケ)ないよー(ジバ)ニャ二ー!?(ウィ)とゆうかあんた達ねーわたくしを無視しないでくださいね!
無理体験版はここまでです続きは製品版でお楽しみください(評価がよかったら続きを書きます)
の続きを上に書きます
単騎グハァ!(2回目発射!)
ジ)ニャニャ?オレッチにあてるなニャー!
やっぱり第2ステップは…イェイ
キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━!!!!!
行動で示せということはこういうことではないということ?
あすさん
どこにあすさんがやめる必要が有るのかちゃんと考えてください。
ただの言い掛かりに過ぎないので真に受ける必要はありませんよ
とりあえず1度この掲示板から引いて下さい。
お願いしますm(__)m
なぜあすさんが決める?¿疑問だ?
名無しさんへ
私は自分でチームの皆さんをフレンド削除することはできません。
でも、攻撃を辞めてくれるのであれば、チームを抜ける覚悟はできています。
もうどうでもよくなりました。
あすさん
抜ける必要はありません。
ですが、ここは引いていてください。
名無しさん
昨晩も書いて消された方ですね。先ずは単発名無しでは無くて名前を出して頂けませんか?
そのうえで、その行為が私に誠心誠意お付き合いして下さった名無しさんの望むところではないとわかって頂けませんか
あの~
あすさん、もう帰りましょう。
これは、お願いですm(_ _)m
私の冤罪は、みんなが知ってます
ここであなたが何かを言っても、何も解決しません
お願いですから、私の指示に従って下さいm(_ _)m
ちなみに、抜けるのはやめて下さい